Nicotto Town


にゃんタウン


通院時間変更


8月から、B型作業所を辞めて、A型作業所に
行く事になったので、

午前中にしていた、精神科の通院時間を
午後に変更してもらいました。

そうすれば、午前中は出勤して、午後から病院に
行く事が出来ます。

今度、行くところは、地下鉄の近くなので、
交通網は、わりと便利です。

昨日、病院に電話したら、
「外来が立て込んでいて、明日の午後2時以降に
電話して下さい」
と言われてたので、

今日、改めて電話してみると、あっさり繋がり、
しかも、主治医からも『時間変更』のOKを
貰っていたらしくて、拍子抜けしました。

昨日が何か特別に忙しかったのでしょうね。

アバター
2023/07/27 16:55
そうめんさん>ありがとうございます。今は採用が嬉しい反面、
       久しぶりに働くので、不安もいっぱいあります。
       診察時間の変更は、「昨日は何?」ってくらい、あっさり通りました。
  
       新しいB型、通所する人は同じなんですね。ちょっと安心しますね。
アバター
2023/07/26 22:45
もう間もなくですね。
A型、エシェルさんに合っているといいですね。
応援してます^^

昨日は主治医が忙しかったみたいで、それだけ人気の先生って事でしょうか?
でも今日、時間変更が受け入れてもらえて良かったです。

ボクもB型、8月から新しい所に変わりますが(と言っても通う人は、今の作業所の方々ばかりです)頑張ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.