Nicotto Town


イタッチ日記


猫背


今日は通勤地下鉄で、素敵な紳士が座っていました。ジムでも通っているのか、スーツからでも、シュッとしたスタイルで手には血管がうきでそうな男性らしい姿。

40-50ぐらいでしょう。いやらしくない2ブロックヘアーもしっかり整えられています。

鞄もお洒落!

ここまでくると、すばらしい!

思っていたら、同じ駅でおりました。

その男性があるいています。

え?







すんごい猫背で歩いています、、、


胸張って綺麗に完璧なイメージから、ひっくりかえり、とても貧乏くさい不幸感ただようかんじがします。


残念!

アバター
2023/07/28 10:08
小桃ー
まじで!でっかーい棒突き刺してあげよーかー?ふふふ^_^ ピシーってのびるかもよー!
アバター
2023/07/27 18:53
こんばんわ。私も猫背です。
アバター
2023/07/27 17:09
みるくー
ねー!女性もあー!、、、
っておもてる人おったやろなー
アバター
2023/07/27 17:02
まさかですね・・・
ピーンとして歩くかと思ったのにヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2023/07/27 16:47
みるにー

ピシッと立ってあるくのだ!^_^
アバター
2023/07/27 14:53
猫背アウトか~、うちも、猫背やな、そういえばwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.