Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます(n*´ω`*n)よろしければ、こちらにコメントをお願いします(#^^#)
最近バタバタしてるのでお返事が遅くなるかもしれませんが…(^▽^;)どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/08/28 12:50
みおたまちゃん、こんにちは~~~!!

夕暮れのお嫁入。。。現想的ですてき!
夜雨降ったけどやはり暑かった。。すごい雨だったから窓開けれない家大変だったろうなぁ。。

今朝はサム寝不足なのか?あまり散歩も気乗りじゃない。。
もう歩き方はおじいちゃんだよ。ご飯も乗り気じゃないし~こっちは
出かけなきゃなんないのに~っ無理しないで少なくしたら食べたんでま、いいか。

この子らもエアコンなきゃ無理だわ!
こっち、、の家畜、たくさん死んじゃったりしてるんだって。
ずっと農場やってる人もこんな状況初めてでどうしてよいかわからないって・・・
将来の嫌な予感しか出てこないよね(¯―¯ㆀ)考えたくないけど・・


アバター
2023/08/27 20:41
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、ポケモンGOのイベントを頑張ったんですね。
色違いも色々出てたんですか?  
私は昨日は夕方。町田に行ってレイドしたのですが
車を停められる場所から遣ったので、リモートになっちゃいました。
今日も、夕方近くに、町田に行って、1回はリモートになっちゃったけど
あと2回は、近くで出来たので良かったです。
レックウザは2回出来ました。
拍子抜けするくらい、簡単にゲット出来てビックリ(@@)
ヘラクロスは昨日は出会わなかったけど、今日は、何匹かゲットすることが出来ました。
メレシーも無事にゲット出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
あとカビゴンも。。。。色々教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みおたまさんは、今日も頑張ったのでしょうね。
お疲れが出ませんように☆☆

娘さんは1人で牛久に戻られたのかな?
みおたまさんも、また行かれるのかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでね☆
アバター
2023/08/27 17:59
みおたまちゃん、こんばんは~~~!

魔法使いっぽくなくて可愛すぎ!!棒の先から何かいいもの出てくるのかな(๑´ლ`๑)フフ♡

夕方から遠くで雷なりだして早めに散歩。雷の音でジュジュ、めっちゃビビってる
帰宅後にごろごろの連発でパニックでうるさいし。。。><
でもまとまに雨降るの久しぶりな感じですね。警報出ちゃってるけど適度で。。

電話出れないの母だけ。父は洗濯も運転も頑張ってるよw
弟曰く、私が前に送ったハガキ飾ってるんだって。だから元気?だけでも犬の写真つきで
送ってやれば気晴らしになるんじゃ。。って。
いうときに限っていい写真ないんだよねw

そうそう!みまもりくん!今は治ったのかもしれんしけどハッキングひどくて
事件になったでしょ!
他、ポットにお湯沸かさなかったりする期間長かったら察知するとか。。いろんな
見守りの設備出てきてるね。
モーニングコール。。。自分でがんばれぇ!!!彼氏できたらどうするの!!(笑)

明日はさっきまで忘れてた歯医者~。だらだらできない(¯―¯ㆀ)
ではでは・・・^^
アバター
2023/08/27 16:07
みおたまさん♪こんにちは~
遅くなってごめんね<(_ _)>

あの眼鏡くんは怪しすぎます。
助けると言ってかざぐるまに仕掛けをして~
みよさんがどうなるのかな?
早く続きが見たいです。
待ちきれないですww
CMに、私の所にいるのはイヤか?
もう、これ以上迷惑はかけらえません
出て行かなかないと・・だったかな?
そんな感じのが流れてたよ。
みよさん大丈夫かしらね。。(>_<)
結婚できないのかな?
コミックス買いたくなる!!(我慢我慢)
早く、わた婚の日にならないかな?ww
続きが気になります~


みおたまさんも心臓がドキドキしてくるんですね。
リバースはないですか?
私はすぐにリバースしちゃうし、ドキドキがこめかみのほうまで
ズキズキしてくるとダメだよ。
よく、こってりしたものを先に食べてるといいって聞いて
食べてもダメでした(>_<)
カクテルとかワインも同じですね。
それなら、飲めるならいいんだけどね。
ビール美味しそうに見えるんだけど~
炭酸だからごくごく飲めそうww
実際はダメだけどね。。

山田の新情報ないかな~?って
見てるけど、何もなかった(ノД`)シクシク
9月に入ったらあるかな?
早く100話が読みたいですね(>_<)
アバター
2023/08/26 14:21
みおたまさん♪こんにちは~

ポケモンGOをやってるかな?
凄い不安定な天気ですよね。
こっちは雷も鳴ったりしてます。
気を付けてくださいね。

みおたまさんの浴衣、カワ(・∀・)イイ!!ですね。
淡い色で素敵です❤

みよさんの悪夢は薄刃家の伊能のせいなのですね。
かわいそうに、いつもうなされて苦しそうです。
みよさんが倒れた場所、風車に何か仕掛けがあるようですよ。
YouTubeに載ってました。
眼鏡君が気になって仕方ないです。
みよさんを誘わないで欲しい(>_<)
せっかく、頑張って洋服着て街中を歩いてたのに。

きよかさんのお姉さん、ホントいい人ですよね。
優しくて、みよさんに色々と教えてくれてね。
早く次回のを見たいですww
気になってしょうがないです(^_^;)

みおたまさん、夏目友人帳も見てるんですか?
さっき、チラッと伝言板に書いてあったので。。
私は観てますよ。最初、映画がテレビで放送されてたのを
見て面白かったので、今回1から再放送が見れるということで
観てます。ニャンコ先生がカワ(・∀・)イイ!!ですよねw

お酒は家族誰も飲まないです。
私はお酒合わない、弱いんです。
飲むと心臓がドキドキしてきて、顔が赤くなり、
青くなったら、もうリバースです(>_<)
弟も顔が赤くなったと言ってました。
家族みんな顔が赤くなるのです。
心臓がドキドキは私だけなんだけどね。
ビールは美味しそうって思うけど(見た目)
他は飲みたいと思わないですね。
みおたまさんも飲めないんですね。
同じ、仲間ですねw
アバター
2023/08/26 13:59
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
さっきまで晴れていたのに今は雷が鳴り雨が降り出しました。
川崎も雨が降ってるかな?
今日は、有料のイベントが有るんですね。
さっき見てみたら2200円もするので、ビックリ(@@)
私達には無縁のイベントだわぁ(o_ _)oドテッ!
みおたまさんは参加されるんですね。
熱中症に気を付けながら(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

昨日は、やっぱり娘さんが戻られたんですね。
それから丸源に行かれたのね。
結構遅い時間じゃない?  遅くまで営業してるんですね。
私も行きたいけど、どうしてもファミレスとか、焼肉(と云っても安楽亭が殆どだけど)に
行くことが多くて。。。
麺類だと、お蕎麦屋さんとか、ジョリーパスタ、オリーブの丘かなぁ?
ファミレスは、あさくま。。。とかビッグボーイに行く機会が多いかも?
丸源で辛いラーメンが食べたいなぁ。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
雷が激しいので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日同様、今日も引き籠り決定です(o_ _)oドテッ!
アバター
2023/08/26 11:35
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

カラカサさんと楽しそう?に談笑してる^^
まだすっかり日が暮れてない中の花火もいいね~(♥´∀‘♥)

今日は薄曇りだから家の中では過ごしやすいかな(エアコンは必須)
外出たら湿度で息が詰まりそうになりけどww

昔、、私新卒前後のころ?(年齢ばれるじゃんww)
病院建設ラッシュでもあったんだけどその当時でさえ部屋にエアコンなんかついてなかった!
えらい先生のとこやOP室、特別室。。。
でも網戸ついてて・・寝苦しいってのも数日だけだった記憶だよ。懐かしいわw

あ、両親、おちついてはいなくて訪問ケア増やして何とか。。
もう電話に出るという行動ができてなくて。(きっかけは謎)
もう聞きたいこと直接みんなで合わして話したいけども、治る病気ではないし
今の対応で父もまだ大丈夫と言ってるから様子は見てるけど、
誤嚥性肺炎や転倒でも起こされたら。。が怖い。
まだ旦那には詳しくいってないけど・・・もうちょっと脳内整理中w

昨日は熱中症ぽ買ったのか?症状知らんけど汗止まらないし頭ノセマイメロディ働かないし
気が遠くなりそうで早々に寝たら爆睡。(トイレ以外)そしたら今はすっきり^^
そんな暑さの中にもいないし散歩も30分してない(夕方)なのにね。。
私。。や弱いのかしら後頭部から突っ込み入るぅぅ!!

お互い気をつけようね、特にみおたまちゃん外出たくさんするから。。
ではでは~。
今週もありがとうでした^^


アバター
2023/08/25 21:02
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コーデ、可愛い~^^そしてみんなめっちゃ楽しそう!!
今日は仕事帰りに歯科行ったんですが、暑いからもうシャツやら何やらビショビショのままで^^;
定期健診とクリーニングだったので、そこは仕方ないけど待合室では座るのも躊躇して立ったまま^^;
ちょっと不審者になりました><座った後が湿っぽくなるかな…と思って^^ゞ
コーヒー大好きでよく飲むので歯が汚れるんですよねぇ・・(;´Д`)

そうだ!私も気になってたんですよ!モナカ!どこで聞いたんだろう・・CMかな?
そんなにわかるほどサクサクなんですね!!
なんてステキな情報を^^ありがとうございます!!
日曜に買って食べてみます^^楽しみ〜♪♪

アバター
2023/08/25 18:49
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
イベント達成のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これで安心して週末が過ごせます(⌒∇⌒)
と云っても特に予定が無いけど。。。
でも、出来れば、爆ハンに行きたいんだよねぇ。
ダンナの誕生日プレゼントで、ドリンクバーが無料だったり
ライスをガーリックライスに変更するのが無料だったり。。。
ハッキリ覚えて無いけど、サービスが受けられるのは今月中なので。。。
でも、埼玉まで行かないとイケないから無理かなぁ?
本当に東京や神奈川にも出店して欲しいですよね。
みおたまさんは、昨日は、ダンナ様と、お食事に行かれたんですね。
肉汁餃子の居酒屋さんって初めて聞きました。
小籠包好きの私としては、とっても気になります。
リピートしたくなるくらい美味しかったんですね。
私も食べてみたいわぁ。。
でも居酒屋さんは、あまり行く機会が無いので。。(><)

昨日は、原子グラードンのレイドを遣って居たんですね。
私は、全くインして居なかったので、気付いて居ませんでした。
カイオーガより捕まえやすかったんですね?
私もチャンスが有ればレイドしたいと思います。
今日は完全なる引き籠りだったので、明日は、レイドしに行かれると良いなあ。

今夜は娘さんが帰宅されるのかな?
仕事の後、帰ってくるのは大変だと思うけど
やっぱり実家が一番だと思うから無理してでも帰って来ちゃうかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暑くて辛いけど素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/08/25 13:30
2度目の投稿失礼します。

