Nicotto Town



頂きもの


今日はおばあちゃんから

すーーーーーーーーーーーっごく大きな
特大スイカをいただきました!

冷蔵庫、野菜室にどうしても入りきらないから
すこーし味見 ^^) _旦~~

頬が緩まるくらい甘くておいしかったです♪


その前はお世話になってる美容室のお姉さんのおばあ様から
自家製のナスとキュウリとピーマンを、

よく行くコンビニではお酒の詰め合わせを店長さんから


ありがたいなあ~^^


晩御飯はナスとピーマンとツナを醤油で炒めたふりかけと
鶏肉焼いて甘辛くした奴と
トマトのサラダ
キノコのお味噌汁と
デザートにスイカ

おいしかったです^^
玄米ご飯

アバター
2023/07/27 23:43
⊱❦PURU❦⊰さん 感謝感謝~~♪
今度お返ししなきゃです(o^―^o)(笑)

アバター
2023/07/27 23:40
御狐神 蒼織さん 井戸水で冷やしたら倍おいしそう…(^▽^)!
風流ですね!
アバター
2023/07/27 23:38
七海さん ハッピーハッピー♪( ^^) _U~~
アバター
2023/07/27 23:17
野菜高いから貰えるのはホントありがたいねぇ^^
おばあさんに感謝感謝w
アバター
2023/07/27 21:26
昔はスイカを 井戸水で冷やしていました。
アバター
2023/07/27 05:46
お外はとても暑くて大変だけど
色々貰えたのはハッピーハッピー^ ^
アバター
2023/07/27 02:15
がぶりんさん 
こんばんは!
年上の方によく好いていただけることが多いんですよ^^
ありがたい限りです♪
アバター
2023/07/27 02:13
御狐神 蒼織さん
ありがとうございます^^
スイカがいっぱいあるのでデザートでもつくろうかな・・・?
アバター
2023/07/27 02:09
こんばんは そらさん
たくさんの方にとても愛されてますね
幸せそうな素敵な晩御飯です
アバター
2023/07/27 01:30
美味しそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.