Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 41 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

皆さまのお言葉を残したいので
記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す♪
よろしくネ٩(ˊᗜˋ*)و

7/27 ビーチ、自然 : それ以外
7/28 おしゃべり、山 : 北海道

アバター
2023/07/28 19:43
(*´∇`)ノ こんばんは~こんにゃく見たいに体がなったって違うね ふにゃふにゃだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
アバター
2023/07/28 19:35
こんばんわー☆
外出しようと靴を履いたら、いきなり雷が鳴って停電‼(´゚艸゚)∴ブッ
予定は延期にw
アバター
2023/07/28 19:24
こんばんは~♬ PC回線は通常になりましたか。暑さでゆきさんもダウンしないように注意してくださいね。
ニコ店イベ クリアできました。ありがとうございました。
アバター
2023/07/28 19:23
ただいま~~(●´ω`●)

暑い日々が続くと何もかも
やる気が失せるわ(笑)

でも今日から週末だし(´∀`*)ウフフッ
そういえばね…

ついででいいのだけど
この前書いてもらった
日記の書き方のサークル…

既にどこへ書いてもらったのか?w
ごめん!w
もう一度教えて欲しいです!

時間のある時でいいのでよろしく(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/07/28 19:18
こんばんは♪
今日も暑ぃ☀キケンな暑い日でした~ (´ー`A;) アセアセ
暑い…それにつなげる言葉がみつからずww
花金 いつもだったらw繰りだすのにww
アバター
2023/07/28 18:57
こんばんは 昨夜も勝って 10連勝
阪神負けて 首位奪取
今日からその阪神と3連戦 首位攻防戦
今のところ2-1で勝っている
アバター
2023/07/28 18:49
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

本当に言いたくはないけど
暑いって言っちゃいますよね!

PCの調子はまだ不安定ですか?
アバター
2023/07/28 18:37
ゆきぴょん!
遅かったぞー!!

いう気付くか待ってたんだよ ww(笑)
次は気をつけてね〜♪おめでとう♪♪^^
アバター
2023/07/28 18:30
こんばんは♪

毎日暑すぎですね・・(;´д`)ゞ
水分・栄養・睡眠十分に☆熱中症にご注意くださいね。よい週末を~☆
アバター
2023/07/28 18:19
こんばんは。
今日も猛暑で日差しが強かったです。
腕カバ―していても、日焼けしています。
アバター
2023/07/28 17:13
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
そうですね、こう毎日ですとフニャフニャになりますよね。
大変危険な暑さですので大量の汗が出やすいです。
個人的にはアミノ酸も摂取が必要かと感じます。
 はい、神奈川県の高校野球の決勝は過酷な環境の下でしたね。
脱水症状で足に異変は怖いですね。
今夜も恐らく各地気温が高いですので、ご無理をせずに過ごしてまいりましょう。
アバター
2023/07/28 16:47
こんにちは〜雨で湿気100%O⁠_⁠o 現地到着しテルメ浸かってました★これから少し観光します(湖やモニュメント、チョコ店、歴史博物館)
アバター
2023/07/28 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/28 16:19
こんにちは♪
暑くて溶けちゃいそう(^-^;
花金はうれしいね。
うん、お互い暑さに気をつけてがんばろうね。
ネットが使えなかったら私も焦っちゃうよ。
YouTubeやピグ、ニコタにも行けなくて暇になっちゃうよ(ノ´∀`*)
アバター
2023/07/28 16:04
こんにちは~
週末は旅行支援で奈良へ。ほとんどの県で旅行支援(個人)打ち切っていて寂しい。
週末無言訪問です。

