Nicotto Town



りっく☆じあ~す【28】不具合、解消。

不具合修正が完了した。お詫びアイテムとして金レンチを1個もらった。

久居(ひさい)さんが被弾してお嫁に行けない姿になっちゃったので、霞ケ浦さんにバトンタッチ。
霞ケ浦さんは対空能力が一番高い。
他の戦車の機銃でダメージを与えて小破状態にしてから霞ケ浦さんが攻撃すると、
ダメージが入りすぎて攻撃ヘリを撃破寸前の大破状態にしてしまい、鹵獲が出来ない程だ。
対歩兵・対装甲はそれなりなので他の駐屯地娘に比べたらケガしやすいかも。

19HSP(ATG)さんは「撃ったら逃げる」が基本なのに、重戦車の追撃を一発喰らってしまい、大破。
本人も「言わんこっちゃない…」とか言ってたし。
自走砲なのに移動力が4もあっていっぱい動けるけど、装甲は5しかなくて超脆い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.