Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

うわ~w

13個^^;

アバター
2023/07/29 22:38
こんばんは☆

だいぶ遅くなってしまったのですが、
6月30日に無事入籍できました。

たくさん見守ってくださって
ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

どうしようもない暑さなので、
ご自愛くださいませ。(^^)
アバター
2023/07/29 16:06
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はキラキラ10個出たよ^^
じゅんちゃんもがんばって~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

今日は長崎市内もみなと祭りって花火が上がる夏まつりがあるよ。
休みだからってわざわざ行かないから関係ないけど
家からはちょうどの所に山があって見えない…
音だけいつも聞こえてきます(>_<) 悲しいけど。

今日の気温はPCで32℃ってなってて暑いよー
楽しい週末を過ごしてね♬^^
アバター
2023/07/28 21:28
じゅんちゃん、こんばんは☆
イベントクリアおめでとう♡
はい!私もクリアできました~!\(^o^)/
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

じゅんちゃんはひまわり柄が夏らしくて
可愛いね♬(*^^*)
蛍の虫かごも綺麗だなぁ〜
キラキラは私も14個。二人して少かったね…(> <)
アバター
2023/07/28 17:27
こんにちは~^^
じゅんちゃん♬お店イベクリアおめでとう~(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
クリアするとホッとするよね^^

黒地にひまわり柄の浴衣 大人っぽくて素敵だね~♬
綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪
黒いリボンも似合ってて素敵~(#^.^#)
ふわふわ舞ってる蛍のかごも風情があっていいね^^

フリマお祝いありがとう~^^
このうさちゃんの付いた浮き輪 他の方のコーデで初めて見てから
可愛いって思ってたけど その時は登場人物?に うさちゃんがいなかったから
欲しいとまでは思ってなかったんだけど
今年になってぴょんた君とぴょんちゃん登場させたから
欲しいなって思ってたらフリマで見つけて(^^♪
だから結構本気で応募しちゃった^^
ゲット出来てよかった♬(#^.^#)♬

今日暑いよね^^;
日が昇るとあっという間に30℃越えで^^;
だから朝からエアコンポチッとしてるけど それでも冷えない
冷房苦手だから除湿にしてるんだけど いつもはそれで充分なのに
もうちょっと設定温度下げるべきかな?
じゅんちゃん 何度の設定にしてる?
こっちもPCに出ている気温35℃(;'∀')
炎天下の車の中は恐ろしい温度だろうね(/o\)
天気予報の晴れのマークが黒っぽいのって 見るだけで恐ろしいよね(;'∀')
あっ 虫に刺されたブツブツはどうなった?
もう治った?^^

じゅんちゃんも良い週末をお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.