Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

バニーコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨日のコーデのコメント見て昨日のコーデの赤服版をやってみる
ついでにうさみみの髪でバニーガールっぽくもしてみたり
赤色も結構いい感じかも(*´ω`*)

今回はかわいい系にしようかなと思った結果いい感じになった気がする
一番好きなのは青色系だけど赤色や桃色も好きなので結構赤とか桃のアイテムも持ってたり
逆に緑色とか紫色とかは少ないかも

やっぱり着せ替えしてみると楽しいなあと再確認した(*´ω`*)

アバター
2023/07/26 19:09
>ねこやまさん
赤色でもいい感じにまとまったのでよかったです(*´ω`*)
この上着は元々バニーガールのセットに入ってたものだから、この上着さえあれば服装が多少違ってもバニーガール風になるんだと思います
アバター
2023/07/26 18:29
赤色と合わせてもいいですねー、かわいー
似た感じの上着持ってたかなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.