Nicotto Town



目がぁぁぁああああぁぁぁぁあ

ニコットおみくじ(2023-07-27の運勢)

おみくじ

制汗ウェットティッシュっていうの?

拭いたらスースーするやつ!!
仕事終わりに毎日顔や体拭いてたんやけど
まぶたが荒れてて・・・それがウェットティッシュが原因とも気づかず
毎日拭いてたらまぶたが腫れてきた(´;ω;`)ウッ…
よく見たら顔用ではないから顔には使ったらアカンのかな?
ボデー用って書いてた!!
昨日からまぶたにオロナイン塗ってます。
オロナインでいいのかは不明です(;^ω^)

デリケートなとこには刺激が強かったんかね。

アバター
2023/07/27 17:30
はじめさん
やっぱりテキトーはアカンねんな(^_^;)
アバター
2023/07/27 15:57
メンタムがなんでもきくと思ってクラゲにさされたとこにぬったらケロイドになったよ
アバター
2023/07/27 12:24
りおさん
オロナイン何でも効くやろ!
アバター
2023/07/27 09:16
あらら、そりゃたいへーーーん(>_<。)
オロナインは万能よ~(o´艸`)
私も何でもよく使う(それでいいのかどうか分からないけどw)
でも、早く治るといいねー(^-^;)
アバター
2023/07/27 09:11
kumin
ゴシゴシし過ぎた(¯―¯٥)
アバター
2023/07/27 09:10
sachiさん
おしぼりは顔も首もいくで〜!
アバター
2023/07/27 09:10
まこ姐さん
いきません!(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/27 09:09
夏子さん
柔らかいとこはデリケートやね!
アバター
2023/07/27 09:09
ギャレスくん
めばちこちゃう!
腫れている&カサカサしている
アバター
2023/07/27 09:08
まぐろさん
いきません!様子見(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/27 08:56
あらら。。。。だいじょぶ?
ゴシゴシやりすぎたのかなぁ (๑•́_•̀๑).。oஇ
治まらなければ皮膚科行った方がいいかも。
アバター
2023/07/27 07:39
顔はダメだったかもねえ
ケンちゃん、おしぼりで顔拭くタイプなんだな。。

お大事に~~
アバター
2023/07/27 07:03
とりあえず病院に行ってこい!
アバター
2023/07/27 06:09
わぁ~ん、だいじょうぶ?
デリケートなんだぁ~
こすらないようにだね。
アバター
2023/07/27 06:08
めばちこみたいになったんですかね?
やはり病院すすめます('◇')ゞ
アバター
2023/07/27 06:00
皮膚科行くべしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.