Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

割と多い数


太陽が今日も元気に頑張っています
朝の室温30℃、最高室温37℃
午後からエアコンを使うんだと決めているのですが
流石にお昼前に35℃は・・・
お昼前にエアコン入れました(/_;)
予報ではずっと最高気温が37℃なんですが
当たらないで欲しいなと思う今日この頃です

アバター
2023/07/28 19:50
>ケイトさん
暑すぎますよね;;
39℃(゜ロ゜屮)屮

>みかんさん
ありがとうございます^^
本当に今年の暑さは異常ですよね?

>ゆこたんさん
本当に何故今年はこんなに暑いんでしょうね;;

>LEAFGさん
はい;;

>onpuさん
雨が降って欲しいです;;

>ナンシーさん
電気代怖すぎますよね・・・
アバター
2023/07/28 19:32
朝暑くてすぐエアコンを入れてしまいます。
電気代がどのくらいか恐ろしいです。
アバター
2023/07/28 01:33
来週もずっと猛暑だってー
アバター
2023/07/27 23:42
エアコンなしでは生きられませんね・・・^^;
アバター
2023/07/27 22:18
今日もこちらは、最高気温は38℃でした。
朝のうちは、扇風機で我慢していましたが、さすがにもうお昼前には
エアコンを付けました。
体温よりも高いって、ありえませんよね?
アバター
2023/07/27 22:10
連日の暑さで体調崩されませんように・・;;
根性で乗り切れる気温ではないです・・
アバター
2023/07/27 20:52
やはり昼前に入れますよね。エアコン。
今日は39度でした。(´;ω;`)ウッ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.