Nicotto Town


ひとりごと


すごく素敵なアイテムをいただきました



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
これまでものすごく縁のなかった、
中華系のP全身服を初めて手に入れました。
しかもフリマで。
手持ちのアイテムまで一緒にいただいてしまい、
嬉しくてつい合わせてしまいました。
深刻なアイテム不足で納得いく感じにはなりませんでした。
特に深刻な髪飾り不足。
でも、全身服があると一気にそれっぽくなりますね。
いただきものは青字です。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-

・・─・・─・・─・・
・スターピエロの仮面
・星舞うポラリスヘア(ロング)
・ゴシックパンクブローチ
・一体型フェイス(ニコ夏グリッター)
・七夕の彦星の帽子
・夜長の散歩道


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・花雅ウエディングまとう丸行燈

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
・矢車菊のメガ花束(白)
・矢車菊ブーケ(黒蝶)
・桃源郷奇譚の皇妃(紺L)

・胡蝶の髪飾り(白)




┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
桃源郷奇譚の皇妃(紺L)
すっごく綺麗な中華服!
さりげなく綺麗な花柄で、いいなぁと思いました。
ふんわりした感じも素敵。
色もすごく目を惹く感じで、
この色を生かしてコーデしたいなと思わせられました。
お気に入りになりそう。
色ガチャが出た当時から欲しかったのですが、
さすがにガチャチケだけじゃ無謀だったので、
とても嬉しいです!

花雅ウエディングまとう丸行燈
全身服の元の黒ガチャを見たら、行灯があったので。
これも色がとても綺麗で交換したのでした。

スターピエロの仮面
一緒に出たバタフライピーの合成もですが、
きらきらした青がとても綺麗。
実はこれ、よーく見ると青と紫の光が煌めいています。
ニコ夏グリッターとの組み合わせが特にお気に入り。


応募されたアイテムが好みすぎて、思わず二度見。
深い青と紫の組み合わせ、大好きなのです。
素敵なご応募、本当にありがとうございました。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧


※ちょっと書き直したいなと私が思ったところがあったので、
大幅に改稿+元の日記は非表示にしました。
その代わりと言ってはなんですが、
アイテムの好きなポイントを語っておりますので、
元の日記とは別に楽しんでいただければ幸いです!

アバター
2023/07/27 09:15
りなさん>
コメントありがとうございます。
仮面の綺麗さが引き立っているととても嬉しいです。
最近、ずっと暑さが続くので、見た目だけでも涼しくしたいですよね。
アバター
2023/07/27 08:37
スターピエロの仮面が、うまくはまっていますね。
青がとっても涼やか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.