Nicotto Town


ダークブルー


高知の動画 3本


高知で撮ってきた動画3本です。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2071.html



アバター
2023/07/29 16:54
こんにちは。
3本とも、海と空のコントラストがっ最高ですね~♪
桂浜は、波が荒い感じ?
じつは10年以上前ですが、保育士試験受けるので飛行機で高知まで行きましたが…
試験会場の高校と、JR高知駅往復しただけで、桂浜に寄る余裕がありませんでした。
こんなに綺麗なら、いつか夏のシーズンに再訪したいです。

柏島の2本。
1本目、魚の養殖生簀でしょうか?、たくさんありますね~。
2本目はホントに砂浜綺麗で、沖縄など南国に来たみたいですね♪
アバター
2023/07/28 20:58
暑さを忘れそうなさわやかな海です。
水がきれいですね。
限りなく透明に近いブルーっていう感じです。
でも、暑かったのでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.