Nicotto Town



まあまあ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

ブルーで9はまあまあいいです♪^m^


今日も・・・熱帯夜からの猛暑にせまる夏空に。(;^ω^)本当に陽射しが痛い。
風があるけど・・・熱風です。干からびそう。

そのぶん洗濯物はよく乾くのだけが・・・うれしいか。^m^

年間通して湿気高いのでなかなかこんな時期ないからね。^m^

しかし・・・今夜もエアコンやなぁ。( ;∀;)昨夜、2階の寝室は夜になっても
36℃ありましたから。無理です。(;^ω^)

アバター
2023/07/28 13:29
☆ミィさん、そう寝られずの寝不足が一番危険ですからね。(;^ω^)
アバター
2023/07/27 17:04
猛暑の日差しが怖いですね。
洗濯物は早く乾いて良いかも~
家の中でも二階は暑いですよ
一階と二階はかなり気温差があります。
一階でもエアコン稼働で寝てますよ。
体調管理が一番大事ですので^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.