Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


水着のコーデ

まねは出来なかった〜

もらったステキコーデ♪:34



ちょっと前の水着のコーデです〜

お友達の猫辺さんのコーデをまねしたかったんですが、

おなじ上着を持ってなかったのでー この上着です。


他の上着着せると〜水着が脱げちゃうので、

意外に選択肢が少ないですね〜

色違いのほかに、上着も欲しいなー


アバター
2023/07/27 18:11
水着コーデかわいいですね!
水色が入ると涼し気というか夏感が増してる気がします(*´ω`*)
アバター
2023/07/27 06:39
ももかさん〜おはようございます〜

オレンジブランさん、
あぁ〜K-POPの男性歌手さんたち、
こんな髪形ですよね〜雰囲気が似てて、
見分けつかないー(笑)
アバター
2023/07/27 00:53
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2023/07/26 20:37
うお~、その髪型に太眉、色白だと韓流アイドル(男子)のようだぁ~。
彼らつるっつる色白メイクですねん。
(女の子アバターだってば!)
アバター
2023/07/26 20:27
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.