肉汁餃子?
居酒屋さんがあるんですね。
食べると肉汁がジュワーと溢れてくるのかな?
美味しそうですね。
私の家族は誰もお酒を飲まないので、居酒屋に行くことがなく
情報がわからなくてごめんなさい<(_ _)>
みおたまさんもお酒は飲むんですか?
一緒に飲んでたらダメか!
車運転する人がいないもんね(^_^;)
夏はキッチンは暑いですよね。
夕飯のメニュー考えなくて良かったですねw
助かりましたねw
アバター
2023/08/25 13:21
みおたまさん♪こんにちは~(*^─^*)ニコッ

今日も暑いですね(;^_^A
台風が2つ発生しましたね。
関東にも影響がありそうです。

わた婚、観ました!!
きよかさんは危険なお墓の所に行きましたね。
みよさんはきよかさんのお姉さんとダンスの練習や歩き方などを教わって
街へ行きましたね。
その前にみよさんはまたうなされてました。
足をつかまれ、身動き取れない状態に!
怖い夢を見てましたよね(^_^;)
街へ出かけてるときに、顔色が悪くなり倒れたら
あの眼鏡君が登場。眼鏡君がみよさんを助けたけど
また、今後どうなるのか心配ですね。
みよさんの洋服姿が初々しくて可愛かったですw
みよさんのお母さんは薄葉家。何かあるんでしょうか?
夢の中に入り込んで、人の心を操るとか?
なんだか、怖い気がします(>_<)
そして、薄葉家の情報もあまりなかったですね。
今後の展開が楽しみです。
ちょっとずつしか、情報が出てこないので
進みが遅いのかなぁ・・・。
早く、続きが見たいですw
アバター
2023/08/25 11:40
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

本州の観光客だるそうにしてたよww
部屋のエアコンも涼しさが・・><下げるのもったいないし!
熱中症の事故ね。。ってか
学校にエアコンなんて必要ない感覚だからね。ってもう行ってられなくなったけど。
私立の学校とかくらいだものね。
私らも下敷きを団扇代わりにしいてたもんねww

両親の話し、幼馴染に話して少し落ち着いたしもう焦ってもしょうがない状況だからって
親戚みんなも言ってくれてるから気持ちは楽になってきたよ。
心配ありがとうね、、
落ち着いたらゆっくり書かせていただきます^^

また少し休憩。。あ。今朝から3件くらいかな?外国人に運転の事故。
しかも一停無視でタンクローリーに突っ込んで・・・><バスで集団行動してって!

ではでは^^
アバター
2023/08/24 13:58
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お陰様で、ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力、有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、ゲンシカイオーガのレイドをされたんですね。
私もリモートで1回だけ遣りました。
10人くらい集まったので、勝つことはできたのですが
手強くて(ボールも少ないし)ゲットすることは出来ませんでした(o_ _)oドテッ!

今日は(も)物凄く眠くて、頭が働かないと云うか、ちょっと痛いし
目もボヤけているので、駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

また、ゆっくりお邪魔しますね。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日を過ごしてね☆
お出掛けの際は、熱中症に気を付けてね☆
アバター
2023/08/24 13:57
みおたまさん~♪こんにちは~

今日も暑いね(;^_^A
この暑さ、いつまで続くのかしら?

イオンの中の「コナズ珈琲」に行ったら
また、教えますねw
大きくて1人では食べきれないのねw
そうね。母とシェアしようかな?(*´艸`)
パンケーキの種類ってあるのかな?
調べてみようかな?w

わた婚、昨日でしたねw
色々楽しみです。
観たら、またお話してくださいね~
そうなんです。
YouTubeにアップされてたの。
放送日前なのにどうしてアップされたのかは
わからないけど、
たぶん、消されたんだと思います。
楽しい話ならいいんだけどね(^_^;)

ポケモンGO、またイベがありますね。
課金のイベントらしいですね。
今週の土曜日と来週の日曜日にやるのかな?
ポケモンGOって忙しいですよね。。

昨日は仕事サボって、高校野球を見てましたw
決勝戦、慶応義塾高校と仙台育英
私は仙台育英を応援してたけど、残念ながら負けて
準優勝でした。
慶応のピッチャーを打てませんでしたね。
高校野球、私はわりと好きなんですww

ニコ店イベ終わると(。・∀・。)ホッ-3としますよね。
慌ただしいですよね(^_^;)
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2023/08/24 12:11
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

そそ、日曜ユニクロ行ったら(毎週行ってるw)もう秋物だった。
今年はブラトップなんか多めに欲しいな~な気分で歩くなる前に買って大正解
だった!
犬の散歩でもほんとならその格好で歩きたいくらいꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
ブラの間にハンカチで包んだ保冷剤入れてるけどないマシかな。。ひんやりするし。

近所で会う人みんな日焼け止め塗ってないだって。化粧すら無理だものw
こういう時の営業おお姉さんとかすごいな・・

ではでは・・今日も暑さに負けず、、
またダルダルだけど役所行かなきゃならない。。すっぴんでいいやw!
みおたまちゃんは外出時気を付けてね!!
アバター
2023/08/23 19:58
こんばんわ~♪
イベントクリア おめでとうございます~♪
アバター
2023/08/23 18:27
みおたまさん、こんにちは☆
わ^^イベ達成おめでとうございます^^お疲れ様でした!
お祝いコメありがとうございます^^

今日は突然の雨に振り回されました~
洗濯物出したり、しまったり、出したり、、、の繰り返し(;´Д`)
日が出てるので安心してたら、バチバチ音がして外見たら大雨><
もーー、嫌になっちゃう><
雨雲、恐るべし!!でした。
アバター
2023/08/23 14:30
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ニコ店イベント達成されたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、あと1~2日、掛かりそうです。

昨日は、雨は降らなかったんですか?
コチラは、今日も昨日同様、突然、雨が降ったりします。
でも、今は、良く晴れていますが。。。
いつ降るか分からないから、洗濯物が干せません。
なので、洗濯して居ないので、溜まる一方です(><)
明日は晴れてくれると良いなぁ。。。

みおたまさんは、暑い中、ポケモンGOを遣られてるんですね。
日中は、危険な暑さだから気を付けて下さいね。
私は、全く出掛けない日が多いので、ポケモンGOも中々進みません。

あの看板ですが、私が初めて見たのは、多分、20年とか30年以上前だと思います。
みおたまさんはTVで観て知ったんですね?
特に大きな看板ではなく、小さくて目立たないものだったような気がしますが
今は、もう記憶の片隅の方に追いやられて居るので定かでは有りませんが。。。
それ程目立つものではなかったけど、何故か目に留まってしまう。。。と云うような感じだったかと。。

花火大会は、もう何年も行って居ませんが、子供の頃から厚木の花火に良く行ってました。
結婚してからも相模川まで良く観に行ってました。
でも年々、渋滞して、行く途中(いつも北里大学当たりで)行くのを断念、、、
それ以来、行ってないかも?
そうですね。  いつもスポンサーを読み上げていたように記憶して居ます。

びんさんは、今日から入院・治療ですね。
皆なで、お祈りしながら待っていましょうね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/08/23 13:41
みおたまさん♪こんにちは~

昨日はお祝いのコメントありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
みおたまさんも達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れさまでした<(_ _)>

わた婚、私もそれ観ました。YouTubeです。
今、観てきたら無かったので、きっと消されたのかと、
思ったんですけどね。まだ、放送されてないことをYouTubeに
載せたので注意されたのかな?

きよかさんが。。。
みよさんのそばを離れたらダメですよ~
みよさんが心配ですね。。
やっと、幸せになってきたのにね。
どうなるのかな?
また、連れ去られたら、あの眼鏡の人に着いて行っては
ダメですよ~
早く、観たいですww

父、しつこいですよね(^_^;)
外食はラーメン屋さん、私の家も多いですよ~
マックは行かなくなりましたね。
外食はお金かかりますしね(>_<)
月に1回はサイゼリヤには行きます。
ホムセンに行ったときはお昼ぐらいになっちゃうのでね。
みおたまさんの旦那さん、居酒屋は高くてもいいんですねww
イオンの中の「コナズ珈琲」はどんな風になってるのか
全然わからないです。あるって知らなかったしね(>_<)
パンケーキ、楽しみですw
でも、いつ行くかはわからないけどねw
みおたまさんの娘ちゃんが誘ったら旦那さんもきっと行きますよ!(*´艸`)

今日も雨が降ったり止んだりで、かなり蒸し暑いです(;^_^A
このムシムシはヤダね。
アバター
2023/08/22 20:03
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

おかげ様でイベ達成出来ました^^ご支援ありがとうございました^^
今日は一瞬だけど停電しました!しかも2度><
大きな雷、地響きして怖かったです;;
アバター
2023/08/22 18:21
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は殆ど曇って居たけど、時々、激しく降ったりしてました。
ソチラは如何でしたか?
今日も、ゆっくり出来たかな?
私は、昨日は、一歩も出なかったけど、今日は、ランチだけ行って来ました。

みおたまさんは、大学時代の先輩が沼津だったんですね。
それで、あの道のことをご存じだったのね。
みおたまさんが書かれて居た『もう死なないでじゅんいち』って
昔は、良く目にしていたけど、今は、もう無いみたいですね。
私が見たのは、大きな看板ではなく、小さな板のようなものに書かれたものだったのですが
みおたまさんも同じ物を見てたんですね。
あの前を通るとき、いつも、じゅんいちと云う人が交通事故で亡くなっちゃったのかなぁ?って
話をしていました。

JCOMで、花火の中継を観たんですね。
そう云えば、昔、花火会場に行ったとき、スポンサーの名前を読み上げながら
花火を打ち上げていたのを思い出しました。
花火の打ち上げって、かなり高額なのでしょうねぇ。

びんさんは明日から入院・治療をされるとのことです。
副作用とか有って辛そうだけど、頑張って乗り切って貰いたいですね。
そして、1日も早く快復して元気に退院して貰いたいですね。
遠く離れているけど、皆なでお祈りしましょうね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/08/22 15:44
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

1週間間違えて昨夜自衛隊公道走行やってたw
途中で地震?で気づいた感じ。ワンズが爆睡してたよ(笑)もう毎年やってると
飽きるというか。。デコトラみたいにしたらオオウケしそうだけどバッシングも過ごそう!
今日は、、こっちと気温さほど変わらないみたいよw苫小牧は28度だけどね反で表情は
今日もご飯作んなくていい的なこと言っんで表情はそんなぁ~って申し訳ない顔して
心の中では万歳!&ニコニコですww
冷蔵庫にあるもの適当に焼くだけでいいからなんてラッキー!
夏バテ?ごはんが食べた宇なくてパンばかり。。と冷たいものばかり飲んでるから
ダメだけどとはwかってるとはいえ。。

あ、もし夜7時~家事ヤロウ大泉洋。8時から錦鯉は北海道めぐるけどこれは面白いかはなぞ。

ビンさん、明日から治療ってコメントあり。。何の?って色々聞きたいけどとりあず・・
スムーズにいくようとにかくお祈りだね。

ではでは。。。。母のこと、話し合いしたよ。
結果は後日。
車で2時間レベルならいくらでもかよえるんだけどなぁ。。。
アバター
2023/08/22 14:16
みおたまさん♪こんにちは~

ニコ店イベ達成しました。
毎日、支援していただきありがとうございました<(_ _)>
明日終わるかな?と思ってたんですけどね~
(。・∀・。)ホッ-3としましたw


