Nicotto Town



今夜からは抹茶特製カレー!

夏の料理の定番はカレーだよね。
って事で、抹茶特製のカレー作った。
今晩が楽しみです。
今は煮込み中で一旦冷やしてから食べる前に温めるとより美味しくなるんだよ。


https://twitter.com/2017_umi/status/1684042235292291073

アバター
2023/07/29 22:41
にんじんとかじゃがいもを入れなくても、美味しくできるのね!
アバター
2023/07/28 00:07
 
栄養気にせずに食べたいものだけ食べてたい、、
ファストフード好きだからマックとかマックとか、、
抹茶さんマックとか食べるの?
アバター
2023/07/27 19:46
 
こんばんは!いわれてみれば確かに、食べ物全部お口からじゃんね
もう全部の栄養吸収されてないんじゃないかと思い始めた、、
 
秋に京都に行く予定が立ってて、もうわくわくが止まらないよ!!
アバター
2023/07/27 11:44
暑いときはカレーがいいですね( ^)o(^ )
アバター
2023/07/26 23:17
 
毎年日傘を買おうと思いつつ、使う頻度も少ないから結局買わないのよね、、
仕事でビタミン点滴っていうのを勉強する機会があって
サプリメントとか口から摂取するビタミンは8割がおしっこになるって聞いてサプリとかは辞めたのw
目に見えて効果わからないよね(;´・ω・)
アバター
2023/07/26 20:18
コーヒー牛乳入れるんだ、へえー
アバター
2023/07/26 18:56
鶏肉のカレー、うまそう♡
日記広場からでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.