三角牛乳をそのまま凍らせたら膨張してそうな?
初めて買ったので不明だけど・・・ ハサミがあれば案外取り外しが可能?
その前に、人生で一度も牛乳を冷凍にしたことがないことに気が付きました!!
アバター
2023/07/28 16:03
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきさん^^♬ 
納屋ゲットしたのね~おめでとうございますパチパチパチ♬^^
毎日暑いですけど コマメに水分補給してお気をつけてくださいねღ
アバター
2023/07/28 15:38
こんにちは♪
ゆで卵と信じ切って割ったら生卵だった衝撃…
お昼は卵かけご飯にしましたw
アバター
2023/07/28 15:10
こんにちは。
ハンディ扇風機使いながらの移動だけど、顔に当たる風も熱風だから暑いです!!
アバター
2023/07/28 14:44
あー。。。
あのねぇ、1試合目に出てた高校…知ってるけど嫌いなんだよね…
あそこの学校体罰あるよー
とだけ言っておくねー。。。
さやもたまたま見たよーだけど
嫌になって、埼玉の決勝?の方を見てたよ
アバター
2023/07/28 14:42
こんにちは^^

毎日 暑いですね〜^^;
蝉だけは元気なようです〜
お昼に冷や汁を作って食べました
キュウリが美味しい〜(*・ω・)ノ

豆乳ソフトクリーム 濃厚なのにさっぱりしてて
美味しいですよ〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/28 13:51
こんにちは!素敵とお水です♩

エアコンの温度下げ過ぎて、喉をやられてしまいました(;ω;)薬早めに飲もうと思います!
アバター
2023/07/28 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/28 12:02
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀⛅ゆきさん♬
ニコ店の御祝い言葉ありがとうございましたღ●┓ペコッღ
今日も凄い暑さですね(◎_◎;) ここんとこソーメンばかり食べてる気がする( 〃ꇴ〃)ヒャヒャヒャッ
今から茹で上がったので食べま~~~すね お昼は何食べるのかな?( 〃ꇴ〃)ヒャヒャヒャッ♬
アバター
2023/07/28 11:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/28 11:21
おはようございます☀︎ 巡回です♪
今日頑張れば明日からはなかなかない土日2連休…!頑張ります✧︎
アバター
2023/07/28 11:11
こんにちは。
でも、昔はともかく、気温の高い最近は
炎天下での熱闘はちょっと心配でもありますね。
ドーム使えたらいいのにと思います。
アバター
2023/07/28 10:47
おはようございます。
お祝いコメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/07/28 10:32
おはようございます
高校野球はニュースで見ています。
ドラマね、全ての悪さに頭にきます、次から~で解決しなくてイライラ

コロナが増加傾向で心配になってきましたね。
暑いからマスクも辛いです。我慢で使用してるけど
ゆきさんお出掛けには気お付けて行こうね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/28 09:54
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日も暑そうだね~35度くらいがふつ~になっちゃったねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2023/07/28 09:47
こんにちは~^^2日続きの夕立模様だったけどダメ!一滴も降らない><一雨欲しい時は降らないのよね^^

やはりこの暑さだろうかね~こちらも うんともすんとも動かない時が多いよ~
アバター
2023/07/28 09:12
おはようございます。

毎日の猛暑で
体調不良気味ですが
何故か
体重が増えてきてます
w(*゚o゚*)w。
アバター
2023/07/28 09:04
おかげさまでイベクリアできました♡ご協力ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/07/28 08:31
東大会 城西大城西しか知らないです MXで2試合中継なんですね~
気になる~困った
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/07/28 08:07
おはようでしゅ
MXと、千葉テレビがうつるので
例えば船橋競馬や大井競馬
MXでやってる韓国ドラマや中国ドラマもみれますよ???

でももっぱら、千葉テレビだと少し早めに昔から競馬中継みれるから
千葉テレビのお世話にはかなりなってます
アバター
2023/07/28 07:14
(^∇^)おはよー♪7月も後3日、早いです
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
未だ未だ猛暑日、毎日のように熱中症が(>_<)
充分気を付けましょう。
アバター
2023/07/28 06:59
おはようございます
お陰さまでやっとイベ達成出来ました。
ご支援有難うございました(*^-^*)
酷暑の毎日なので、ご自愛下さいね。
アバター
2023/07/28 06:39
おはようございます。
昨日は大変でしたね。
熱中症アラートだけでも大変なのに。
ネットも暑さに弱いかもw
今日も体調に気を付けてくださいね。
アバター
2023/07/28 06:20
おはようです( ´・ω・)
いつもコメントありがとうございます☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

ネット障害があったのね!!∑(*´д`*)
ペスそういうの耐えられないわ!
仕事もゲームもストレス発散も全部ネットで動いてるからネット障害きついわー!