わた婚、ホントあっさり婚約できましたね。
きよかさんのお父様に会わなかったからかしらね。
婚姻届に署名だけですもね。
ユリエさんも喜んでたし、きよかさんのお姉さんも
喜んでたよねw
今後、どうなるのか予想がつきませんね。
また、今週楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪


山田は9月なのよ(ノД`)シクシク
早く読みたいわ~~ウキウキw
絶対にまた茜ちゃんの実家に山田を連れて行くことに
なると思うんだけどなぁww


コナズ珈琲店のパンケーキ大きいんですね。
私、こないだのお店であまりメニューを見てないんですよ。
母もそう言ってたわ。父がメニューを開いて見て、
パンケーキが食べたいと言ってたんだけど、
私達、3人はお腹がいっぱいだったので、もういらないと
断ったんだけどねw
父がずっと言ってて、パンケーキ美味しそうだったのに
みんなお腹いっぱいとか言うし、ってしつこく言ってた(>_<)
「コナズ珈琲店」は、たいまつやお店の中にもパッチワークなどが
あるんですね。異国に行った気分ですねw
今度、イオンの中にあるみたいなので
時間があれば行ってみたいです。
パンケーキだけを食べるって目的でねww
やっぱり、ちょっとお高いですよね?Σ(゚Д゚)
アバター
2023/08/21 17:49
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も暑くてグッタリです(o_ _)oドテッ!
と云っても今日は、完全なる引き籠りですが(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑さと朝からの頭痛で、何もヤル気が起きません(><)
みおたまさんは、昨夜は、北千住で食事をされてから牛久に行かれたんですね。
卵と私と云うお店は聞いたことが有りませんでした。
オムライス、良いなぁ。。。みおたまさんも娘さんと同じものを食べたのかな?
調べたら北千住以外にも何店舗か有るみたいですね。
でも、残念ながら近くには無いみたいです。

うんうん、沼津と云ったら、やっぱり海鮮ですよねぇ。
なのに、、、とんかつ。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、翌日、海鮮のランチを食べに行ったので満足です(⌒∇⌒)
みおたまさん、道路のこと、良くご存じですね。
そうなんです。  
箱根辺りまでは山道でカーブが多いし、暗いし。。。
私は本当に嫌いな道なんだけどダンナは苦にならないみたいです。
箱根から小田原の方にまで抜けると、お店も多く明るいし走りやすいけど
山道は、お化けが出そうで怖いです(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、今日はゴロゴロ出来ましたか?
暑いし、身体もお疲れのようなので、ゆっくり身体を休めてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/08/21 13:44
みおたまさん♪こんにちは~
お墓参りは暑かったです(;^_^A
東京のほうが暑いですね~

La Ohanaっていうお店なんですけど、
「アロハ~♬」って挨拶されるのw

ロコモコ、ステーキ、ハンバーガー、ハンバーグ&エビフライとか
他にもあったけど、頼んだのはそんな感じです。
私が頼んだのはハンバーグ&エビフライにご飯かパンか選んでご飯にしてミネストローネ、
サラダのセットにしてブルーハワイのレモネードを頼みましたw
あとは、イチゴ、バナナスムージーも頼んだので、パンケーキは頼まなかった(>_<)
もう、お腹いっぱいで母も食べないって言ったので
父だけ頼むのは何だか恥ずかしいので、やめたらしいw
帰ってから「パンケーキが食べたかった」と言ってましたww
料理は美味しかったけど、ちょっと値段が高い気がしました(^_^;)
みおたまさんの珈琲店は行ったことないです。
イオンに入ってるので、今度パンケーキ食べに行きたいです!!
お店も狭くて、テーブルに料理を並べるとぎゅうぎゅうになって
置く場所に困りました。
でも、人気があるようで私たちが食べ終わったあとは
すごいお客さんが待ってました。

わた婚はみよさんの表情が明るくなりましたよね。
その、幸せが続くといいんですけどね。
早く、わた婚も見たいですが
山田も早く読みたいですね。
コミックスも気になりますしねw
9/7配信なので、もうちょっとありますね(^_^;)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/21 12:36
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

今日もいい天気??雨・・降らないのかなぁ。
ガチャ品無事交換できたけど。。昔、アイテム図鑑みたいのあったじゃん!今もうないよね。
これがないから
ちょっとした賭けでもあって・・・6点中2点すでに持ってた。しかもイベントのやつ・・
どこかで使えるかな。。。と相手には言えないしねww
なんであのアイテムなくなっちゃったんだろう。。
今検索してみたら微妙に怪しげな雰囲気。。どこかに誘導されそうな・・。

娘ちゃま!もう運転したかい??まずはご主人のからかな?
早く車ほしいだろうなぁ~!今は中古のほうが高いもんね(¯―¯ㆀ)
ベンツ買っちゃう?真っ赤な奴!どこ行っても注目!!

ではでは。。せっかく台所新しくしたのに暑い日続いて大変だし弁当も危ないからって・・
収納のいろいろやりやいのに全部そのままつ込んだままwやる気なくなっちゃた!って気持ちわかる?

では、今週もよろしくね^^。最近晴れてても布団干ししてる家ほとんどなし、(うちも1度だけ)
湿度たかすぎるんだわ!!

アバター
2023/08/21 00:26
こんばんわ。そちらの方は大変危険な暑さだと昨日のお昼のニュースで知りました
今もきっと夜になっても熱帯夜状態が続いているのだと思います。

リアも大変な中を支援の方もありがとうございました。
おかげさまで無事予定通りクリアすることが出来て大変感謝です。

またこの次のイベの時もイベなしの時もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/20 19:58
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、もう牛久にいらっしゃるのかな?
川崎に戻ったと思ったら、またすぐに牛久に行くのは暑いし大変ですよねぇ。
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
娘さんは、大変でも、実家に戻りたいのでしょうねぇ。
今日も暑かったから余計に疲れたんじゃないですか?
今夜は、ゆっくり休んで下さいね☆

昨日は、近場をグルッとポケストップ回しに行く予定でしたが
午後から(洗濯物を取り込んでからだったので15時頃だったかな?)
東名に乗って、沼津の方まで行って来ました(*≧m≦*)ププッ
私は、遠出するつもりは無かったんだけどね(><)
行くときから反対ののぼりが渋滞して居たのですが
帰る頃にも未だ上りが渋滞して居たので、一般道で帰って来ました。
でも10時過ぎには帰宅出来たので良かったです(⌒∇⌒)
でも、あまりポケストップ回しは出来なかったけど(o_ _)oドテッ!
クズモーとゴクリンとチゴラスは、沢山タップしたけど
結局色違いは1匹もゲット出来ませんでした(´;ω;`)
みおたまさんはゲット出来たかな?
今日は、ノンビリ、ゴロゴロの予定だったけど、結局、またダンナが。。。(><)
長後までランチしに行って来ました。
片道1時間は掛かったので、結構、遠いよね(*≧m≦*)ププッ
でも、美味しかったので満足ですヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/08/20 18:27
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も激しい暑さって。。あめもそんなふってないのに水不足とか大丈夫なんだろうかな?
Windows11なんかいろいろ出てくるけど(写真、動画編集機能がどうとかってのくるけど
無視ですww)

今回のガチャの不要な奴、運よく過去品と交換できることになりそう^^
持ってなかった頭ノセマイメロディとか。。ってきゅうにドタキャン来ないかだけが
もう心配で・・・・・・(๑•﹏•)

今日のお馬さんはダメでしたw先週も。。こんなもんですよw

あ!!旅館で冷水浴冷水世チャレンジしたのね!下半身から少しずつで、
温湯を少し長めに入るようにすると気持ちいいいぃぃに代わる!っていう私も結構かかったけどねw
層雲峡のは温泉がいまいちぬるくて冷水は入れなかった!

今日は寝落ちしないでドラマみなきゃ!!
ではでは・・・
アバター
2023/08/20 17:21
みおたまちゃん

まだまだ日中は暑いけど、夕方になれば秋の訪れを少しは感じるようになりました
夏の疲れは、なかなか取れなさそうです
娘ちゃんの所では、日中ゆっくり体を休めるように。。。ね

免許を取得したら、すぐに運転をしないとペーパードライバーに!!あるあるだよね
私の友達も、何年も運転してないから、そうだものw
もう一度学校に行かなきゃ運転できそうにないって・・・言ってましたw
パパに助手席に乗ってもらって練習するのがいちばんなんだけどね・・・
通勤は、公共乗り物だから、あまり必要ないって本人思っているのかも〜
傾向として、都会の若者は免許は所持してても、運転をしない人が多いらしいです

そのうち。。。気が向けば運転し始めるかも


アバター
2023/08/20 17:07
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お墓参りに行ってきました。
暑かったです(;^_^A
食事会はハワイ料理店でしたw
ブルーハワイ色のレモネードを飲んできました。
あとは、ハンバーグ、ミネストローネ、、サラダ、
エビフライ、ブロッコリーなど盛りだくさんだったw
美味しかったですw

みよさん、この幸せが続けばいいのにね。
メガネの人気になりますね。
早くわた婚の日にならないかな?w
お姉さんともうまくいきそうですよね。
仲良くて、その会話は次回は見れないのかしら?
とにかく、楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2023/08/20 02:22
こんばんわ。今回もありがとうございます。
皆さんの支援のおかげで残りが僅かになってきました。

ただランダム訪問者を含めまして、500人以上を超していることが分かりました。
履歴が消えないうちに急いで支援に歩かせて頂きました。

今でしたらまだ苗の方もありますので、リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いします。
また次のイベの時も参加されることがありましたらよろしくお願いします。
アバター
2023/08/19 16:06
こんにちは~
今日もめっちゃ暑いですね(;^_^A

ガチャは酷すぎでしたよ(ノД`)シクシク
目玉が出無すぎですよ~(*`ェ´*)プンプン
もうちょっと、考えて欲しいよ。

みよさん、今が一番幸せそうですよね。
パーティーに参加して、あの眼鏡の人が声をかけてきて
無理やり、何かされるのかしら?
みよさんには、きよかさんがいるんだから
邪魔しないで欲しいですね。
また、来週も楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

明日は父方の祖母の命日が近いのでお墓参りに
行ってきますね。
巡回は夕方になるかもしれませんが、食事が売り切れてたら
また、来てくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。(ホントは行きたくないけど。。ボソッ)
アバター
2023/08/19 14:04
こんにちわ~♪
19日のコーデ~ガチャ服に黒リボンのうさぎ耳がピッタリで
可愛いですね~組み合わせ上手~♪
足元にも白のカップで背景は緑~組み合わせ完璧~♪
アバター
2023/08/19 12:16
みおたまちゃん

うんうん・・・にゃんこのシルエット浴衣かわいいですよね
そして肉球に目がいくよね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

娘ちゃんが週末、実家に帰ってくる生活に戻ったんですね
みおたまちゃんは、少しは楽ちんになったのかなぁ
何より、おばあちゃんと、パパが嬉しいよね!!
ムリに隔週に決めなくっても。。。娘ちゃんに彼氏ができたら!?
今は、親と過ごす時間が大切なんではないですか?

