Nicotto Town



断れなかった応募♡とコロナ7日目


私のコロナ今日で7日目です。

相変わらず軽症ですが、時々微熱が出るのと、クシャミ鼻水鼻づまり、咳が多いです。
1週間でスッキリ治るものじゃないですよね。
ダンナはコロナ陽性が出て10日目ですが、よくせきこんでます。
ダンナは毎年夏は毎日ビールを飲むのに、まだ飲んでません。
私もお酒を飲む気になれません。
快気祝いにイタリアンでも行って、ボトルワインを3本飲めれば、それで夫婦でコロナ治ったと言えるのかな( ´艸`)



話は変わりますが、フリマに最近『甘い幸せを願って2色ホイップ』を出品したところ、↑のコーデの『春めく頭のせ桜狐』の応募がありました。
季節外れだし、使わないなーと思ったのですが、断れませんでした。
なんだろう、縁起物?な気がして。
成立させていただきました。

アバター
2023/07/28 19:30
ミリちゃんへ
1人マックいいね!
私も明日のランチ、ハワイアンフェア、ドライブスルーしようかな^^
アバター
2023/07/28 15:56
こんにちは(^_^)v
1人マックしてきた、新発売のロコモコと
サイダーと、オニオンサワーポテト♡
今ねハワイアンフェアやってますよ!
アバター
2023/07/28 10:17
ぽんゆかちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
コロナしぶといです(^^ゞ
でも軽症なのでそんなに困ってないんですよ^^
ぽんゆかちゃんも気を付けてね。
アバター
2023/07/28 10:09
こんにちは~
なかなかコロナって、しぶといんだね><
大変そうだ
私も気を付けなくっちゃ
お大事にね
アバター
2023/07/28 09:06
お銀さんへ
こんにちは♪
そうですね、油断は禁物ですね。コロナは怖いです。

桜狐、今まで知りませんでした。
やはりご縁があったのでしょうね^^良縁に恵まれたいな^^
アバター
2023/07/27 23:43
ひよりさんこんばんは。

コロナ大丈夫ですか??
軽症とはいえ油断は禁物ですよ(; ꒪ㅿ꒪)

桜狐羨ましいです、おめでとうございます(^ω^)
桜狐はあまり見ませんし、応募しても蹴られることが多々…‪(´ω`;)‬
ご縁があってお迎えしたのでしょうから、良縁に恵まれますように✨
アバター
2023/07/27 23:25
大喜さんへ
こんばんは。
理屈じゃないことってありますよね^^
大喜さんの日記、私には難しくてなかなかコメントできずにいます。スミマセン(^^ゞ
アバター
2023/07/27 23:22
夏子ちゃんへ
そうだね、お酒が美味しく感じられるのは健康なんだよね^^
私は昔タバコをやめましたが、体調不良のときは、タバコもお酒もだめでした。おかげでタバコやめられたんだよね( ´艸`)

夏子ちゃんも体調いいときはお酒飲むのかな…
元気いっぱいになりたいね。
アバター
2023/07/27 23:18
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
ゆずちゃんも待機期間過ぎても症状があったんだね。
咳が出るので、食材の買い物も行きにくいです…
「元気いっぱい」っていい言葉だなぁ♡ウキウキするね♬
アバター
2023/07/27 23:17
>なんだろう、縁起物?な気がして
理屈じゃなく、導かれるような決断をすることってあります
そういう感覚って大事だと思います
アバター
2023/07/27 23:11
ひよりさん、こんばんは。
1週間で治ってくれたらいいんですけど、なかなかそうもいかないんですね。
私も待期期間過ぎてもしばらく症状があった気がします。
早く元気いっぱいになって、イタリアンでお祝い♪っとなりますように。
アバター
2023/07/27 22:53
きょんちゃんへ
コロナ罹患したニコ友さんも、咳が取れないとか、1か月咳が続いたとかいう人がいるので、それは覚悟してます。
それくらいなら御の字です。

次男さん、発熱して迎えに行かれたので心配してました。食欲はいつもの半分なんですね。
早く回復されますように。
アバター
2023/07/27 22:50
こんばんは。
やはり長引いて症状があるんだね。
夏子もそれがネックかも…
もうすこしゆっくりなるのかな。
まあ怖いけど 今は無縁…
でも体が弱ってると
不安は消えないなぁ・・
お酒がおいしく感じられるのは
健康なんだと思いますね。

コメントありがとう。
早く帰れるように頑張るね。
おやすみなさい。
まだ起きてる…(;^ω^)
アバター
2023/07/27 22:31
あらま!そんなに長く症状が続くんですね!うちの次男は、咳が軽く出ているのみで熱もなく、でも、食欲はいつもの半分という感じです。昨日はコロナ陰性と出ているので、もしかしたら夏風邪かなー?なんにせよ、病気は嫌よねー!早く快気祝い飲めると良いね!おだいじにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.