検査の結果は本日の日記にも書きましたが、なんとかコロナは免れましたw
でもでもRSウイルスもなかなか侮れませんね・・。
2歳の姪っ子からもらったようですが、妹も今同じ症状でだいぶ苦しんでいます。
子供だと軽症で済む事が多いみたいだけど、大人が罹ると大変だわ(;´Д`)
アバター
2023/07/28 02:50
おめでとおおおおおおおおおおお!!
アバター
2023/07/28 02:29
 こんばんは~昨日は短時間ゼミだけに(^o^サークル短時間参加、旧市街建物構造内見みたいなの:⁠^⁠)
アバター
2023/07/28 00:26
こんばんは。
イベ達成のお祝いコメントありがとうございます♪
ご協力ありがとうございました☆
夜間のエアコンをドライに設定したら朝の起床時に脱水になってしまいました^^;
猛暑が続くので暑さと水分補給にお気をつけてくださいね^^
アバター
2023/07/28 00:14
お腹は大丈夫ですよ。何も食べすに飲んでばかりいたのが悪かったみたいです。しかし今日は39℃明日も38℃予報。こんなに暑いんじゃ通勤できないわね。明日はずる休みだわ。さっきも姉と夜のお散歩出たけど全く無風。熱気ムンムン。夕立も無くうんざりよ。
アバター
2023/07/28 00:02
こんばんは~毎日暑いですね~今夜はラーメンサラダです。
アバター
2023/07/27 23:47
こんばんは☆
ネット障害があると困りますよね><
PC君のご機嫌の方は大丈夫そうかな?

毎日暑すぎですよね~
体調を崩さないようご注意くださいね。
アバター
2023/07/27 23:35
こんばんは(^・^)
ネットが使えないと困るよね。
復旧して良かったね(*^^)v
アバター
2023/07/27 23:11
こんばんは!お月様が美しい木曜日の夜です。
インできまして良かったですね(祝)
 はい、そうですね、高校野球ですが各都道府県の代表が決まりつつありますね。
この前、私が在住の県ですが決勝戦で審判が足をつりました。
それほど過酷な暑さです。
☆ゆきさんもご無理せずにどうぞお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/27 23:02
こんばんは。
イベクリアしました。
ご協力ありがとうございました
アバター
2023/07/27 22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
アバター
2023/07/27 22:49
こんばんは^^

この暑さでネット回線もおかしくなったのかな
ほんと尋常でない暑さです(^^;;
身体大事に無理せず過ごしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/27 22:13
こんばんは!
明日頑張れば土曜は推し活!
なので、明日は体力温存の方向で
まったり働きたいです!!
アバター
2023/07/27 22:05
こんばんは。オフの日だったので子供と出かけてきました。
アバター
2023/07/27 21:55
こんばんは。
昨日同様の暑さでバテバテ((+_+))です。
ベランダに出ただけで汗だくになりました。
アバター
2023/07/27 21:43
こんばんは♪
今週ももう少しですね^^ 休みは涼しい場所に行きたいです…><
アバター
2023/07/27 21:40
こんばんは☪︎ 巡回です!
2日連続の朝晩通し出勤、やりきりました〜!
アバター
2023/07/27 21:28
(*´∇`)ノ こんばんは~これだけ暑いから回線もダメになるよ 今年は危険な暑さにびっくりです。
アバター
2023/07/27 21:26
こんばんは
甲府で土砂降りの雨の後
38度の気温が24度に
羨ましいが今年一番の降りだとか 微妙ね~  

今日は眼科の定期健診日
夕方 建物の日影ができてから 行ってきました
風があって 思ったほど暑くなく 通院は楽でした^^

ネット障害 大変でしたね
タウンイベ 中央で 左の真ん中で 36 右の右で 52
Wの52 が出ませんね~ www
アバター
2023/07/27 21:05

こんばんは♪
ネット障害あると困っちゃうよね;

今日も最高気温38℃超えであぢぃw暑い1日でした☀
アバター
2023/07/27 20:54
ただいま~~(●´ω`●)

┐(´~`)┌ ヤレヤレ
あちこちでネット障害に
自分のPCトラブルにと…
大変だね!