みおたまちゃんは、一味違ったアリス風のコーデなんですね
とっても、イケてます
こちらこそ、毎回ガチャでお世話になってて・・・感謝してるんですよ

それでは、楽しい週末をお過ごしください

アバター
2023/08/19 11:29
みおたまちゃん (o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

今日は町内のお祭りらしい・・けどここに住んで11年1度も行ったことないw
魔法陣無事に交換できましたが。。なぜか過去最高に回した気がする(¯―¯ㆀ)
ナイフみたいなやつ?今問題にならないのかなぁ・・・・っておもっちゃった、
女のこが20本も所持って。。。どこをどう考えてそうなったのか・・
そういう心理学もっと勉強すればよかった。。。遅すぎですがw!

あ、みおまちゃん、Win11にした?やったはいいけど何がどうなったのあさっぱりですw

温泉はねみゃはり層雲峡のご飯が一番!とお風呂。でも、もうチャイナ・・・・・・・
以前より真名よくなるとはお思うけど横入りはバリバリ!
単独事故もちょいちょいあったよ。
後、時期はおわちゃったけど富良野よったら。。散策路、「ペットの同伴禁止」
の看板だらけでびっくりした!写真撮ればよかった!
サムが1歳のころは一緒に行って写真とたんだよ♪かわいいんだからぁ~~~ღ ♡
マナー悪い人多すぎなんだろうね、
車中に残して熱中所になれってか?こまたもんです。。網走刑務所もすごく敷地広いけど
だめになっちゃて行けなかった・・・(๑•﹏•)
本州もきっと多いんだろうな、
伊豆の愛犬の駅は行きたいけど!

今朝はポケ活おじさんいなかったからやってなかったのじゃな?w
ではでは…なんか雨が降ろそうな感じ。。
今日は牛久出張かな?ゆっくりすごしてね~^^
アバター
2023/08/19 10:32
みおたまさん、(*・・*)おはよン♡
昨日は、娘さんの帰宅を待って、一緒に川崎まで戻られたんですね。
夜遅く、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
遅くても、未だお弁当を買えるお店が結構有るのは嬉しいですね(⌒∇⌒)
昨夜、帰宅して、また明日、牛久に一緒に行かれるのかな?
暑いから移動するのも大変だよね。
くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね☆
夏風邪もね(๑•ᴗ•๑)
今回は、ちょっと咳が長引いて居ます。
それほど酷くは無いのだけど、やはり咳が出ると辛いですよね。
今日も引き籠って居たいのですが、昨日も出掛けていないので
今日は、ポケストップ回しに行って来なくちゃ!!

今日も駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/08/19 03:14
明け方のお返し巡回です。
いつもありがとうございます。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/08/18 19:08
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
ヒエヒエのチョコドリンク、ごちそう様です^^
アバター
2023/08/18 15:42
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、沢山のお洗濯、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
旅行疲れは出ていませんか?
今日は、また川崎に戻られるんですか?
暑い中、行ったり来たりで体調を崩さないか心配です。
あまり無理しないで下さいね。

転職の魔王様とシッコウを観たのね。
私は、その2つのドラマは、リアルタイムで観ています。 ばらかもんも。。。
ハヤブサ消防団も、いつもリアルタイムで観ていましたが
昨夜は、他の番組を観ていたので、観られませんでした。
ダンナも一緒に観ているので、今夜にでも観てみます。
VIVANTも、追い付いたので、先週はリアルタイムで観ました。
次回からもリアルタイムで観ようと思って居ます。

今日も未だ喉の痛みと咳が出ているので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暑さに負けず素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/08/18 14:09
みおたまさん♪こんにちは~

もう、暑いとしか言いようがない(>_<)
10分ほどの郵便局へ仕事で行ってきました。
汗だくです(;^_^A

みおたまさん~私もわた婚、観ましたw
やっぱり、全焼してもお母さんとの思い出があるんじゃないかな?
ところで、みよさんのお母さんってなんで亡くなったのかしら?
知ってます?最初の時に何か説明ありました?

あの、こうじさんみよさんを助けられなくて
悔やんでるみたいだけど、修行しに行くと言ってましたね。
みよさんもうまく過去のことをかわしましたよね。
強くなりましたね。
そして、妹は丁稚奉公に行くのかな?
少しはみよさんの辛い気持ちがわかるといいけどね。
あの、憎たらしい口の聞き方を治るといいのにね。

きよかさんのお姉さんが出ましたね~
面白くなりそうですw
きよかさんとは、もうイチャイチャしすぎです(*ノωノ)キャッ
ただ、気がかりな最後に出てきた、めがねの人要注意ですよね。
みよさんの身に何もないといいんですけどね。
来週も楽しみですw

ガチャ、今回は全然目玉が出なくて(ノД`)シクシク
これ以上、回すのやめようかと思うぐらい出ませんでした。
1万Pあったのが4千Pになりました。
吸い上げ酷すぎですよ!!
ホント、勿体ないよ(>_<)
ダブりの洋服ばかりいらないので、課金してない人に
2着プレゼントしました。
アバター
2023/08/17 20:22
みおたまちゃーん

昨日の映画は、お友達に付き合ってあげた感じなんです
怪物は、是枝監督の作品でとても話題になった作品なの
題名を聞いたら怖そうだけど、内容はどこにでもある普通の家族と学校・・・
親や、教師や子供、それぞれ違う視点から見えてくるものは!!
怪物の正体はいったい誰なのか!!
私には、複雑で難しい内容でした
という事で、怪物映画ではないんですよ

舞台は上諏訪で、友達の知り合いが、エキストラとして出演するので観たいけど
どうしようかなぁ・・・って迷っていたから、一緒だと寂しくないよねって事になって〜
私にとっても何年ぶりかの映画でした
映画館まで、なかなか行かないものね

今日は、お洗濯で疲れたんですね
お疲れさまでした
私は、何もしてないけど疲れて、超久々3時間位お昼寝してしまいましたww

今回のガチャは良かったですね
私は、チケで2回まわしただけ
アクセと手持ちなので、洋服が欲しいです
目玉を希望したいけど、他でP代理したら喜ぶ人が多そうなので、
私は、普通服で大丈夫です

残っていたらよろしくお願いします



アバター
2023/08/17 18:39
こんばんわ。そちらの方の台風の方は被害の方は大丈夫だったでしょうか?
私の所はもう少し進路がそれていたら、もっとひどい被害になっていたかもしれないです。

何とか直撃こそ免れたものの、道北とか道東等に住んでいる方のことを思うと
大変そうなのがニュースを通じても伝わってきますので、他人ごとではないと思っています。

不安定な気候も相変わらずで、今の時間帯になっても気温が26℃までしか下がらず
明け方はかえって気温が高くなり熱中症要注意なので、1階に降りて寝ていました。

これからまた水分補給にいきます。
2階にもおいてあるのですが、寝る前かニコットのイベの最中とかに飲むことが多いですね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/17 16:58
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、暑い中、牛久までお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
牛カツ弁当は、味偏して食べることが出来るんですね。
飽きないし、中々面白いですね(⌒∇⌒)

今日も暑くてダルダルです(o_ _)oドテッ!
喉の痛みも治らないし、咳も未だ少し出ます(><)
今日は、駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
フロート4杯、ご馳走様でしたm(_ _"m)
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今回も頑張りましょうね☆
アバター
2023/08/17 13:11
みおたまさん♪こんにちは~

わた婚、どうなるんでしょうか?
予想が付きません。
みよさんが幸せになってもらいたいです!
今まで、継母、妹に散々いじめられてきたんですから~(ノД`)シクシク
でも、強くなりましたよねw
早く、続きが見たいですw


山田、休載なのよ。
漫画本は10月頃かしらね?
もう、ホント良いところで終わったのになぁ・・。
他の読んだ人たちの感想が見れるんですけど、
そこには、やっぱり、また実家へ山田を連れて
貴也との鉢合わせを、楽しみにしてるという感想が多かったですよw
9月まで待ちましょう(>_<)

今日から仕事です。
朝、エアコンがお掃除運転で、暑いと感じたので
起きれましたw
これが、無かったら、またスヤスヤと寝るところでしたww

ニコ店始まったら、また来ますね~~
アバター
2023/08/16 22:52
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

2度目の投稿、失礼します<(_ _)>
山田、次回100話は、休載になりました(´・ω・`)ガッカリ
でも、漫画制作のためだそうです。
次回は9/7です。
漫画早く出て欲しい(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/08/16 18:57
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

雨、さほどでもなくあまり台風の影響ありませんでした。
逆に雨降らなさ過ぎて水不足になりそうです;;

明日からイベですね…今度こそ回し過ぎに気を付けねば。
ダブったらまたご連絡に伺いますね^^
暑さ続きの中、今日は風もあって涼しく感じる方かな…と思いましたが、逆に今までの疲れが。。。
珍しく昼寝しちゃった^^;頭スッキリしたけど、夜眠れるのか^^;

みおたまさんもお時間ある時には少し体休めて下さいね^^
アバター
2023/08/16 15:13
みおたまさん♪こんにちは~

カワ(・∀・)イイ!!コーデですね❤

台風は大阪、三重、鳥取などが被害が大きかった気がします。
小さめの台風だと、風の勢いが激しいんですね。
大き目の台風は大きいから緩い風なのかしら?

わた婚、最後に誰か出て、あいつのは使ってはダメだって
私に考えがあります。あの計画をしようとか言ってました。
わた婚を読んだ人によると、「人たらし」人の心を操る系とか言ってました。
それが、いけないことなのかは、この続きでわかってくるはずですね。

ジブリっていつもわからない気がするんですけど?
なんで、そんなに人気があるのかな?って思います。
今回のは特にわからない、謎だらけでしたと言ってました。
観に行った人は、テレビで放送しても見ませんって言ってたよ。
みおたまさんも2回目は観ないほうがいいですよ。
芸能人もどうですか?って聞かれてて、
パンを食べるシーンが美味しそうでしたwって答えてたよw
みんなわかってないんじゃないかな?

