Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

今日はここですよ♪ コーデと展望で7個。 4択は マリオカート。

アバター
2023/07/30 13:01
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
今朝仮面ライダーとプリキュアの前の東山さんの番組で
隅田川花火大会の模様の映像出てたですよ~
花火打ち上げ前の時間になると人いっぱい!凄ッΣ(゚艸゚*)
きぃさんのお家からは見えないとですね(´・ω・`)
こっち県内も昨夜花次上がってたですよ~(∩´∀`∩)
だけど夜お外風あって涼しいなあと思ってたら雨急にザ~て降って来た(๑°ㅁ°๑)!!
会場はどうかわからんけど…通り雨なら大丈夫だったかな?
そして野球はレオ君昨日長髪の人がファウルになるかってボールの転がりを見てたら
線から出ないで残念でしたね(>_<)だけど勝ったようですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
5位?まだまだこれからこれから!!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

先週のFNS27時間TVはちょうど夕方愛犬を病院連れて行ってたとこで
待ってる間に車の中のTVで千鳥の鬼連チャンだけ観ましたよ。
朋ちゃん10連チャレンジ成功で1曲成功する度の壊れ方がww
だけどやはり歌手!やっと果たせましたね!山内達は朋ちゃんの約束守ったとですね
レオタードでってすっごい言われてたから(・m・ )クスッ
ナイナイの岡村さんは芸人魂でTVの前でも笑いに対する姿勢と前に映画に集中してた時等
生真面目で凄いストイックさを感じました。一度長期休養してましたよね。
完璧主義のようなのである意味言い方を変えれば頑固て一面にも繋がるかと…
さんまさんなど師匠と尊敬する人には固くなってしまうのかな?

てかさんまさんって誰に対しても同じ姿勢でずっと喋り続けるのって
マジで凄いなと毎回思います。サービス精神も旺盛だそうで誰にプライベートでも
声をかけられると全然写真もサインも応じるとか?

さて!今日は「リア突」観れそうです!まだ元気(´◉ω◉`)ジイィィお目目ぱっちり!
きぃさん今日も熱中症気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.