Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


キッチンデイで戯れるぶひ

延長したキッチンデイ初日でした

正式にはサロンドキッチンっていうみたいです
はじめて知った

増えた仕事は
珈琲とデザートの準備
食事量を書く
下膳
乾燥器に入れる

主にデザートが増えました
今まで名前を覚える必要がなかったのですが
これからは覚えなきゃいけないみたいです
食器乾燥機結構小さいので
入れるのにコツがいります

歩行が不安定な人を見守りするみたい
なので緊張しますうほほーい

30分長くなってほかの仕事が
なかなか今までようにできない
ある程度お風呂の洗い場の裏とか
カビキラーできれいにするとかできないようです
まー大掃除までごまかしごまかしでいくしかないですね

8月からは出勤する日は毎日キッチンデイです

掃除機がすぐ弱になるようになって一週間
まだ買ってもらえないです( ;∀;)

まだ何も言われないけど
戦力としては
物足りないじゃないかな
と思います

アバター
2023/07/28 19:08
お疲れ様です。
十分戦力になってると思いますよ。
デザート、頂きにいこうかな(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/07/28 06:54
暑くて大変そうですね;;
アバター
2023/07/27 22:57
娘さんお疲れ様でした。
6時間働けるようになりたいものです(汗)
アバター
2023/07/27 22:13
こんばんは(*^^*)
毎日お疲れさまです^^
やっぱり大変そうですね(゚Д゚;)
十分戦力だと思いますよ~
アバター
2023/07/27 21:27
頑張ってるね~すごい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.