明日からニコ店イベだね。
そして、仕事だわ(>_<)
お盆休み、ゆっくり起きてたので、
朝6時に起きれるかな?
心配です(>_<)

お盆休み期間中、ずっと録画してたのを観れてないよ(T_T)
親がテレビを見てるから、見れないのよね。
だいぶ、溜まってるわ(^_^;)

いつもありがとうございます。
また、来ますね~~
アバター
2023/08/16 11:38
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も、晴れたり曇ったり、時々降ったり、、、変な天気ですね。
昨日は、洗濯物が良く乾いたんですね。
我が家も干せば良かったわぁ。
いつ急に降り出すか分からなかったので、諦めたんです。
今日も、外干しは不安なので、干していません。
お母様のことは心配だと思うけど、誰でも歳と共に忘れっぽくなっちゃうし
一概に、痴呆が進んだって思わない方が良いと思いますよぉ。
身の回りのことなど1人で遣っていらっしゃるのだから大丈夫だと思います。
ただ、常に、気を付けてあげた方が良いと思うけど、、、
娘さんは、未だお盆休みだったんですね。
今日、一緒に牛久に戻るんですね。
暑いから気を付けて(*ΘェΘ)ノいってらっしゃ~い♪
雨にも降られませんように☆☆

あの映画は、綿sだったら、どんな風に捉えるのか分からないけど
みおたまさんのコメントを読んで、色々な興味が沸いたので
機会が有れば観てみますね。
でも、私も、早く終わらないかなぁ。。。って思いながら観るかもしれませんが(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
エアコンの所為で喉を遣られてしまったみたいです。
みおたまさんも気を付けてね☆
アバター
2023/08/15 20:45
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

わ^^登録12周年おめでとうございます^^
パジャマ可愛い!!嬉しそう^^お似合いです~(*^-^*)
いつもお気遣いありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/15 18:59
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
コミュデーの後、映画を観に行かれたんですね。
ただでさえ疲れていたのに更に疲れちゃったんですね?
宮崎駿の映画は「君たちはどう生きる」」ですね。
この映画は、賛否両論有ると聞きました。
みおたまさんのコメントの不思議の国の宮崎駿。。ってピッタリな言葉かもね。
観て深く感動する人も居れば、全く理解できない人も居るとのことなので
ちょっと観てみたい気もするけど、今は映画館には行かれないので
WOWOWとかアマプラなどで公開されることが有れば観てみようと思います。
ウンウン、もし観ることが有ったら私なりの感想を書かせて頂きますね。

今日は、台風が再上陸しましたね。
鳥取では大きな被害が出ているみたいで心配です。
遠く離れていても影響が有るので、気を付けましょうね☆
娘さんは、お仕事は、もう始まったのかな?
今は牛久に1人で居るのかな?
だとしたら心配ですよね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
天候が良くないかもしれないけど明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/08/15 14:24
みおたまさん♪こんにちは~

猫の着ぐるみカワ(・∀・)イイ!!ですね❤

こちらこそ、仲良くしてくださいね(*´艸`)

わた婚見たんですねw
もう、一時はどうなるかと思って、ハラハラドキドキでした(^_^;)
酷いですよね。
せっかく、新調してもらった、着物にもハサミを入れて、
扇子で顔を叩いたり、手は縄で縛らてましたね(ノД`)シクシク
でも、みよさんは強くなりました!!
負けなかった~。偉いです~。頑張ったよねw
燃やされて、家が無くなりましたね。
ホント、スカッとしました(´∀`*)ウフフ
これで、悪さはしなくなるのかな?
ちょっと、気になることが、最後ほうに出た
あの娘だけは生かしてはいけない。
伊能を使わせてはいけないのだ!
次の手を打ちましょうって言ってたのが気がかりです。
また、新たな手を使って、みよさんに近寄るのでしょうか?

宮崎駿の新作映画、他の人も、わからないって言ってました。
謎が多くてよくわからなかったと言ってました。
テレビで放送しても見ないとまで言ってましたよ。
ジブリってよくわからない映画じゃないですか?
私はそう感じるんだけどね。
2回目は見ないほうがいいですよ。

台風は朝8時か9時ごろザーっと降ったっきり
晴れてます。風は少し吹いてるけどね。
大阪の人は、ものすごい勢力で、家が揺れて怖かったと言ってました。
この威力は沖縄とかに来るような台風じゃないかな?って
そのくらい、怖かったみたいです。
三重県は朝6時から停電してるって言ってました。
みおたまさんのほうはどうですか?
大丈夫でしょうか?
お気を付けくださいね☆
アバター
2023/08/15 09:06
みおたまちゃーん

登録12周年=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】
いつも励ましのコメントありがとうございます
このご縁が、いつまでも続きますように〜
これからも仲良くしてくださいね

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

みおたまちゃん一家の幸せと健康を祈ってますね 
꒭ʒႱく♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)|おねがいします





アバター
2023/08/14 20:38
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、ニコタ12周年だったんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これからも仲良くしてくださいね☆

昨日は、ケロマツの色違いは沢山ゲット出来ましたか?
海老名まで行かれたのかな?
私は、終了30分前くらいに娘を含め3人で、近くの公園を渡り歩き(車で移動しただけ)
何とか色違いをゲットでいました。
黒のゲッコウガ、確かにカッコ良いですね(⌒∇⌒)

今日は、午後から出掛けていてインが遅くなってしまったので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/08/14 15:28
みおたまさん♪こんにちは~

ニコタ登録12周年おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
長いですね~w
これからも、仲良くしてくださいね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

ケロマツゲット、おめでとうございます。
お天気が良くない中、大変でしたね(>_<)
ケロマツ色違いは白っぽいんですねw
ゲッコウガにすると黒になるんですね。
カッコイイですね❤
弟は何匹捕まえたのが聞いてないです(^_^;)
お天気が急に雨降ったり、晴れたり、湿度が高かったですよね。
みおたまさんも汗でべとべとじゃなかったですか?
弟もTシャツが濡れてました(>_<)
コミュニティデー、お疲れさまでした<(_ _)>

山田と貴也の鉢合わせ、面白そうですよねw
貴也のほうが焦ってそうな気がしますがwww
山田も「えっ?」ってなるのかな~?
楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
茜ちゃんとお姉さん似てるんですw
美人姉妹ですよね(*´艸`)
次回が気になります(>_<)

わた婚、色々ありましたよ!!
忙しいかと思いますが、観たらお話したいですw
アバター
2023/08/13 20:11
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

猫ちゃん、ゴロゴロしてカワイイ~(≧▽≦)
和装と傘お揃いですか^^ステキです~^^

もーーー、お盆めちゃくちゃ忙しいです(;´Д`)
思いの外、雨も降らないせいか朝イチからザワザワ…している・・・
売り場から中が丸見えになっているので、うっかり顔上げてしまうとお客様と目が合って呼ばれてしまうので、終始うつむき加減です^^;
案の定、商品出しに行く度に捕まりました><予約は3日前までに…なのに、今日!とか明日!とか言う人ばっかりで、全然嬉しくない。。。
帰った途端に雨がザーーーっと降って来て、、間一髪セーフでした。
今日良かった。。と思ったのはコレだけでした^^

台風、かなり西にそれましたが影響はあるかと思いますので、ご注意下さいね^^
アバター
2023/08/13 14:47
みおたまさん♪こんにちは~

みおたまさんのコーデ、いつも可愛くて素敵ですよ❤

私の書き方が悪かったですm(__)m
山田は貴也の存在を知らないです。
貴也は茜の電話で、男の声?って聞こえてたようなので
誰だろう?と思ってる感じでした。

茜ちゃんが山田にお姉さんを紹介したときに
そっくりだなぁ~と思ったみたいですw
高崎に行く前に、高校の時の写真を山田に見せてたのよ。
だから、写真を見てたので、お姉さんと茜ちゃんがそっくりだなぁ
って思ったようです。
もう、また実家に帰って欲しい!!
これは、私の願望ですw
山田と貴也の鉢合わせ。
どんな表情になるのか、見てみたいです。
あと、わた恋も、みおたまさんが最新話見たら
お話したいですw

お天気が悪い中のコミュニティデー
蒸し暑いし、お天気も不安定。
気を付けて、ケロマツゲットしてきてね。
いつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2023/08/13 13:38
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日もお片付けをしようと思って居たのですが
朝からの頭痛が治らないので、結局未だゴロゴロ過ごしています(*≧m≦*)ププッ
我が家の悲惨な状態は娘が原因だけど、娘は片付けが苦手な私の背中を見て育っているので
結局は、私たちの所為なのかも?(*≧m≦*)ププッ
今日は珍しく出掛けないみたいなので、少し片付けを始めたみたいです。
それでも終わる気はしませんが。。。

昨日は、お兄様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
焼き鳥屋さんの予約が取れて良かったですね(⌒∇⌒)
楽しくて美味しい時間を過ごされたことでしょうねヾ(=^▽^=)ノ

今日のケロマツのコミュデーのこと、(*´▽`人)アリガトウ♡
残念ながら、今日は、ダンナがタイヤ交換の予約を入れていて
先ほど、オートバックスに行っちゃいました。
帰宅するのは16時頃になりそうなことを言ってたので
戻って来たら、少しだけ、遣りに行こうかなぁ?って思って居ます。
でも頭痛がしてるので、家の中だけで参加するかもしれませんが。。。
色違いが欲しいけど、家では出ないだろうなぁ(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な日曜日を過ごしてね☆
アバター
2023/08/12 23:14
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

コミュニティデーは明日でしたね。
弟が今日だって言ってて、
そのわりには、早く帰ってきて、もう一度聞いたら
「そうだよ」と言ってたので、てっきりコミュニティデーだと
思ってました(>_<)
ケロマツなんですね。「黒」のはカッコイイかもね。
旅行で疲れてないですか?
明日は頑張って、ゲットしてくださいね~

山田、貴也はうっすらと誰だろう?って
感じてます。茜ちゃんの電話してるを聞いてたからね。
ホント、また戻って、彼氏ですってご両親に紹介してほしい((o(*´∀`*)o))わくわく♪
茜ちゃんのお姉さんのスマホを急に取り出して何するのかな?って
思ってたら、実家へ電話するとはねw
良いところで終わって、早く読みたいよw
次回は24日です。
待ちきれない~ww
アバター
2023/08/12 21:27
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

こっちも無事に届いたぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬* 

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/08/12 17:05
こんにちは~

今日はコミュニティデーでしたね。
旅行後でお疲れで行かなかったかな?


伝言板にコメントありがとうございます。
私の伝言板にみおたまさんの返事を書いてますけど
読んでますか?
これからは、こちらに返事したほうがいいでしょうか?
アバター
2023/08/12 15:53
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
旅行の疲れは出ていませんか?
今日は、お兄様ご家族がいらっしゃるのかな?
また楽しい時間が過ごせそうですね(⌒∇⌒)
今回のお宿の話、また、ゆっくり聞かせてね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

我が家は、お盆休みは、何も予定が無いので、昨日から、少しずつですが
お片付けをしています。
でも、普段からサボって居るので、全然終わりが見えません(o_ _)oドテッ!
今、休憩中にインしたけど、今にも睡魔に負けそうです(><)
もう少ししたら、片付け再開ですが、睡魔に負けちゃうかも?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/08/12 12:21
みおたまちゃんおかえり~^^

かたづけ・・がんばってね!!あついから休憩しながらだね。
もうこっちは台風、もろ被るんでテンションさがったまま・
みおたまちゃんたちは天気には恵まれてたんだねあ1いいなぁ・・

かたづけもろもろ落ち着いたらでいいんでちょっと・・・私自身の気持ちの整理もつかず
ずっとくよくよというか集中できないの。
聞いてくれるだけでいいんで。。今度。

ではでは・・・ずっと寝不足なので今時間ワンズに誘われてやばいww
アバター
2023/08/12 11:36
みおたまちゃーーーーーん

ほんとにゴメンね_| ̄|○
私って、全然気がついてなかったみたいなの
コメント見たつもりで、抜けてたのかなぁ
28日って言ったら、術後の初めての診察日で・・・
病理検査しても、病名がわからないと言われ、大学病院での診察を勧められた日
大学病院のことばかり考えてたから。。。かもしれません
あれはあれ・・・これはこれなのに・・・
今日、再度コメントしてくれて良かったです
ほんとうに、いつもガチャでは助かってます
ありがとうございました

引き続き、楽しい夏休みをお過ごしください〜
アバター
2023/08/11 19:48
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
旅行、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
娘さんも、気楽に楽しめて良かったですね(⌒∇⌒)

