Nicotto Town


イタッチ日記


磯部焼きorきなこもち?

お餅はやっぱ!

トースターでやいてー!醤油につけてー
、味のりでまく、磯部焼きがすきなんですよねー!

きなこもちも、美味しいけどもー

おぞうにもおいしいけどもー!

お汁粉やぜんざいは、餡子があんまり好きじゃないから、好んではたべません!


え?


正月前でもないのに、なぜ餅かって?


焼き餅?

ヤキモチでもやいてるのかって?


ぷっくーー
\\\٩(๑`^´๑)۶////



っていうのは、冗談です。

今日に思いついただけです。


チャオ!

アバター
2023/07/31 10:43
うなちゃん-
餅入りうどんか!
それも、いいね
アバター
2023/07/31 09:14
わたしは力うどんですね(^ω^)
夏バテ対策にはもってこいです(≧∇≦)/
アバター
2023/07/30 13:44
Rozy-
でぶらなくてすむね!好きじゃないのね~もち~
アバター
2023/07/30 00:36
お餅はあまり好きではなくて
お正月にお汁粉で数個食べるくらいかな^^;

でも何故かきなこもちは美味しく感じる~~。
アバター
2023/07/29 08:07
小桃-
やっばりー?
きぐうですねー!
アバター
2023/07/28 22:04
こんばんわ。私も焼いて食べるなら磯辺焼きです。
アバター
2023/07/28 19:25
紅蓮姫ー
なるほどね!リッツの工夫料理みたいなやつか!!!!
さんきゅ!

秋桜ー
豆餅といえば!京都の行列のできるお店の
塩豆餅たべたら餡子がやっぱだめだった!
アバター
2023/07/28 19:14
はじめまして。
お餅はやはり正月だけ…そんな私ですが豆餅だけは好きです。
青い豆
アバター
2023/07/28 18:04
もちに、トマトケチャップをぬって、
スライスチーズをのっけて
オーブントースターで焼くだけです。
アバター
2023/07/28 17:51
紅蓮姫ー
ピザもち、、
ピザのトッピングに、餅っかな?
餅をピザ風に味つけ?

レシピプリーズ
アバター
2023/07/28 17:48
みるにー
たべたいっしょ!


アバター
2023/07/28 17:46
こんにちは
ピザもちは試したことありますか?
美味しいですよ。
アバター
2023/07/28 16:26
もち、おいしいよねー、たべたーいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.