Nicotto Town



ちいかわ縁日に来ちゃった笑

ももんがが欲しいがためにお台場来ちゃたー

ひと多すぎやろ
ちいかわ商店は、16時のチケット取れたが天悪のぬいぐるみとキーホルダーぬいぐるみ買えたらいいなー

アバター
2023/09/09 16:00
ゲーマーではないですね、下手くそなので、、
エペも最近はやってなくって初心者期間に離脱してるので雑魚のままです!ww
一緒にできるの楽しみにはしてます

今はマリパやってて、
揃ったら桃鉄始める予定です、、笑
アバター
2023/09/09 13:41
今日ゲーム始めてしまったので、
休憩のタイミングとかであえば、、( ; ; )
アバター
2023/09/09 07:04
お〜
どっかタイミングあえば一時間くらいでも
アバター
2023/09/09 05:28
今日だったら何時くらいがあいてますか?
アバター
2023/09/07 18:25
お願いします( ; ; )
アバター
2023/09/07 17:52
こんばんは!
今日は先約ありです( ; ; )
アバター
2023/09/01 19:10
自分も空いてる時誘いますね!!
アバター
2023/09/01 00:09
土日休みですー

基本いつも一緒にやってる人がいるので
まじタイミングな気もします…笑
アバター
2023/08/30 17:38
こんにちは!
同じく私も今日厳しくて、、

別日にしましょう(・・;)
アバター
2023/08/28 18:45
今のところ水曜だったらいけるかなーって感じです!
残業次第ではありますが、、笑

あとは漁るの遅すぎてだいたい着陸地点にとり残されてますね( ͡° ͜ʖ ͡°)
友達がガスのキャラ使ってガス待ちおしゃべりしてたんですが、
1人で見つかって死ぬって言うのがなかったので、その時が一番楽しかったです!ww

なんとなく武器の名前はわかるんですけど全部使ったことないです!
というか、撃たずに死ぬのでまだ推し武器がないです笑
アバター
2023/08/28 15:36
平日だと早くて20時、21時ごろ帰宅です!
今日はゲーム約束別でしてまして、、
なかなか合わないですね(・・;)

私は敵がいると言われても見つけられず
先に見つかって死体です!
物も漁れないんで、武器アタッチメント揃えてもらったり、
ラスト1人めちゃくちゃ削ってもらった敵を差し出されても5回ダウンしてしまい
なんとか当たった一発でチャンピョンとるという、
圧倒的姫プですwww
アバター
2023/08/27 10:01
今日は実家に帰っていてプレステがないです( ;
お仕事なんですね!

PCでやってる人はガチ勢のイメージなんですが、、
私本当に敵倒したことないレベルですよ、、
アバター
2023/08/27 08:15
ぜひ一緒にしたいです!
昨日はめずらしく外に出ていました( ;
普段は仕事以外家にいるのでまたタイミングで誘ってくださいー!

ちなみにpsでやってますか??
アバター
2023/08/26 12:01
お盆期間は夕方とか昼間から朝までやってました!
それなのに毎回ほぼゼロダメージ即死のセンスのなさです!

死に方のコツとかなら?_:(´ཀ`」 ∠):
笑笑
アバター
2023/08/26 01:25
こんばんは
ステキありがとうござきます
エペは最近はじめてめちゃくちゃ下手くそです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.