道の駅は、正に、私の行きたかった、あの場所だったんですね。
モンブラン、美味しかったんですね。
みおたまさんのコメを読んだら、私も食べたくなっちゃいました。
道の駅かさまには、貸し出し用の車椅子が有ったんですね。
普通、1,2台しか置いてないけど、結構置いて有ったのなら借りられそうですね。
モンブランは、通年食べることが出来るのかな?
秋になったら、栗を買いに行って来ようかなぁ?
近くの、きらら館と云うところで、ネコ展を開催して居たんですね。
可愛い作品が沢山有って、目移りしちゃう気持ち、良く分かるわぁ。
娘さんから、黒ネコちゃんのマグカップをプレゼントして貰ったんですね。
優しい娘さんで羨ましいです(๑•ᴗ•๑)

今回のホテルは共立グループなんですね。
私も、いつか泊ってみたいですヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2023/08/11 16:48
こんにちは~
台風7号の予報円に入ってて怖いです。
早ければ、月曜日に暴風圏に入るみたい。
早く去って欲しいです。

山田、今回も良かったですね。
みおたまさんの感が当りましたね。山田が高崎まで迎えに来てくれたねw
茜ちゃんは幸せ者ですよね~(っ´∀`c)キュンキューン

今日帰宅でしょうか?
気を付けてくださいね。
アバター
2023/08/11 14:38
みおたま様
こんにちは!
お声掛けありがとうございます。
是非交換お願いします。
合計金額は2690Pなります。

物は先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

代理アイテムは

ピーチ柄のマキシスカートコーデ ローズピンク 赤 ピンク 水色 白 アイボリー 黒 290×7=2030P

夏のお嬢さんワンピ(フリルキャミ) 白 290P

癒しのシンプルクロスサンダル 白 220P

癒しのティータイム花付きピーチピアス 赤 150P
計2690P
との交換でお願いします。
アバター
2023/08/11 01:41
みおたまさん!
お待たせしました。
世知辛い世の中なのでいつもよりはお値段が高くて申し訳ないのですが
ミラクルもレア品もレアミラクルもダブルで作ることが出来ました
だたしお値段は高めです、ピンク色が人気色なので
下記がお値段になります
欲しい品物を
アイテム交換日記の方にコメントお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

普通品1~5点内の170Pで
レモンピクニックバスケット
まとうレモンスプラッシュ
下記ミラクル品
【600P】レモン香るピクニックバスケット
【900P】はじけるレモンスプラッシュ
下記レアメガ普通品
【900P】まとうレモンスプラッシュ(ピンク)
レアミラクル
【1500P】レモン香るピクニックバスケット(ピンク)
【3500P】はじけるレモンスプラッシュ(ピンク)



アバター
2023/08/10 17:51
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
先ずは、娘さん、合格ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
免許取得出来て、余計に旅行を楽しめていることでしょうねぇ。
今日は予定通り、笠間の陶芸のギャラリーに行かれたのかな?
娘さんは、何か購入されたのかな?
そう云えば笠間は栗が有名でしたね。
モンブランなど、栗のスイーツは食べられましたか?
そう云えば、道の駅かさま、、、って云う未だ新しい道の駅が有るけど
立ち寄りましたか?
私は、以前、TVでオープンの時の映像を観て、行ってみたいなぁって思って居たのですが
未だ行って居ません。
行っても私は歩けないけどね(*≧m≦*)ププッ
ダンナ様は、自分の立てた計画にNOと云われ拗ねちゃったんですね。
でも娘さんが居るから何とか大丈夫だったかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日、帰宅されるのかな?
気を付けて帰って来てね☆
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/08/10 16:19
ただしお値段は前回とは変わるので
そこの所を踏まえて(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/08/10 16:17
(*`⊙0⊙´*)オォ~みおたまさんコンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

只今フルコンプめざして制作中
みおたまさんのぶんとして取り置きしておくから何が欲しいか
後ほど(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
後でダブルで出たアイテムの名前をピックアップしてコメントするから( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

アバター
2023/08/10 15:46
こんにちは~
台風7号の進路が気になります。
明日からお盆休みですw
ニコ店イベのレシピ公開されましたね。

さて、山田ですがw
みおたまさんの感が当たりましたw

前回は同窓会に出席して、遅くなったので
茜ちゃんのお姉さんに迎えに来てもらうことになり、
通りの大きな道路に出てと言われました。
山田に電話しながら、大きな通りへ出る途中
すれ違った男性が振り返ってきたところで終わりましたね。
今回は続きです。
大きな通りに走って出ると、貴也が茜を探してて、
貴也とちょうど会って、茜は青ざめた顔をして、貴也に
後ろに男性が付いてきてるというと、貴也が誰もいないぞと言われ
その時、茜ちゃんのお姉さんが車で迎えに来てくれて
茜ちゃんは山田にもう大丈夫と伝え、家に着いたら、また電話すると言って切る。
家に着いてから、山田に電話して、高崎まで迎えに来てもらうことになった。
翌日、茜ちゃんのお姉さんに一緒に着いて行ってあげようか?と
駅に着いたら、やまだが駅にいて、茜ちゃんがお姉さんに山田を紹介する。
山田も挨拶を済ませ、茜ちゃんのお姉さんが家へ電話するの。
お母さん、茜の彼氏、ガチでイケメンよ~で終わりましたw
また、続きが早く読みたいですw
みおたまさんの感は当たりましたねwww
アバター
2023/08/10 13:55
みおたまちゃん

娘ちゃん。。。一発合格できましたか?
家族揃っての応援が励みになってるでしょうね〜
台風の直撃はなさそうだから、存分に楽しんできてね

生協は、ずっーと利用してますよ!!
こちらは雪が多いから、冬場はとっても助かってます
個配だし、配達料も無料だから嬉しいです

先日からお世話になった人に美味しい贈り物を考えてた件ですが・・・
広島の方には、今回はちょっと割安な東京ミルクチーズ工場のお菓子を。。
広島そごうで、プレスバターサンドが販売されてるみたいなので
こちらの人には、とりあえず烏骨鶏の詰め合わせにして、
秋になったら、ニューヨークパーフェクトチーズとプレスバターサンド
を注文したいと思います(溶ける心配がなくなれば)

スタバのスイカフラペチーノ食べに行きたーい

引き続き楽しい旅行を〜
アバター
2023/08/10 12:30
みおたまちゃん、旅秋からのコメントありがとう!と
菊の祝コメまでありがとう
天気はどうですか??

リフォームはとりあえず最終段階でフローリングでペットが滑らないように
加工サービスしてくれた^^
工事の人も犬飼ってるらしいんだけど(スピッツ)
ジュジュみてシュナイザーじゃんだって・・
血統書もう一回見たらちゃんとマルチーズなのに。。もう一度調べてもらいたくなっちゃったw
娘ちゃま、もうルンルンで観光だね!
先日北関東特集いろいろやってたな^^

今日も楽しんで。。明日帰宅??
ではでは。。。^^

アバター
2023/08/09 20:09
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今朝は、わざわざ訪問有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、突然、激しい雨になったり、晴れ間が出たり、、、
そして、また激しい雨に。。。☔
ソチラは大丈夫でしたか?
娘さんは、きっと無事に合格されたことでしょうね。
昨夜は、マックで大変な思いをされたんですね。
時間内だったのに、ドライブスルーじゃないと買えないだなんて話、聞いたことが無いです。
随分、おかしな話ですよね(><)
昨日は、TVで紹介されて居たメロンスイーツのお店に立ち寄ったんですね。
茨城は、メロンが有名だものね。
それにしても色々な種類のスイーツを食べたんですね(๑•ᴗ•๑)
メロン好きには堪らないスイーツでしょうねぇ。
ウンウン、次回は、是非、娘さんと一緒に行って下さいね☆
私はメロンが苦手なのでメロンもメロンスイーツも食べられないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も引き続き、旅行を楽しんでね☆
アバター
2023/08/09 20:07
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お出かけ先からありがとう^^お天気いかがでしょうか…楽しんでますか^^
私は3回も大雨チャンスがやって来て、最後に全身びしょ濡れ…服がタポタポになって重たかった;;
突然のどしゃ降りに傘は役に立たないですね><
速攻シャワーして、やれやれでした^^;

お盆中に台風が近づいて来そうですので、ご注意下さいね
アバター
2023/08/09 15:21
みおたまちゃんこんにちは~!
旅先は。。天候どうでしょうか??
海外なら大夫の心配ないだろうけど。。

急にそれてくれればいいのにね!
いつまで行ってるのかな??まずは安心第一で・・・
ガソリン代180円!だぞ!!高速乗ったら燃費悪くなるから下の道40キロ走行だねって
笑っちゃってましたが・・現実的かもです(¯―¯ㆀ)

LPガスとか下がるっていまごといってるけどいろんなことが矛盾して腹正しいわ!
ガソリンなんかこの一番使うときにあげるんだもの><

ではでは、おいしいものたくさん食べて、あ!!!!娘ちゃまはどうでしたか?????
気になるぅぅぅけどまちがいないね!!
ではでは^^
やっと水回りリフォームおわったけど収納がメンドクサイ・・苦手なのよㆀ
アバター
2023/08/08 17:47
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、娘さんの帰宅を待ってから、お出掛けされるんですね。
今夜は水戸に宿泊されるのね。
ソチラは雨は大丈夫かな?
本当に毎日変な天気で困っちゃいますよね。
みおたまさんは、昨日は、あの晴れ間に騙されちゃったんですね。
私も、ダンナが、戻って来た時に、多分、降らないだろうから干してって言ったのですが
雨雲レーダーを見たら降るってなってるからと云って干さなかったので
雨の被害は受けませんでした(⌒∇⌒)
みおたまさんは、タオルが濡れちゃって残念でしたね。
今日も、干せるような空模様じゃなかったので残念です(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
訪問は気にしないで、旅行を楽しんで来てね☆
アバター
2023/08/07 18:48
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も変な天候でしたね(><)
洗濯物を干しても(干して貰っても)大雨に降られたら困るので
干せませんでした(干して貰えませんでした)(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、明日、出発されるんですよね?
また朝早く出るのかな?
娘さんの免許の合格と旅行の安全をお祈りして居ます。

例ボを、ずうっと使っている所為なのか、ちょっと風邪気味です。
少し咳が出るのですが、これ以上酷くならなければ良いなぁって思って居ます。
みおたまさんも気を付けて下さいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
旅行楽しんで来てね☆
アバター
2023/08/07 09:21
みおたまちゃん☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵

新作浴衣ですね! 私は違う法で色に悩んだ・・・・・
涼しげでいいね!!手持ち・・綿あめかい???

今日はまだ業者来てないので早めに^^
クロス貼る人が高熱で来れないって。。また延期かよ!コロナじゃなきゃいいけど。
というわけでもうガスも使えないからお弁当もいやだ・・

あ。みおたまちゃん、旅行いつ行くの?
うちは15日出発。層雲峡~十勝川温泉。もう一泊は取れなくて、サムの疲労も考えて。。
昨日あたりからジュジュ、留守番中なのかソファーからダイブしたのか?
足びっこひいてるし・・。時々治るけど関節弱い犬種だから様子みて。。ってこと
サムもよくあったじゃら。
じゃじゃ馬娘すぎ!

