Nicotto Town



お友達とショッピング

ニコットおみくじ(2023-07-29の運勢)

おみくじ



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、コーデ広場と展望広場。

4択は、マリオカート。
白熱するTVゲームは?という質問。
他は、パワプロ ぷよぷよ 桃太郎電鉄

今日のコーデは、お友達と銀座へ買い物に。
おしゃれして都会に( *´艸`)
デパートで涼みながらショッピング(^_-)-☆
いいお買い物できるかな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

アバター
2023/07/30 06:37
>るぷぅさん
最近は、地下で繋がっているところが多いよね。
私も札幌に住んでいた時、地下街をよく歩いていました。
冬でも外に出ずに移動できるのは、よかったです。
イオンで涼むのもいいね。
アバター
2023/07/30 06:35
>じあくん
JRと地下鉄乗り継いで行ったけど、
土曜日で、電車の中も混んでいて、暑かったり><
デパートで少し涼めました。
アバター
2023/07/29 22:09
デパートでショッピングいいですね〜♡

福岡の都市部は大体地下街でつながってるので、
日差しを避けて移動できるので、いいです♪
でも、近場のイオンモールとかに行ってしまいますw
アバター
2023/07/29 06:28
最近はデパートで涼むのも大変だよね~
デパートにつくまでに汗かきそうなくらい暑いから^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.