Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


今日は楽しい給料日だぶひ!!

出勤日数17

基本給81600
処遇①14365
処遇②2550
非課税通勤850
雇用保険497
所得税640
支給額98228
今月は10万いきませんでした
最低賃金が1000になるそうなので
今の時給960円も1000円になるのかな???

今日も昨日と同じようにキッチンデイ
お風呂掃除・トイレ・フロアとやって
滝汗でしんどかったけど何とか終わらせました

お風呂での移乗をはじめてやりました
4人でやったのですが何事もなくてよかった

自分の思うようなクオリティで
働けてないような気がして
気になってます
1~2か月で覚えられるといいな

8/19(土)
前通っていたB型事業所の集まりがあり
顔見せに行ってきます
ボーリングをやるようですが
を怪我したくなくて
顔見せだけです
コロナが流行ってから
行ってなかったから
4年ぶりくらいです。
ただ行ったことないとこ
なのでちゃんとつくかな


お気に入りが68から66に減りました( ノД`)シクシク…
頑張って巡回してるのになぁ
残念

ニコ店イベントクリアできました
来てくれた皆さんありがとうぶひ

アバター
2023/07/29 07:33
おめでとう
あーお気に気にしてないなぁ
訪問あんまりしてないから(笑)
頑張って 働きました(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/07/28 23:53
最低平均自給1002円?になりましたね^^
アバター
2023/07/28 23:52
完売おめでとうございます^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.