台風、ちゃんと来てるみたいで。。!今朝ちらっと鹿見てないけど花火帰りの電車の
トラブルで閉じ込められちゃったみたいで。。子供たちがかわいそうだった><!
台風他もろもろいろいろ備えてる?充電できるものはもう定期的に。。だね!
車・・PHEV欲しい!!ね!ってご主人に言ってみて!うんうんっていうから♬♪♫~♫♫♬
宝くじ当たればの話ですがねww
あ。日曜日は二人ともダメ・・・ww

ではでは・・今週もよろしくです^^
今日は少したくさん書けた!!
アバター
2023/08/06 20:38
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、晴れたと思ったら、雷が鳴ったり、いきなり大雨が降ったり。。。
変な天候でしたね(><)
雨が降って気温が下がるかと思ったけど、全然下がりませんでしたね(><)

みおたまさんは、火曜日から旅行なんですね。
火曜日に免許の試験を受けるのかな?
きっと一発で合格できると思いますよぉ。
水戸も暑いでしょうから気を付けてね☆
笠間で若手作家さんたちの陶芸作品を観るのも楽しみですね(⌒∇⌒)
買わなくても目の保養にもなるしね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

身体がダルイのは治りましたか?
暑さとか気圧の所為かもしれませんね。
私は、ダルさも有るけど、どうしても頭痛が。。。(><)

娘さんは、ちゃんと自分で、お料理を作って居るんですね。
何回も聞いて来られると面倒かもしれないけど
それだけ頑張っている証拠だから偉いと思うわぁ。
うちの娘なんか、なぁ~~~~~~んにも出来ないよぉ(o_ _)oドテッ!
マジで育て方を間違えたわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
最近また目の調子が悪いので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2023/08/06 19:42
みおたまチャン今日も駆け足でごめんね!

もう家の中がぐちゃぐちゃでご飯も作れないんですよ。
胃がおかしくなりそう・・
あと数日、おちついたらゆっくりあそびにきますね!
暑さに負けないでね!
アバター
2023/08/06 05:25
おはようございます。コメントお邪魔させて頂きます。
ハヤブサ消防団見ているのですか?

私も録画してでも見ていますね。
今後の展開がどうなるのか楽しみになってきそうですね。

異常な暑さと今度は台風の影響で大雨になっています。
朝方雨が降ってきました。

ただ最低気温も最高気温も例年よりも高く
相変わらずムシムシ・ジメジメが続います。

窓が開けられないのでこういう時に熱中症が出やすくなるので
要注意ですね。

これからもちょこちょことお邪魔させて頂くことがありますが
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/05 23:07
みおたまちゃん

この 暑さでは、日中のポケ活は危険すぎますね
夕方から、ボチボチですね
かき氷は、頭痛くなるけど、たまに食べてみたくなりますね
私の好きなかき氷は、練乳風味のかき氷の中に十勝産あずきのつぶあんが入ったかき氷カップです
値段も、とってもお安くて、スーパーで6割引の日に買いだめしてました
今年は、まだ食べてないですね

羽生結弦くん。。。昨日の夜はビックリでした!!
「1」に、いつもこだわる彼は、午後11時11分の発表となりましたね
彼は、何でも1番がお好きなご様子です
「X」の世界トレンド1位も獲得!!
彼は、今年仙台にタワマンを購入したから、ひょっとして!?
って思ってたけど・・・誰も彼のプライベートには、触れないと言うか、情報が聞こえてこないので
暗黙の了解になってるのかなぁ
・・・って思ってました
彼は、イメージをとても大事にしてて・・・ファンを悲しませるような事は決してしなかった
その姿勢が変わらなかったから、奥様の事も別に公表する必要はないと思いませんか?
プーさんと末長く幸せに・・・
また、アイスショーで活躍してくれるだけで嬉しいかなぁ

楽しい週末を〜

アバター
2023/08/05 20:08
みおたまちゃん、こんばんは!!
無事リフォームほぼ完成しました。
詳しくはノンタンののころに来てるので除いてみて(^^♪

毎日疲れてドラマ全然見れてないんですぅ・・・><
ハヤブサ消防団悔しい!!
明日はお出かけ??暑さ気を付けてね!
では・・


アバター
2023/08/05 13:06
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日も今日も本当に暑いですねぇ。
こんな日は、涼しいお部屋でゴロゴロして居るのが一番ですよね(⌒~⌒)ニンマリ

昨日は、歩いて鳥貴族まで行かれたんですね。
昨日は、殆ど風が無かったし、夜になっても気温が高かったので
蒸し暑くて大変でしたね。
でも、焼き鳥が美味しくて良かったですね(⌒∇⌒)
私も焼き鳥が食べたいわぁ。
先日、ダンナに買って来て貰って食べたけど
やはり、焼き鳥屋さんとスーパーでは全く味が違うものね。

ダンナのお誕生日は未だ先なんです。  23日が当日なのよぉ。
でも、お祝い、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も本当は、何処かで、恩恵を受けたかったみたいですが
流石に暑過ぎて出掛ける気にならないみたいです(*≧m≦*)ププッ
私としては、その方が出掛けなくて済むので良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
でも、夕方少し涼しくなったら、ポケストップ回しに行って来るかも?
それまではゴロゴロして居ようと思いますヾ(=^▽^=)ノ
みおたまさんも、暑い時間のおでかけはなるべく避けて下さいね☆

ハヤブサ消防団は、ご覧になったんですね?
確かに、あのソーラーパネルの営業の人は怪しいですよね。
川口春奈は何で、あんな嘘をついたのか理由が分からないですよね。
それにラストの老婆とのツーショットと遺影の女性との関係も気になりますよね。
未だまだ謎が出て来そうですよね。
山本耕史は、ただの編集者なのか? あの人は曲者を演じさせたら最高だから。。。
池井戸潤のミステリーって、あまり観たことが無いような気がするので
今後の展開も楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ

そうそう、しろくまですが、確かに、ふわふわな感じでした。
キーンってならないのが嬉しいです(⌒∇⌒)
苦手なフルーツが乗って居たので、それはダンナに食べて貰いました。
カキ氷なんて久々に(何年振りかで)食べたけど、やっぱり夏はカキ氷が良いですねぇ。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暑くて辛いけど素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/08/04 19:52
みおたまちゃん、こんばんは。
今りふぉーむでこれす。。。

ちょっと日を改めて書くねもうちょっとしてから。。。
アバター
2023/08/04 16:55
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、37℃超えの猛暑日になるとのことだったので
全く外に出ず、涼しいお部屋でゴロゴロ過ごしています(*≧m≦*)ププッ
昨夜は熱帯夜だったので、昨日から、ずうっとエアコンをつけっ放しです。
その所為なのか、ちょっと風邪気味に、、、(><)
冷やし過ぎては居ないんだけど。。。 やっぱり喉に来ちゃうのかなぁ?(><)
週末は、牛久に行かれるのかな?
それとも娘さんが、今夜、帰宅されるのかな?

昨日のカキ氷は、イチゴと悩んだけど、しろくまにしました。
頭にキ~~ンと来ないので食べやすかったし、美味しかったです(⌒∇⌒)
ココスのバースデープレゼントのスイーツは結構、豪華ですよね。
あれは食べないと損ですよね(⌒~⌒)ニンマリ
ココス以外にも、バースデープレゼントが貰えるところが有るので
ダンナは、行く気満々です(*≧m≦*)ププッ
フライングタイガーにも行きたがっているけど、遠いので中々行かれないです(><)
と云いつつ、絶対に行くだろうけど。。(*≧m≦*)ププッ

昨夜のハヤブサ消防団も観ましたか?
私は、ちょっと、ゾッ~~としちゃいました(*≧m≦*)ププッ
未だ観ていないとイケないので、詳しくは書きませんが
段々、、ミステリーの要素が増して来たような気がします。
みおたまさんも書かれていたけど、あの、ろうそくのシーンは怖すぎるよね。
あんなところに1人でなんて絶対に行かれないわぁ。
私は田舎が無いので、田舎暮らしに憧れるけど
ああ云う近所付き合いは、多分、出来ないだろうなぁ?
ばらかもんを観ていても同じように思いました。
若村麻由美のドラマは観ていないんですね。
私は録画しておいたけど、他にも観るドラマが溜まって居るので
観るのを止めようと思い、消去しちゃいました。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暑くて辛いけど素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/08/03 20:08
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、川崎にいらっしゃるんですよね。
今日も暑かったですねぇ(><)
一昨日の涼しさが恋しいです(๑•ᴗ•๑)
雷雨はイヤだけど気温が下がるなら少しは我慢できるので(*≧m≦*)ププッ

娘さんの所のドアのカギは、コツを掴めば何とかなるみたいなのね。
交換しないで済んで良かったですね(⌒∇⌒)

新作は、チラ見しただけで、シッカリ観ていませんが
花火の背景は、ちょっと欲しいかも?
浴衣は、結構、所持して居るので、今は購入しないで、
次の限定をみてから検討しようかなぁ?って思って居ます。
と云っても先立つものが、あまり無いので欲しくても買えないかもしれませんが(*≧m≦*)ププッ
6月限定のこと、教えて頂いたのに、今日は、ランチに行って居たので
インするのが遅くなってしまって。。。(o_ _)oドテッ!

ばらかもんは、確かに、嫌いな元女子アナが出ているけど
ドチラかと云うと、主役との絡みは、子役の子とか
他の俳優さんの方が、多いかも?
最愛の時も、出演して居て、今回同様スルー予定だったけど
内容が、中々良いので、嫌いな出演者が居ても
何とか楽しめています。
VINANTは、ティーバー以外では観ることが出来ないんですね。
私は録画して居るので観られるけど、、、、観られないのは残念ですね。
でも、たまに、1話から全話観られるときも有るので、チェックしてみたら良いかもね。

今日は、港北ニュータウンのココスに行って来ました。
今月、ダンナが誕生日なので、デザートのプレゼントを貰うために(笑)
私は、いつもはデザートは食べられないのですが
今日は、カキ氷を食べちゃいました(๑•ᴗ•๑)
ミニサイズを頼んだけど、結構、食べ応えが有りましたヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も熱帯夜になりそうですね。
涼しくして休んでね☆
アバター
2023/08/03 19:45
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
ちょっと朝から不調なので、駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2023/08/02 15:20
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、ソチラも雷が酷かったんですね。
本当に怖かったですよねぇ(><)
昨日は、PCのコードを抜いて、怖いのでPCを開かずに居ました。
頭痛の心配を有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
暑さ&冷房の所為なのかもね。
でも昨夜は、久し振りに、エアコンを使わずに眠ることが出来て良かったですヾ(=^▽^=)ノ

そう云えば、娘さんの部屋の鍵は、どうなりましたか?
交換が必要だったのかな?

ハヤブサ消防団を観たんですね。
ジャンルはミステリーなのかもね。
池井戸潤原作なので、内容もシッカリして居るし、見応えの有るドラマになると思います。
先週は、確か、水泳で放送が無かったので、明日の放送が楽しみです(⌒∇⌒)
川口春奈も、何か曰く有り気な感じですよね。
って云うか、登場人物が、皆な怪しげな気がしちゃいます(笑)
今夜は、刑事七人と、ばらかもんを観ます。
録画して有るドラマも早く消化しないとイケないけど
眠くて観る気にならなかったり、YouTubeを観ちゃったりしてるので
中々、消化できません(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今日は、川崎に戻られるんですね。
猛暑日なので、大変ですねぇ。
熱中症に気を付けて帰って来てね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

アバター
2023/08/01 18:27
みおたまちゃん

地域猫ちゃんの毛艶がいいと言うことは、体調もいい感じですね
外猫ちゃんは、ご飯食べてても、いつも警戒しなきゃいけないからかわいそうだよね
家猫は、お腹出して安心して寝てるけど・・・
外猫は、寝てても敵に警戒してるからね
みおたまちゃんちに来て、ご飯食べる時がいちばんの幸せかもね
外猫ちゃんに、ご飯をあげてる人に、感謝しかないですよ!!

