Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

多いのかな?


毎日同じ事を書いている日記
今日も朝から良い天気で暑かったです
でも今日は風が結構あったので
ちょっとだけ涼しいかも?
ただその風のおかげで何気に埃が^^;
本日の朝の室温31℃、最高室温36℃
朝の室温が何気に高いのは
前日の日中の暑さが建物に貯まった結果でしょうか?

アバター
2023/07/29 20:10
>みかんさん
なんかそんな感じしますよね?

>LEAFGさん
押し入れは開けっ放しです^^;

>と市さん
そちらの方が嫌ですね^^;

>ゆこたんさん
思い切り残っているようです^^;

>onpuさん
私もそう思います^^;

>ケイトさん
本当に暑いですよね><

>ナンシーさん
朝からお仕事お疲れさまでした。
外に行くのが怖い感じですよね・・・
アバター
2023/07/29 19:31
今日も暑かったです。
今日は朝一の仕事があり、仕事が終わってずっと家に引きこもっています。
アバター
2023/07/29 09:23
今日は風がなくて暑いですね
アバター
2023/07/29 02:58
夕立が欲しいところです
ゲリラ豪雨でもいいかな^^
アバター
2023/07/28 23:28
気温だけでは無くて、湿度とか、風も、体感温度に差が出ますね。
ましてや建物や部屋には、前の日の影響が残りますからね。
アバター
2023/07/28 23:19
風で火山灰は来ないからまぁ^^
アバター
2023/07/28 22:44
押し入れとかに、熱がこもります・・・^^;
アバター
2023/07/28 21:38
やはりそう思います?最近、この暑さは日々蓄積されてるのかなと;;
特に都心は・・。その周りも影響受けそう・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.