Nicotto Town



お店全部Lv100になりました♪

画像

てことで記念トロフィ並べてみた~

 
**
  
うにがニコタに来たのは2021年2月22日ー
 
しばらくはわけわかんないままニコタで暮らしてたけど、
最初にニコタで目標にしたのが
毎日日記を書くこと(今は毎日は書いてないではないですが)。
 
次に目標にしたのが、
ニコみせ6種類で、全部Lv100にするぞ~でした☆(*'▽')/
 
結局、達成するのに2年半近くかかったね~
 
この2年半でもいろんなことがあったけど
初期の目標だった6種類のお店全部Lv100にする
が達成できたのでいまは嬉しいです♪ヾ(≧▽≦)ノ
 
次、お店で目標たてるとしたら…
 
全部のメニューをマスターにすることくらい?
その次は全部LV200…?
もしくはメガをマスター…とかか(;'∀')?
 
どれもとんでも無駄な気がするねーーー☆
 
とにもかくにも。
長くうにとお付き合い、そして気にしてくださっているみなさま方、
改めていつもありがとうなのです♪ヾ(≧▽≦)ノ
  
 和食のお店 Lv100到達♪:2021/08/11
 洋菓子屋のお店 Lv100到達♪:2022/01/14
 中華のお店 Lv100到達♪:2022/05/10
 洋食のお店 Lv100到達♪:2022/09/29 
 甘味処のお店 Lv100到達♪:2023/02/22
 パンのお店 Lv100到達♪:2023/07/26

たっぷりの感謝を胸に☆

アバター
2023/07/27 22:48
おこんばんは uniさん~

わぁ 全レシピ レベル100 おめでとう~やったね。
今はお店イベなのでレベルを増やすチャンス 出来ればニコ店も
新しいメニューとかを出して欲しんだけどね~
まだまだ要望が尽きないお店だよ 家具とかももっと売り出して欲しいしね。

新作 男の子の服はちゃんと見てないんだけど
女子のは可愛いよ でもどこが違うの?って服を2種類出したりあるし
今回は背景が1番だよね~今回はこの間のデッキの背景の時より
色は全部良かったかも?どの色も使えそうだと思ってるよ~

ここまで暑いと色々あるけどあと1日で週末が来るのでuniさん ファイティン!
明日も良き日になりますように~
アバター
2023/07/27 20:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お店レベル頑張ってるね~
私は すべてのレシピマスターにしたよ♫
メガも 頑張ったぁ
コツコツやるしか無いけど うにちゃんも「(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+
てか マスターした日を 覚えてるというかデーターとして残してるの???

のばらの周りのコロナさんも 落ち着いてきたかなぁ
幸い重症になる人もいなかったし 良かったです^^

庭もだけど 目標が達成しちゃうと もうアイテムが貰えないのが寂しいもっと 上の
レベルまで作って欲しいなぁ 今はあまり気合入らないもの(。>﹏<。)
アバター
2023/07/27 07:04
お店レベル100到達おめでとうございます♬
レベル100になるとアイテムがもらえて嬉しいですよね(*^-^)
これからも色々楽しみながら
のんびりニコタを楽しんで下さいね♬
いつも交流していただいてありがとうございます
アバター
2023/07/27 00:37
しゅごーーーーい(*´ω`)おめでたーーーーい♪
日々こつこつと・・・なのねん♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.