Nicotto Town



おきがるに!コーデの会

お気軽にコーデの会 夏休み

もらったステキコーデ♪:57

昔話

夏休みには兄弟でいつも

田舎のおじいちゃんの家に行っていた。

おじいちゃんは しば刈りには裏山に行ってた。

おばーちゃんは、60代で天国へ。

(高校生の姉が泊まり込んで介護をしていた)


田舎に行ったら おじいちゃんの食事作りや

おしゃべりしながら 1週間を過ごした。

おやつには 庭からたくさんのトウモロコシを取っては

ー食べろ~ 食べろとニコニコと嬉しそうにすすめられる。

2本食べたらお腹が一杯になるよ。

弟はカブト虫取りに熱中。

「カブト虫にスイカだよ」って言うので

おじいちゃんはご近所の農家さんへスイカを貰いに行ってた。

懐かしい思い出いっぱいのおじいちゃん家でした。

そのおじいちゃんも100才のお誕生日後

ありがとうと言って

静かに眠り そのまま天国へ。

夏休みの思い出より





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.