Nicotto Town



7/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ コーデ・展望


4択 マリオカート

アバター
2023/07/30 00:38
こんばんは。
マリオカート楽しそうですけどやった事無いです。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/29 20:53
あきりだちゃん いつもありがとぅ。
浴衣ももしかしたら同じかも‥‥
お星さまが流れてるのは買わなかったかな。
浴衣着てお出掛けしたいよぉ。
海にはキッチンカーとか出てるだろうなぁ。
夏祭りに行きたい、浴衣着て~
でも人ごみにはには まだ行かれないかな。
こちらは明日も花火があるんだけど・・
残念過ぎるって思うよ。
窓から見えるかな?
早く帰りたい。
アバター
2023/07/29 18:44
つぶらなリンゴは果汁が20%くらいだけどすんごく濃くて甘くて
リンゴは小さく角切りになってて食感はいまいちだったよw
ふにゃって感じで順位をつけるなら 柚子→カボス→みかん→ぶどう→リンゴかなw

これって郵便局に行けば売ってるみたいだよ~
あきりだちゃんは焼酎に割って飲んでもいいカモ?
ともかくこのシリーズは味が濃いから炭酸で割っても良さそうよ

あきりだちゃんはさっぱりしてて素敵な美魔女さまなんだけどな~w
今夜はデミソースでオムレツ作っちゃうよ~
アバター
2023/07/29 13:15
あきちゃん こんにちは
こちら地域も今日はお祭りのようです。
でも 会場までいけないわ
暑すぎる
世界水泳もTVで観ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.