Nicotto Town



2ケタ~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 5

イベントクリアしました~(^^♪の日記に


お祝いコメありがと~(^^♪

支援要請から沢山きていただいてほんとに感謝です

まだ回り切れてないので。。履歴消える前に行けなかったらごめんなさい

アバター
2023/08/07 20:22
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
新しいPC買われたのですね~✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ
ウィルスソフト買い忘れてしまわれたのですね~
俺はフリーソフトのウィルスソフト使ってますがやっぱちゃんとした
有償のウィルスソフトの方が安心は大きいですよね(*´∀`* )
COREi5の第7世代を買われたのですね~
中々のだと思いますよ♪

セットアップは大変ですよね~
ご近所さんだとかだったらお手伝いに伺えたのですけどね~(;^_^A
こちらこそ今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/08/02 13:21
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

一つ目の質問のメールソフトですが、俺もOutlook使ってます(*´∀`* )
その他はYahoo!メール・Gmail使ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

立ち上がるのに5分はかかり過ぎですね( ; ´ω` A; )ダラダラ

俺の家族がpcにとても詳しく俺はスペックなど聞いた限りのことしか
分からないので聞いたことを書かせて頂きますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

CPU:CORE5以上・メモリー:8GB以上・ハードディスク:SSD256GB以上の
pcを買うことをお勧めします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

中古って事でpc自体、どれくらい消耗されてどれくらいの寿命が残ってるのか未知数の為
突然壊れてしまうことありますし、もしかしたらずっと使える事もあるので
一概に中古=短命は言えないのですが、中古はやはり消耗してるので
新品より壊れやすいとも言えます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
pcが詳しい方が身近にいない場合は
長く安心して使うのでしたら、保証がしっかりしている新品をお勧めします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
俺は楽天・Yahoo!ショッピングで買ったりしてます

参考ならなかったらすみません(;'∀')

8月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/31 23:54
こんばんは、今日で7月も終わりですね^^

7月も仲良くしてくれてありがとうさんです~~~

8月はもっと暑いでしょうが、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/07/31 21:21
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

テレビで隅田川の花火中継楽しまれたんですね(*´∀`* )
屋形船で花火を見るの風流で素敵でしょうね~
人込みも避けられてまったりみられるのも魅力的ですね( *´ω`* )

俺のわかる範囲でよければpcの事、お答えさせて頂きますね~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今月もお世話になりました(o´∀`o)
8月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/30 20:42
こんばんは、(*^-^*)~~

sanngoさんもイベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプです~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/29 23:25
sanngoちゃん、こんばんわ♪

二桁ゲットおめでとう\(^o^)/

明日も良い一日となります様に(^▽^)/
アバター
2023/07/29 16:44
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

pcと机の間に隙間を作ってらしゃるんですね
部屋が暑いとやはりpcも人間と同じでダウンしちゃうので
涼しいところに置いてあげる方がよいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日は隅田川の花火大会らしいですね~
観客が95万人近く見に集まるとかΣ(・ω・ノ)ノ!
テレビでも放送されるんですね!
涼しい部屋でテレビで見る花火良いですね( *´ω`* )

良い週末をお過ごしくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.