Nicotto Town



お店達成できました☆

ニコットおみくじ(2023-07-28の運勢)

おみくじ

まずはニコみせのお店、遅ればせながら達成しました(*'▽')/
みなさまいつも食べていただいてありがとうございます(≧▽≦)
 
結構派手なアイテムだし夏っぽくていいね♪
何味がするのかーホントに食べてみたいな(*´▽`*)
 
、、
てことでおみくじのほうは、今年13回目のニコ吉☆
 
今のペースだったら今年20回はいけるかなー?
25回くらいいけたらいいな(´っ・ω・)っ
  
☆今年のうにの ニコ吉 様☆
【2023年 ニコ吉率   13回/209回   … 約6.22%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
・・・
なんか会社で、かけてるIDECOだっけ?
ニコ吉率が拠出年金かなにかの利益率みたいに感じてきたー。
 
こないだはお店のLV100達成の日付かいてたし、
こうやってニコ吉の回数書いたりしてるし
ばればれと思うけど、うには結構数字が好きです(´▽`)
 
お金がキライな人はいないと思うけど
こういう拠出年金みたいなのとか積み立てしてる自社の株だとかー…
そういうのでちまちまと利益出てるのを見るととっても幸せです♪
 
なわけでニコ吉率も増えてるとやっぱり安直に幸せ☆
 
もっともっといいこと、やってこーいヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2023/07/30 00:33
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

店イベクリア☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
無事終了だね~(〃^∇^)oお疲れさま~

ニコ吉率とか 考えたこともないし そもそも統計をとろうとも思わない
きっと脳の組織がちがうんだろうなぁ~ 数字見てると眠くなるタイプなのでww
暇に任せて iPhoneのカレンダーをさか登ってみたら
西暦1年まで行きそれをすぎると逆に4712年まで続き
逆にすクロウルしていくと 終わりに辿りつかないw永遠??
指がつかれたので10250年あたりで断念しましたww 地球それまであるのか
人類はその頃?? なんて 思いを馳せてました^^
アバター
2023/07/29 06:29
ニコ店完売おめでとうございます♬
とっても綺麗な色合いのかき氷ですね(*´∀`*)
ニコ吉も出て これからいいことが沢山ありそうですね
8月以降 沢山のいいことが訪れますように♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.