Nicotto Town



7/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ おしゃべり・山


4択 北海道

アバター
2023/07/29 01:06
こんばんは。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/07/28 19:19
あきりだちゃんもつぶらな柚子がお好みだったのね~
ぶちょもカボスより柚子の方が好きかもw
粒粒がいっぱい入ってて味も濃くて美味しいんだけど ぶちょにはちょっと少ないのw

だから毎回ねヤクルト1000飲んでつぶつぶ柚子飲んで最後にウイルキンソン飲むのw
たぶん夏は4・5ℓは水分とってると思うな~
2ℓのミネラルウォーターは確実に1日に1本飲んじゃうもん

最近ハマってるのがトウモロコシ茶ねw ほのかに甘くて美味しんだな~
あと小さなカプセルが入ってるヨーグルトみたいなのも好き
あきりだちゃんは麦茶派? 生ビール派かな?w
アバター
2023/07/28 06:41
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございました。

今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.