Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央の「FASHION COODINATION」

の建物の左隣のビルの入り口?の階段の所の左側の茶色い壁の所に、

展望広場のキラキラは、画面上部の階段の左隣の、

「だんご屋」さんの庇の右端手前角の所に、有りました(*^^*)

四択は、 マリオカート でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、24℃~33℃曇り時々晴れの予報、

お空は、白い雲が横縞にたなびく夏空です(*^^*)

昨日は、暑くて、もうだめだぁ(o_ _)oバタン、と言う感じでしたが、

今日の予報は昨日を上回っています~どうなる事やら~~((+_+))

折角の昼風呂の日なのにぃ~~(-.-)

又夕方少し気温が落ち着いてから入る事に致しましょうとは言え

昨日も、午後6:00時点で30℃位あったしなぁ~~

日が暮れた、20:00位でも外気温27℃位だったので、換気しても、

お部屋は涼しくなってくれなかったんですよ~~((+_+))

夜に入るか?行水にすべきか?迷う所です。

そんなくだらない悩みしかない私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)


アバター
2023/07/30 15:02
みきさん(*^^*)こんいちは、コメント有難うございます。
本当にコチラも火k北海道とは思えない暑さです。
暑さ寒さも彼岸まで、とよく言いますが、彼岸っていつよっ!とググってみます。9月20日~~~~@o @!
((+_+))
無理無理無理~~!@2か月近くっ、しんでしまうよっ!
震度体温を下げるために、洗い物をお水でしたりして、なんとか、体温を下げようと頑張っています。
いざとなったらバスタブに水を貼って行水します。(´ー`*)ウンウン

青大将、嫌いな部類では無いです^^
瞳が丸い爬虫類は結構可愛いと思うんですよ^^
一度動物園で、大きなヘビに触らせて貰ったけれど、肌触りは、つるっとしてて、わに革のかばんみたいな感じでした。帰りに、パチンコしたら大当たり(*'ー'*)ふふっ♪
ヘビの金運は効くみたいですね^^

まだまだ暑さは続きます、気を付けてお過ごしくださいね^^

アバター
2023/07/30 06:24
にゃんたさん、おはようございます♪
7月ももう終わりですね。
それにしてもなんて暑いこと・・・。(>_<)

こちら、今、このお時間で28℃あります。
何度まで上がることか・・・
ホント、お休みの日は水着で過ごして、暑いと思ったらそのままお水のシャワー浴びたいくらいです。(笑)
まぁ、宅急便とか、誰か来たらまずいので、そうはいかないんですけれど。(^^;)

もしかしたら、目覚まし時計、この夏は要らないかもしれません。
エアコンの冷房、タイマーでAM2:30にセットしておやすみしているんですけれど、そうすると5時頃に、暑さとセミさんの大合唱で自然に(?)目が覚めます。
・・・といいますか、自然に目が覚めてしまいます。

これから8月で暑さの正念場、と考えると、なんだか気がめいります。
顔に縦線入ります。
暦の上では、あと1週間くらいで「残暑見舞い」になるんですけれど・・・。

先日、帰ってきたら、お家のブロック塀の上に何かいるんです。
暗いので最初、よくわからなかったんですけれど、近づいてみたらアオダイショウ・・・?
一瞬固まりました・・・。
さすがに手が出ません。(^^;)
日が落ちると、ブロック塀の上って冷たいから、きっと涼んでいたんでしょうね。
私のお家の裏は崖なので、まあ、いるんでしょう。
ご近所でも、たまに目撃談があります。
まあ、そう悪さはしないでしょうから・・・。

後で調べたら、アオダイショウって、金運アップ、子孫繁栄の縁起のいいヘビちゃんだそうで・・・。
ま、私は独身なので子孫繫栄はご縁がないとして(笑)、金運アップは大歓迎。(^^)v
ご利益があるといいんですけれど。
はてさて・・・?

ではでは、7月もありがとうございました。
来月8月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.