Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3





ピンクキラキラゲット
しました。(*^▽^*)
    4択  北海道

アバター
2023/09/21 22:09
此方こそ(^。^)y-.。o○
アバター
2023/09/21 21:47
>ジャスミンさん
届きました。ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/07/28 20:40
>あずきさん
ありがとうございます。m(__)m
このヘアー、オレンジだったかな。わたしにしては珍しい色を選びました。
サラサラストレートヘアーは夏っぽくて憧れです。私、すこしくせ毛なので。
私も1日中エアコンつけています。寝る前に消したら、夜中に寝苦しくて起きてしまいました。
夜は、涼しくなってほしいですね。
アバター
2023/07/28 20:35
>ジャスミンさん
海と夕日がみえる日帰り温泉て、どこかしら?
羨ましいです。いいなー。
アバター
2023/07/28 20:32
>あんりさん
夏はつば広の帽子がいいですね。
一応、エアメールの縁取りに合わせて、赤と青のリボンの帽子にしてみました。(*^▽^*)
この帽子は使いやすいです。人気なんですね。@@
アバター
2023/07/28 20:30
>hiromiさん
ネモフィラは小さくて可憐なお花ですよね。
色も涼し気で、好きな背景です。(*^▽^*)v
アバター
2023/07/28 17:40
こんにちは~^^
紙飛行機曇に乗って涼しい高原へ いいですね(^^♪
ネモフィラ畑 爽やかで涼しそうでいいですよね^^
新作ヘア お似合いで素敵です~(#^.^#)

今日も暑いですね~^^;
日が昇るとあっという間に30℃越えで^^;
朝からエアコンポチッとです^^
でもあんまり冷えません^^;
アバター
2023/07/28 12:24
ピンクキラキラゲットおめでとうございます!
ここまで暑いならいっその事と海と夕日が見える日帰り温泉行ってきます♪
アバター
2023/07/28 10:38
おはようございます~♪
この帽子素敵よね~♪ フリマではなかなか出てこないし出てきても厳しくて
落ちないのよね~^^;
アバター
2023/07/28 07:27
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/28 02:31
ネモフィラかなぁwww✨綺麗★♥\(^o^)/
背景にコーデ♥✨かわゆい♥\(^o^)/✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.