Nicotto Town



7/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

おしゃべり広場とニコット山にありましたよ~(*^^*)


4択は 北海道 です。


やっぱり14個かぁ…


おかげさまでニコみせイベントクリアできました~!

沢山のご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2023/07/29 15:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/29 15:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/29 11:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/28 23:49
こんばんは
アバター
2023/07/28 23:35
いちごちゃん、こんばんは♪

イベクリアおめでとう~(●^o^●)お疲れ様でした♥
私にもお祝いコメありがとう♪

この7月は13個が多い月だった~~笑
31日のピンクの日はお互いたくさん出ます様に^^
アバター
2023/07/28 21:44
いちごちゃん、こんばんは。
イベント達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
良かったですね。
今日は、フルーツを買いに遠出しました。
帰宅後桃や梨を美味しく頂きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.