私のその後の経過を、ノンタンのブログで見てね
あまり良い報告ではないので見たくはないと思うけど

紫のプテラと赤い頭のズガイドスgetです〜

夏真っ盛り。。暑いけどそれなりに楽しみながら、暑さ対策して乗り切りましょう〜
お盆は、温泉ですよねぇ


アバター
2023/08/01 17:30
みおたまさん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
今月もゆるゆるとよろしくお願いします^^

わ〜^^お祭りシーズンですもんね^^コロナ以来の活気が戻って来ましたね^^
露店、私大好き〜o(≧▽≦)oポテト!!なんて魅力的な!!
えーん;;お嬢さんのお腹、大丈夫??
ヤバいかも…って気持ちで食べると当たっちゃうっていうのもありますよね。
そういう時は「大丈夫!!」って気持ちで挑みます、私(笑)翌朝、元気だと「ヨシッ!」ってなる(´艸`*)
数年前でしたっけ…1本漬けきゅうりで当たった…みたいなのがあちらこちらでありましたよね。
この土日は市内で割と大きめのお祭りがあったんですよ^^
気付いたのが日曜の帰り…何だかお祭りコーデの方が多いな??と思って。
帰りついた途端に祭りのポスターを思い出したの!!
まぁ行かないだろうと思いつつ、夫に一声かけたけど朝からパジャマのままだったし(笑)
行かなかったです^^ゞ

今日休みだったんですけど、朝からお天気不安定だと聞いてて。
雷は鳴るけど雨降らず。雨雲近づくけど降らず…でもエアコンも扇風機もなくて過ごせるなんて~♪
何日ぶりでしょう^^体にも電気代にも優しい一日でした☆
今月、全然連休ないので体休まらないような・・
みおたまさんもお忙しいでしょうが、お時間ある時にゆっくり身体休めて下さいね。
アバター
2023/08/01 08:08
みおたまさんお早うございます^^

早くも今日から8月ですね(゚д゚)!
今月もゆるゆるよろしくお願いします(*^-^*)/

先月27日に仕事がお休みで
炎天下の中帽子も被らずウオーキングしたら
翌日深夜から具合が悪くなって汗だくなのに悪寒と言う(◎_◎;)
近所に住んでる友人が看病してくれたのですが、熱中症じゃないかって…
動くたびに頭がガンガンするので起きる事も出来ず
頭はアイスノンで冷やしつつ身体は毛布に包まってと言う感じで
仕事も2日間休んでダウンしてました(>_<)
一昨日症状も回復し出勤出来ました。
2日間休んでしまったので昨日のお休みを返上して出勤=3
今日明日は連休なので無駄な外出を避けて籠ってゆっくりしようと思います♬
これだけ猛暑が続くとちょっと外出しただけでも体調悪くなりそうなので
みおたまさんも外出時は十分お気を付け下さいね。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/31 20:32
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

あ!BBQしてるの??手に持ってるのってビーチボールだった?
パンに見えて焼いたのかと思ったww
ワイキキではBBQなのに、大昔父とその仲間たちが行ってやったら捕まった・・の思い出したw
帰宅後はなぜか笑い話になってた(¯―¯ㆀ)

今日も・・だね。
私は半日以上病院・・涼しいのはいいけど待たされすぎの座り疲れ・・
待ってるとき隣に座ってた初老のおばさん・・スマホゲームしてるじゃん(^^♪
ツムツム的なものか?ガン見できないのて・・だけど時々じゃなくて
何度も体ピクピク反応してるからもぉ~気になって!!笑いそうになるし。。!!
膵臓の経過は良好です。
びんさんのほうは大丈夫なのかな・・・・?

かっぱ祭りって河童の格好して盆踊りみたいなのとかするの?
想像がつかない・・よw

今週末、こっちもお祭りあるようだけど花火大会の観覧席有料だって~。
そんな豪華か?って思ったけどねw
コロナ自粛・・の実感なかったきが。。ww普通にウロウロしまくってたしねㆀ

今夜の月9の展開は・・ネットの批評では今どき古いラブコメなんて・・とか書いてるけど
それがいいじゃんね~まぁ無責任にたたきまくるよね、しかも中身ないしw
あ、魔王様もかぁ~吉村のꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑
見たら噴き出すよぉぉ!
もう7月終わりだ。。今月もたくさんありがとう!!また明日も~ですね(=^ェ^=)

ではでは!
アバター
2023/07/31 18:48
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日のコミュデーはバスの中で参加されたんですね。
でも、色違いを4匹もゲット出来たなんて凄いわぁ。
私は、昨日は、ルートを遣って居たのですが
途中で、コミュデーにも少し参加。。。
ダンナは0匹だったけど、私は運良く2匹ゲット出来ました。
でも進化させてなかったわぁ。
ダンナ様は、何匹ゲット出来たのでしょうね?
あのポケふたは、市内の公園内に設置されて居るんです。
以前から知ってはいたのですが、私は歩けないし
ダンナも、あまり歩くのが好きじゃないので(笑)
ずうっと行って居なかったのですが、土曜日の朝早く
ダンナが私のスマホも持って行ってくれて
休憩しながら、ポケストップを回して来てくれたんです。
いつか自分の足で回しに行かれるようになると良いなぁって思って居ます。

昨日は、お祭りで何か買って食べたりしたのかな?
露店や提灯とか想像しただけでワクワクしちゃいます。
私は、かなり長いこと、お祭りの雰囲気は味わって居ないので
羨ましいです。
でも、暴走族のような輩が煩かったんですね。
人の迷惑になるようなことは止めて欲しいですよね。
寝る頃には静かになって居ましたか?

みおたまさん、今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
8月&今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/30 20:44
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

涼しげな浴衣姿(^^♪背景がいいなぁ。その色のほうが大人っぽくて素敵だね!
にゃんこ~(*→‿←*)♡o。にゃんこ柄に反応してるぅww

牛久デカッパ祭りだったの????なんかすごい偶然だったね!!
混んでたんだ!コロナ明けだからどこのお祭りもすごいみたいだね!
お疲れさまでした~。
そりゃ、ポケ活どころじゃないわ!
昨日の隅田川の状況のニュースやってたけど大丈夫か?ってくらいの人で・・
電波はダメってそこも言ってたし無線までつながらなくなってた・・から
救急車が呼べないって。。

お弁当の残りは廃棄だよね・・ほんとの間際に買う人で殺到するのかな・・w
だとそれはそれでいいんだけどねw
こっちも昼、どこかで・・って11時ですでにどこも車だらけで停めれない。
みんな涼しい場所求めてるんだわ。
旦那の会社の人でエアコンない人結構いるんだって。
車で寝た~って。。トラック乗ってる人は夜中に会社戻って自分のトラックで
寝た人もいたらしい。ってたぶん今夜もじゃないか~って言ってた。

お母さんもネッククーラーばっちりでよかったね!!
ほんとにお母さん活動的で羨ましいわ!うちの今の母に少し分けてあげて!(笑)

うちも外食も面倒だし、今夜はスーパーで買ったちょこっとだけウナギ乗っかった
お弁当にしたww

今夜は・・VIVANTです。まだ配信でも見てないんだよね?
今日のはまた話が進んでハラハラ度はUP!のはず・・疲れるけどw
「最高の教師」も子役の子たちの演技力が相変わらずすごくて面白いわ!
忙しいから見る暇ないでしょ~ゆっくりな時に・・^^

あ。イベントって場所は決まってはいないの?
今朝と夕方・・いつも見るポケ活オジサン。スマホ2台持って近所ウロウロ・・
歩きながらずっと見てて、今の子たちもしないのに(;´Д`)危ないわㆀ

ではでは~~
ゆっくり休んでね^^明日は病院DAYだ。半日潰れる><
( -ノェ-)コッソリ・・・今日は5千円だけ。旦那は・・5万だって。
アバター
2023/07/30 14:31
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も危険な暑さなので涼しいお部屋でゴロゴロ過ごしています(笑)
昨日は、遅い時間に到着されたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

みおたまさんは、ニョロモのコミュデーに参加されてるのかな?
私は家の中だけで良いかなぁ。。って思って居ます。
どうせ色違いはゲット出来ないだろうし。。。
でも、今からダンナが出掛けるって言ってるので
暑くてイヤだけど、出掛けて来ます。

と云うことで今日は超駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な日曜日を過ごしてね☆
アバター
2023/07/29 19:07
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、洒落猫コーデですね。
もしかして、お履物もお揃いなのかな?
良いなぁ。。。とっても素敵です。
私は以前、フリマで、やっとゲットしたので、浴衣と日傘の色が微妙に違うので
みおたまさんのように、トータルコーデ出来ている人が羨ましいです。

首掛け式の扇風機は、確かに扇風機では有るけど、1秒冷却って書いて有ったのに
全然冷たくなって居ないような気が。。。
説明書も簡単なもので、特に冷却については何も書かれて居ませんでした。
みおたまさんも、思っていたものとは違うものが届いたんですね。
通販だと、実際に自分の目で見て触って買うのとは勝手が違いますよね。

みおたまさんも、いくつかドラマを纏めて観る予定なんですね。
私も、トリリアンとゲームは、3話分か4話分(来週放送分)纏めて観ようと思っています。
シッコウとハヤブサ消防団と、ばらかもんは消化できています。
CODEは2話まで観たけど3話以降は未だ観ていません。
最高の教師は、みったんがお薦めして下さったので、
ドチラのドラマもHuluで観ようと思って居ます。
若村麻由美のドラマ(タイトル忘れたけど)観ていますか?
私は録画はしてるけど、未だ観ていないんです。
イマイチだったら、録画を消去しちゃおうかなぁ?って。。。
もし、観ていたら感想を聞かせてね(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、もう牛久にいらっしゃるのかな?
娘さんと一緒にお祭りに。。。良いですねぇ。
我が家の娘では考えられないわぁ。
暑くて大変だと思うけど、行かれたら楽しんで来て下さいね。

今日、ビッグボーイ黒川店でランチして来たのですが
その近くでルートを発見しました。
若葉台駅から、はるひ野駅までのルートです。
車で通れない場所も有るのですが、途中、戻ったり
コンビニに、ちょっと停めて、ダンナが、ちょこっと歩いたりして
何とか完了しました。
でも、未だイマイチ理解出来て居なくて。。。(><)
出発とゴールを入れ替えられるみたいなのですが、それが出来ず
行ったり来たり、右往左往しちゃいました。
歩きだったら、簡単なんだけどね。
でも、この暑い中では危険だと思います。
夜だったら良いかもね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね☆

アバター
2023/07/29 17:43
はじめまして!
足元の猫ちゃん可愛いですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.