Nicotto Town



夏休みに海へ

夏休みに海へ

もらったステキコーデ♪:43



青い空と白い雲

今日のキラキラは、自然広場で5個、
ビーチ広場で7個、合計12個でした。

4択は、それ以外。
最近のデート頻度は?という質問。
他は、週に2回 週に1回 月に1回
デートする相手がいないよ(T_T)

今日のコーデは、夏休みに海へ。
皆様は夏休みにどこに出かけるのかな。
うちは、夏休みとか特にないから出かける予定も
ないけど、お盆にお墓参り出来たら…
とは思います。

昨日は、38度の中、歯医者と皮膚科に
歩いて行きました。
皮膚科に行ったら、診察券を忘れたことに気付き、
また家に戻り、持って行きました。
徒歩5分ぐらいのところだけど、39度の暑さの中
歩くのは、結構きつかったです(>_<)
今日も同じように暑いようですが、今日は、
家でゆっくり休みます。
庭の草も伸びてきてしまったので、そろそろ
草刈りもしないとなんだけどね( ;´Д`)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/07/28 06:52
>ヤノスさん
昨日、少しだけど、除草剤撒きました。
ちょっとベランダに出ただけでも汗だくになったのに、
ずっと草刈りしていたら、ホント倒れちゃうね><
アバター
2023/07/28 06:50
>結さん
濡れタオルとか飲み物とかは持ち歩いています。

雨、少し降ると涼しくなるかもですね。
アバター
2023/07/28 06:48
>キャルちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
ホントそうです。
クラクラします><
アバター
2023/07/28 06:47
>るぷぅさん
ホント、汗だくです( ;´Д`)

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/28 06:46
>ゆじゅかんさん
暑いね><
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
暑い中の徒歩移動は、眩暈がしそうです。
ゆっくり休みましたw
草刈りまではしなかったけど、ベランダの方に伸びてきている
草だけ少しハサミで切りました。
アバター
2023/07/28 05:50
>涼子ちゃん
うん、髪を染めたらかぶれちゃったみたいで痒くてね。
ランチ楽しみだね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/28 05:47
>じあくん
ホントそうだよね。
外で仕事してる人は大変だよね。
アバター
2023/07/27 23:15
こんばんは(*'▽')
これだけ暑いと 朝早く 日が昇る前に草刈りが涼しいかなー
日が出ると 暑すぎるから 塩なめて
水分はできるだけ飲まないとね
アバター
2023/07/27 23:15
追記  こちらも同じかな?夕方ゲリラ豪雨があると、予報で言っていましたが

降りませんでしたね^^;
アバター
2023/07/27 22:35
こんばんは、炎天下、歯医者と皮膚科へ行ってらしたのね^^;

熱中症は大丈夫でしたか?しっかり水分補給をして

身体の熱を放電してくださいね^^;

アバター
2023/07/27 21:01
2か所の通院
お疲れ様です。

38度とか猛暑だと
ちょっと歩くだけでも
眩暈がしますよね。
アバター
2023/07/27 18:54
暑い中、お疲れ様でした。
ずっとお風呂に入ってるようなものだものね。(°Д°)♨︎

おでかけコーデ素敵ですね♡
アバター
2023/07/27 17:00
こんばんは(#^.^#)
こっちも昨日と同じような蒸し暑さだよ。
カラッとしてくれたらまだ良さそうだけど。
夏休みの海コーデもかわいいね。
私も特に出かける予定はないよ(^^ゞ
歯医者さんや病院おつかれさま。
病院に着いて家に戻ってまた病院に行くのは近くても大変だね。
ゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
草刈りも面倒だよね。
dolphinさんも良い夜をすごしてね。
アバター
2023/07/27 07:19
おはよう ドルフィンちゃん♪

昨日は皮膚科もあったのね お疲れさまでした。
夏のお出掛けは大変 私は無理 明日は妹ちゃんとランチなんだけど
私の家の方向なので頑張れるかな?
今日のコーデ 青の背景は白と合うよね とっても素敵だと思うよ。

ドルフィンちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/27 07:04
この暑さでウロウロはしたくないよね~
それにこの暑さで作業するにも体に悪そうだしね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.