Nicotto Town


せんちゃん


海賊船

画像

偶然、海賊船を観ることが出来ました。

9時46分。

アバター
2023/07/29 09:03
ビビアンさんも初めてだったとは!
わたしは運がいいですね(o^―^o)。

日焼け肌に紫髪はいいですね。
でも、そろそろヘアカラーを変えようかなとも思ってます。
白系もいいかなあ。
アバター
2023/07/29 06:37
海賊船、初めて見ました!こんなのあるんですね~
貴重な写真、ありがとうございました。
私だったらあたふたして写真撮れないかも(^^ゞ

おそろいのこのヘア、割と夏っぽくていいですよね☆彡
アバター
2023/07/29 06:03
鳩羽さんも初めてですか!?
スタンバることなく(そもそも、いつ見られるかわからなかった)
ふらっとビーチに行ったらすぐに観られたのでラッキーでした♪
そうですね!
いいことが起こる前触れに違いないです!ありがとう!
アバター
2023/07/29 02:29
おおおお、海賊船、初めて見ました!
かっこいいですね。
うん。せんちゃんさんに、もっと良いことありますように^^
アバター
2023/07/28 10:20
よく見ると海賊っぽい雰囲気のユーレイもいるから
海賊船→幽霊船なのかもねv

ちくちくたんも観たことなかったとは!?
なんか嬉しい(o^―^o)
アバター
2023/07/28 10:04
これ見たことないわ!!

海賊船??幽霊船??!!

そういや一昨年、ゴーストシップって映画観ちゃったんよな・・・(・ω・)トラウマ系だわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.