Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
う~ん良い方だにゃ~ん

昨日は36℃だったけど今日は38℃になるらしい
嘘~って感じだよね 勘弁してよね(;^_^A
気温おかしいんじゃないの???

昨日は歩いて病院に 途中何度も立ち止まって
頭フラフラするって言う マナーの悪い人達居て
歩いてるのに前からチャリが突っ込んできそうになったら
立ち止まってるのにチャリが来てブレーキ効かないのか
旦那様のすぐ横迄来たんだわヽ(`Д´)ノプンプン二人とも女性だわ
歩くのもままならないのにとっさに避けれないんだよ
吠えてやろうか思ったけどやめたよ
何か非常識な人多いよなぁ~って思うわヾ(≧▽≦)ノ

今日は月一の検査でわつぃが病院に行って来ます。
チャリで5分だから近い(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
半端ない暑さだから倒れないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/09 15:18
彼岸花の入賞の言葉有難う、今お邪魔してもいいですかぁ
アバター
2023/07/27 20:22
フム

今年の異常気象とおんなじかwww
アバター
2023/07/27 19:45
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日はミルクさんの検査で通院だったんですね。
暑い中チャリで往復(*゚0゚*)スゴイ!
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
旦那様と昨日病院往復もお疲れ様でした。
チャリで歩いてる人の傍まで突っ込んで来るって…
危ないですよね(>_<)
自転車と歩行者の事故も危ないから
ぶつからなくて良かったですね。
ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/27 16:54
こんばんは~(_□_:) 一瞬ですが、土砂降り雨に遇いました^^;

キラキラは 7個でした^^;

今日は暑かったですね~^^;
アバター
2023/07/27 15:39
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、38℃は辛いですね。
そうですか、そのような二人の女性がおられましたか。
月一の病院へ大変ですが行ってらっしゃいませ。
そうですね、こちらは35℃です。
お互いに気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/07/27 15:35
病院お疲れ様です~外に出ると暑さが厳しいですね!
ミニ丈の浴衣が可愛い~♪ 頭飾りと合ってますね~♪
アバター
2023/07/27 10:23
おはようさん・・みるくさん また来ちゃった^^
暑くなってきたねぇ~今32℃になった~
旦那さんと一緒かぁ、仲いいんだね、でも自転車マナー参ったねぇ
1か月の定期健診。。どこが悪いのかなぁ。。心配
アバター
2023/07/27 09:36
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。自転車でのマナーが悪い人良く見るけど危険ですよね。
旦那様にも何もなくて良かったね。
ミルクさんの月一の通院に気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2023/07/27 09:02
おはようございます。連日猛暑ですねえ、すごい気温です。
少しでも涼しい所にいるようにしてくださいね。
今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/07/27 07:02
ミルクちゃん おはよう^^

歩いて病院 お疲れさまでした
暑くて大変だったね
自転車でマナーが悪いのは危険だよね
この暑さで皆んな少しおかしくなっちゃってるから
気をつけないとだね
今日はミルクちゃんの通院なんだね
暑さすごいから気を付けてお出かけしてね(=゚ω゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.