Nicotto Town


11111


今度こそ「賢者の石」エンド


マリーリメイク、6周目にしてやっと賢者の石エンド到達。
エンドランク的には難しくはないんだけど、
他のもっと上のランクを達成しちゃうと取れないので
適度に手を抜いてプレイしないとだめな奴。

ついでに称号・お転婆娘を取れるかなーと頑張ってみたんだけど
どうもミューLv50じゃないとダメ臭い…orz
探索600日頑張ったんだけどな。はふぅ。

次の周回は「街の救世主」狙いだから
仲間のLv50が条件のやつは無理だね~
先にマリーのLvが50になってしまう。

そして賢者の石作った後昼寝しすぎて
ルーウェンのお別れイベント取りこぼすという体たらく。
セーブつぶしちゃってから気づいても遅いよ!

採取いっばいやったおかげで、シンボルエンカウントな敵と
ぶつからずに避けるのはうまくなった気がする。


本日のコーデはミュー、のつもり。
褐色肌と白い服しか被ってないのでは……
真夏に咲く花ホッフェンの群生地にて。をイメージ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.