そういえばYahooメールが最近良く
繋がらないとのトラブルが頻発…

私も持ってて試したけど
確かに一時期繋がらなかったね…

そういう外部の要因もあるし
情報収集は大事かも?(*´ω`*)
アバター
2023/07/27 20:53
こんばんは。お陰様でイベント達成しました!ご協力有難うございました!
アバター
2023/07/27 20:37
 さてとお出かけします:-(
曇ってどんより=⁠_⁠=雨振らないと良いなぁ★
明日はスパ温泉行くかなぁ~★
アバター
2023/07/27 20:21
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)

ネット障害ですか?
それは大変><

たまにありますよね…
会社で仕事にならない時が
これまでもなんどか有りましたよ…
アバター
2023/07/27 20:02
ゆきちゃんこんばんは♪
それは大変でしたね(>_<)
復旧して良かったです^^
早くゆっくりしてね☆彡
アバター
2023/07/27 20:00
(^^♪こんばんわ~今年はどこが優勝するのか楽しみですね
アバター
2023/07/27 19:57
こんばんは 昨日勝って 9連勝
今日勝ったら10連勝だよ
今のところ1-1
さあどうなるか?
今日は阪神も負けそうである
これでカープ勝ったら 首位奪還だけどな
アバター
2023/07/27 19:56
こんばんは。

クーラーなしの空部屋が災害級の暑さでびっくりしました。
クーラーの偉大さを再確認!

MXテレビで高校野球予選をやっていました。
録画はしなかったけど確認できました。
西東京は次は日大対決なんですね。
日大鶴ケ丘ってあまり甲子園に出ていない気がします。
どうなるんだろう。
今度はちゃんと観られそうです。ドキドキです。
アバター
2023/07/27 19:56
☆ゆきちゃま~ありがとう~!
アバター
2023/07/27 19:39
ネット障害お疲れ様でした( ; ; )
本日の巡回です♪
アバター
2023/07/27 19:29
こんばんは~♬ ネット回線の不具合なんでしょうか。サクサク行かないというのはちょっとイライラしますね。これで治ったのならいいのですけど。
アバター
2023/07/27 19:03
こんばんは。
暑さなのか?頭くらくら~目がちかちか。
エアコンを使用してます。
でも…不思議。
エアコンのスイッチを入れると…湿度がいきなり上がったのw
アバター
2023/07/27 18:47
こんばんは♪
暑さにダラケて昼寝してしまい洗濯以外何もしませんでした…orz
人として終わった気がする
アバター
2023/07/27 18:03
こんばんは☆╹◡╹♪
夕方になってもかき氷の中に埋もれたい暑さです(≧◇≦)
御自愛くださいね☆
アバター
2023/07/27 16:59
こんにちは。
2000皿達成しました。ご支援ありがとうございました
アバター
2023/07/27 16:44
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀⛅
納屋ゲットまで まだ日にちが十分にあるから大丈夫ですよんガンバ♬

アバター
2023/07/27 16:41
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥今日は『スイカの日』なので、スイカコーデです
アバター
2023/07/27 16:40
こんにちわ。本日☆水やり支援宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/07/27 16:29
こんにちは。
ビッグモーター新社長・和泉伸二さんの目の色がブルーグレーにみえる。
絶対にカラコンだよね。
アバター
2023/07/27 16:23
こんにちわー♪
コロナ増えてますね~
先日家族が感染しましたw
私は移りませんでしたが~油断大敵ですね!
アバター
2023/07/27 16:22
熱中症が多いですね~
又子供連れでの悲報嫌です;
ステキ、おみぜニコ店頂きましたよ~
今日もボツボツ私的には終わりです、
一日有難う(^_-)-☆ うさぎさん
いっぱいな可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/07/27 15:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/27 15:07
こんにちは~^^この危険な気温の中やってるんだよなぁ高校球児達 目指せ甲子園!汗も涙も出るよ~
アバター
2023/07/27 14:14
こんにちは!素敵とお水です♩

