Nicotto Town



きがるにコーデの会 大人の夏休み

きがるにコーデの会 大人の夏休み

もらったステキコーデ♪:53








暑い夏休み
    お出かけする元気もないわ。
こんな空想をしてみた。
    私は若い女性よ
    毎日好き勝手な生活
    でも 却ってむなしいわよ
    自分の中に閉じこもってばかりじゃ
    消費より何かを生産して
    喜んで頂ける女性になりたいよ~。
    まだ 若いんだった。
    明日からじゃなく 今日からしよう

今朝は調子が良くて 5時前に起きだし、庭掃除とシャワー。そして グリーンティを持って6時過ぎにお隣さんのげんまん前のアーチに座り、森林浴。生き返るわー。
すっごく 気持ちがいいのよ。
     良き1日になりますように

     但し 現在、猛烈に眠気がzzz




お出かけする元気もないわ

アバター
2023/07/30 23:41
アツスギテ |ョД`;;)'`ァ'`ァ 一雨降ってほしいな、ホント
アバター
2023/07/30 11:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/30 08:52
toruzoさん
暑いですね。扇風機の働きすぎでしょうか。
古くなり過ぎた扇風機って発火する危険があるそうよ。
うちのも 調べて貰わなければと思ってます。
アバター
2023/07/30 08:48
とまとさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
そちらも 暑いのでしょうね。
アバター
2023/07/29 23:37
扇風機→,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)暑ーい!!! 年齢と共に暑さに弱くなってるのかな? 
アバター
2023/07/29 14:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/29 00:59
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
現実は暑すぎるので、クーラーのきいた部屋でまったりするのが一番な気もしますが・・・。
アバター
2023/07/28 23:38
(★'v`)-o『暑中お見舞い申し上げます』  """"(;´ω`A)暑いよ・・
アバター
2023/07/28 07:15
あみたん
森林浴はしてるかなー。
アバター
2023/07/28 07:15
toruzoさん
暑い日は ドッテッがいいわ。
アバター
2023/07/28 07:14
ゆたろうさん
いつもコメありがとうございます。
アバター
2023/07/28 07:13
みかんちゃん
怪しい仮面のしたは 真剣に考えてみようかなー。ものすごーーーいお化けかも~
今日も暑いね。日中は寝て過ごすわ。
アバター
2023/07/27 23:52
森林浴―٩( ᐛ )و
アバター
2023/07/27 22:12
暑過ギマンガナァァ!! コロンコロン⌒Y⌒Y⌒ (o_ ω_)o ドテッ
アバター
2023/07/27 21:39
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/27 20:24
大人の夏休み
怪しい仮面の下は
美女と 決まっているわ
本は魔法の本かしら?
もしかしたら 魔女かもしれない。
魔女が 魔法の研究をしているのよ。
どんな研究かしら?
きっと あの人の心を
射止める魔法だわね。
これで~決まりです~
これしか~ないのです カルメーン
カルメーン って
なぜか 最後は カルメン77の歌詞になっちゃった(笑)
アバター
2023/07/27 19:37
ミオちゃん
そうだよね^^森林浴って最高。生き返ったわ。
アバター
2023/07/27 19:36
もうたんちゃん
1951年の芥川賞の安倍公房の「壁」買ってきた。
これから読むよ。
アバター
2023/07/27 19:34
るかちゃん
森林浴ってすっごく気持ちがいいよね。お隣さんに感謝。
ニコでお買い物かい?  私はリアでまた また 買い物しっちゃったわ。
ニコp来月は倹約を検討中。
アバター
2023/07/27 15:43
マイナスイオンで人は生き返るね^^b
アバター
2023/07/27 14:42
いいですねぇ。^^

今年の夏休みは読書しようかと思ってます。

週末に探しに行く予定。

いい本に巡り合えるといいなぁ♪
アバター
2023/07/27 12:13
朝からがんばったねぇ…おつかれさま(*^-^*)
それとは対照的には私は何にもやる気にならなくて…
ニコタでお買い物しまくってるw
たまにはお日さまにあたって森林浴しないとだなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.