Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?




一番最初に明確に好きになったサンリオキャラクターは完全にポムポムプリンです
理由はガチでしょうもなくて、当時高校1年生の私の推しメン2人がどっちもポムポムプリンが好きだったから
そもそもかわいいものが好きでサンリオグッズはそれなりに持っていたけど、
そこからはしばらくはポムポムプリン1色になった
(妹までポムポムプリンが好きになってかわいかった)

でもしばらくすると根っからのDDだからほかのキャラクターもどんどんすきになった…☆彡
今はぽむぷり、マイメロ、クロミ、シナモン、ウサハナ、キティちゃんあたりのグッズはかわいいのあったら買っちゃうし、
身の回りのちょっとしたものでサンリオで揃えられるものはできるだけサンリオにするし、
1番くじ的なくじでしょっちゅう無駄金してる

そんな私が今一番激熱なのはキティちゃん・・・・
理由は相変わらず推しメンの担当カラーが赤だから
あと天使とかぎゃるモチーフがすきでキティちゃん×天使が一番かわいいから!!!!

ニコッとタウンがちでサンリオとたくさんコラボしてくれてうれちいラブとラブのスペシャルハートThanks
あと毎週お題だしてくれるの最高すぎる
ブログ書きたいのになにもなくってかけないから本当にたのしい

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/08/02 18:06
えええええええええありがとおお!!
はんぎょどん!!
アバター
2023/07/28 22:01
はんぎょどんよ
アバター
2023/07/26 20:20
コメントありがとう♥
でもあのまとうやつ背景単色じゃないとめちゃ見づらくて困る(;'∀')

↑のキティちゃん超かわいい
私もサンリオショップ買うか迷ってたからなんかモチベ出た買っちゃおうかにゃ^~^
サンリオの一番くじ、いちばんいいやつ、家電とか出たらラッキー!と思ってたまにやってるけど
いまだにいいやつでたことない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.