Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ビーチ 4択 それ以外

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

それ以外

アバター
2023/07/28 00:00
まだどこで会うとか決めてないけど、ゴチャさんが来る時にLINE貰う予定♬
早く東京に来て欲しいな〜・・・
でも、会ったらビックリされちゃうわ(^_^;)
アバター
2023/07/27 19:49
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ガリガリくん。1番好きなのは梨味なんだ~♪2番がソーダ。
サクレも好きよ~暑い日にレモン味を食べるとさっぱり!するわ
あずきバー応募したんだ~当たりますように♪
ゴディバ待ってますよ^^
ブログのつぶらシリーズ!すごいね
あんなに種類があるとは知らなかったよ
アバター
2023/07/27 16:56
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは♬

いつも温かなコメ本当ありがとう~!
ぶっちょちゃんの応援のおかげで今回の薬は効いているみたいだよ~(○´∀`)ノ
ただめっちゃボーっとしてフラフラするんだけど^^;早く慣れたいな~^^
わぁぶっちょちゃんのお友達は元気になったんだね!!良かったね(*´∀`*)ノ゛

そうだよね、夏ってだけでクタクタだもんね~><
ぶっちょちゃんからパワーを貰いながら、ぶっちょちゃんの言う通り
慌てずのんびり過ごします~(○´∀`)ノ

小豆バー美味しいよね!モンはピノの箱で売ってるのが好きだよ~^^
あれにしか入ってないアーモンドの味が美味しいの(。→∀←。)
さすがぶっちょちゃん、ご飯も相変わらずしっかり食べてて
元気いっぱいだね!(๑>◡<๑)
モンは昨日はしんどかったから、アボガドシラス丼にして食べたよ~^^

ぶっちょちゃん応援いつもありがとうね!!(✿´ ꒳ ` )
ぶっちょちゃんの方こそ無理なく涼しくして過ごしてね!
それじゃあ体調の良い時また来るね~!(๑>◡<๑)いつもありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.