Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ニコット山が少ないよねと山が少ないよね

昨日は38℃昼から雲行き怪しくなって
雨降ってくるんじゃないかと心配してた
でも一向に降ることは無く当てになんな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

夕方旦那様がお風呂にシート引き始めたよ
髪が伸びてバリカンとハサミ使って切るよう
以前なら全部できてたけど手の震えが出たりあって
満足に出来ないため私に手伝えと(;^_^A
こうじゃないああじゃない センスが全然ないだとか
プロじゃ無いんだから出来るか~(笑)
バリカンの使い方知らんのかと怒られやっと終わったよ
自由に動かない身体にこんな事も出来んのかとつぶやいてたわ

今日は入院していた脳外科に予約診察に行きます。
不便な場所にありチャリならいけるけど無理だしね
バス2回乗り換えて歩くんだけど大丈夫かしら??
途中へたばるだろうし待ち時間立ってられないかも??
何処行くにも一緒だけど時折フラフラになったり
眩暈したり辛いみたいだわ

今日も猛暑日 体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/28 17:14
こんばんは~(o_□_)o 今日も暑かったです^^;

キラキラは毎度おなじみの最低 13個でした^^;
アバター
2023/07/28 13:44
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミルクさんを責めてるようで本当は旦那様ご自身が
思うように動かない自分に悔しい気持ちのが
大きいでしょうね(>_<)
今日も病院に通院ミルクさんも一緒に付き添いなんですね。
お外は今日も猛暑(>_<)
行き帰り熱中症や紫外線にも気を付けて下さいね。

ミルクさんの幼稚園コーデ♬ラジオ体操お出かけかな?
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!♬

アバター
2023/07/28 13:25
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、38℃で雲行きが怪しいのは辛い天候でしたね。
そうですか、雨は降りませんでしたか。
 なるほど~、お風呂にシートを敷きましたか。
そうですか、ミルクさん散髪をなさりましたか。
それは大変でしたね。
 はい、本日は脳外科に予約診察へ行かれますか。
そうですか、不便な場所にだと不安になりますね。
不自由なお身体かつこの高温多湿ですと辛いですよね。
はい、そうですね、猛暑日の所が多いようですね。
はい、外出ですので気をつけて行ってらっしゃいませ。
私は水分だけではなくアミノ酸等を摂取していますが、
より気をつけていい日にしてまいりますね。
帰宅後はゆっくり過ごせるようでしたら必要な時間ですね。
アバター
2023/07/28 10:49
かわいです~♪ ドレスやワンピだけでなくこういうのもお似合いね~♪
アバター
2023/07/28 10:33
こんいちは・・・ミルクちゃんはわからん
マジに暑いですねぇ、今喫茶店まで行ったけどね
アバター
2023/07/28 09:29
バリカンは難しそうですね~
前とサイドなら少し切る時が有りますけど~♬
アバター
2023/07/28 09:10
おはようございます。
我が家もホームバーバー(自宅散髪)しております。
バリカン難しいですよ~一度頭に道が出来そうになりました^^;
酷暑ですので気を付けて良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/07/28 09:05
おはようございます
出来ていたことが動かない気持はきっと辛いと思いますよ。
旦那様の診察に、暑いから気お付けてお出掛け下さいね。
お帰りはゆっくりされますように♬
アバター
2023/07/28 08:48
ミルクちゃん おはよう^^

蝉時雨の中 朝ウォークしたよ♪
今日も暑くなるね^^;
暑い中 大変だけど気を付けて病院 診察お出かけしてね(*・ω・)ノ
ミルクちゃんも大変だけど 思い通り動けない旦那様もきっと辛いよね
帰宅したら二人でゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/28 08:38
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
毎日暑い中・・大変だよね・・❕・・・。
ミルちゃんも、しんどいけど・・思い通りにいかないご主人様は・・
もっとイライラしてるだろうなあ~~~!・私も体が動かないじきがあったから・分かる・。
タクシーを使うとかしないと・・??・この暑さじゃ・・倒れてしまうよ・・。
アバター
2023/07/28 07:09
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

お気を付けて行ってらっしゃい^^

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/28 06:23
ふんだ  贅沢にゃwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.