わかります。私もPC関係ほんと疎くて分からないから、とりあえず放置して…また良くなって使って、、、で、また重くなるの繰り返しです(笑)
アバター
2023/07/27 13:52
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
スーパーへ行くと涼しいから何時までも居座りたくなります
アバター
2023/07/27 13:49
再び失礼します☆
たまたま神奈川決勝をEテレで見てて 娘に報告してて
そしたら娘が西東京のこと教えてくれたんです^^
MXTV!!教えていただきよかったです♥
アバター
2023/07/27 13:30
 こんにちは〜www
昨夜夕食料理頑張りすぎてwww少しバテた(⁠+⁠_⁠+⁠)
アバター
2023/07/27 13:26
こんにちは( ´・ω・)
お薬のおかげで体調だいぶ良いですよ!!
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ☆

なんとかなんとか!!!
昨日病院でたくさんお薬出してもらえて、解熱剤がとてもありがたく!!
おかげでなんとか高熱は治まったので、だいぶ体調も良くなったように感じます。
今は昨日のPCR検査の結果に怯えてます(;´・ω・)
アバター
2023/07/27 13:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/27 12:18
ゆきちゃん!今日は休んでしまった!でも!気分いいのー!ワラ!
アバター
2023/07/27 12:01
こんにちは
MXTVのこと 教えてくださりありがとです♥(見てます)
日大三 11点取ってますね~
進んでほしい~
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/07/27 11:24
こんにちは。
パソさんのご機嫌はいかがでしょうか?
神奈川大会は高校野球ですか?
アバター
2023/07/27 10:59
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
PCがご機嫌斜めの巡回は気になって心配だね。
家の中が32℃で暑いです、水分量も凄いです。
ゆきさん体調を崩さないようにね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/27 10:10
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/07/27 10:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/27 08:28
おはようございます。

一体型フェースは
イヤリングとかは
使えないのですけど
サングラスは使えました♪
アバター
2023/07/27 08:23
おはようございます
こんなに暑い日は
エアコン付けた家の中で過ごすのが幸せ~^^
危険な暑さと聞きもうぐったりです。
そうそう、甲子園予選大会が始まってますね!
熱中症に気を付けながら良い一日を過ごしてね^^♬
アバター
2023/07/27 07:55
おはようございます☀お陰様でイベ達成しました御支援ありがとうございました●┓ペコッღ
昨日あれからペンギンコーデが欲しくて バリバリ課金しちゃった(:>﹏<:)
計算したらガーデンスポットも少ないから 間に合わない計算になったので1450ポイント!!
初日からガマンしないでしといたら良かったのにね (๑≿ܫ≾๑)ゞ( 〃ꇴ〃)ヒャヒャヒャッ♬
アバター
2023/07/27 04:04
お早う御座います(^_^)(^_^)
早いな~もう数日で7月も終わりです、
未だ、未だ此れからが夏本番、充分に
体調万全で乗り切りましょうね^^今朝のステキ、
お水ニコ店お届けですよ~ 今日も一日元気に過ごしましょう^^
宜しくお願い致します(^_-)-☆
うさぎさんいっぱいな可愛いコーデ、
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/07/27 00:19
スポーツニュース見てたら
清原の次男が代打で出たそうです。
長男は大学でやっているそうです。
息子さんが2人とも野球やっているなんて
すばらしいですね。
アバター
2023/07/27 00:17
高校野球のシーズンですね。でもほとんど興味無いです。今日は39℃でもうどうしようもないです。
アバター
2023/07/27 00:09
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2023/07/27 00:09
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます(^^♪
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
洋服可愛いですね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.