Nicotto Town



kキラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
もうちょっとで最低だったわ

昨日は暑かったなぁ~
旦那様と病院でバス2回乗り換えのはずが
乗り換えするの嫌だ~って3駅歩き出したよ
陽射し避けようにも直撃ヾ(≧▽≦)ノ
バス乗っても病院まで歩くんだけどね
予約してもお昼まで掛かるんだよなぁ~
帰りも同じよな感じでバス乗って帰ってきたわ(;^_^A

今は窓開けて風通してるんだけど外の方が風少しあっていいかも??
でも陽射しもろに入って来て直撃よ~
もうちょっとしたら又隣エアコンつけるだろう??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/30 20:47
こんばんは、今日も暑い中お疲れ様です~~~(*^-^*)~~

毎日暑いよね~~~温度計が壊れんばかりの暑さ。

明日で今月も終わり早いね~~~

ミルクさんも熱中症に気を付けてね~~~

こちらこそよろしくね~~(*^-^*)
アバター
2023/07/29 17:57
こんばんは~⌒( °°)⌒ 夕立が降っても土砂降りなんだよな~^^;

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/07/29 14:50
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、暑かったですね。
そうですか、昨日は大変でしたね。
はい、土曜日はかなり忙しいので頑張ってまいりましょう。
アバター
2023/07/29 14:23
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

昨日は猛暑の中、病院までお疲れ様です m(*・ω・*)m
今日も猛暑でちょっとだけ外で作業しただけで汗が止まらなかった~(;;;°;ω°;):

ミルクさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~
今日も素敵な1日になりますように(*´∀`* )

アバター
2023/07/29 14:09
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今朝早くから出かけて来たけどお外は熱風…
ちょっと出て歩くだけでも汗タラーと出てきました(;・∀・)
今日も熱中症警戒アラート発令あちこち出てますね(>_<)
ミルクさんも気を付けてお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/29 11:06
フム

贅沢にゃ。。。
アバター
2023/07/29 09:49
おはようございます
昨日は病院、お疲れ様でした。
予約しても時間が掛かって疲れますよね。
今日はお疲れを取ってゆっくりお過ごし下さいね。
良い週末を♬
アバター
2023/07/29 09:04
おはようさん・・
夏本番だなぁ~~毎日35℃超え厳しいなぁ、頑張らんと
アバター
2023/07/29 08:48
おはようございます。
暑い中通院大変でしたねえ、早く涼しくなってほしいです。
水分忘れずに出来るだけ涼しくしてお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2023/07/29 07:11
ミルクちゃん おはよう〜^^

病院 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
暑い中 いっぱい歩いたんだね
予約してても病院は時間かかるし
疲れたでしょう
今日は旦那様と二人で少しゆっくりしてね
楽しい土曜日になりますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.