Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

10個(*^^)v

アバター
2023/07/28 12:16
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿完売!!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

毎日暑いですね(>_<)
今日朝早くからお外出てたんだけど昼頃には空気が熱波でしたΣ(゚Д゚)
車内はクーラー欠かせないです~(;´・ω・)
じゅんさんも今日も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
素敵な一日になりますように☆

ワンちゃんとお散歩コーデ♬
桃柄のピンクのスカートとホワイトトップスのセットと
おリボン合わされて揺れる髪が涼し気で素敵です~(∩´∀`∩)
アバター
2023/07/27 22:59
じゅんちゃん
夏子も10個だったわ。✧♡

同じがうれしくって報告です。
おやすみなさい。
アバター
2023/07/27 22:15
じゅんちゃん♬
10個おめでとぅ。

少し楽になったよ。
まだ不安だけど・・

右腕大丈夫?
夏子はたぶん血がおいしくないみたいだよ。
よくないところだらけ・・
今日は桃のゼリーが出たよ。
冷えてなかったから残念(* ´艸`)クスクス

ピーチもかわいいよね。
外が暑そうなので うーん。。
外出は気を付けないとだね。
ワンコも暑くて歩けないよね。
気を付けてね。
アバター
2023/07/27 16:45
こんにちは~^^
キラキラ10個よかったね(^^♪
私も10個だったよ♬(#^.^#)♬

綺麗な夕焼けの海辺の散歩道を
可愛いわんちゃんとお散歩いいね(^^♪
可愛いワンピに風になびくロングヘア
似合っててすっごく可愛くて素敵~(#^.^#)♬

右腕に20か所以上 何かに刺されたあとってなんだろうね?
ムヒつけて 今もブツブツ残ってるって蚊じゃなさそうだよね
痒くなくてもムヒつけ続けた方がいいかも?
早くブツブツがキレイに治りますように☆彡

今頃は お友達とわんちゃんの散歩に行ってるのかな?^^
今日は買い出しに行って来たんだけど
それだけでぐったり^^;
日傘をさして買い物用のキャリーバッグひいて行くんだけど
傘からはみ出る手が日焼けしないようにつけてる日焼け防止の手袋脱いだら
それが びっくりするほど熱くなってて^^;
今日のこちらの最高気温は36℃だって(;'∀')
今PCに出ている気温は35℃(;'∀')

ホントしばらく暑そうだね~(/o\)
アバター
2023/07/27 16:26
じゅんちゃん、こんにちは!
わ!今日は一緒に10個だね♬^^
じゅんちゃん調子いいかも~
新作のピーチワンピ可愛いね♡
背景の色合いも素敵だなぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

暑さに気を付けてお散歩に行って来てね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.