Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+スイカ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 6

二桁^^


毎日太陽が燦々としていて良い天気ですね
外の日差しも本当に・・・・
↑のセリフを冬に言いたいななんて思います
朝の室温30℃、最高室温36℃
夜は風が入ってきたのでちょっとおだけ過ごしやすい?
でも湿度がね^^;
久しぶりに夕方から祭り囃子が聞こえています
花火と同じで音だけ楽しんでいます^^;

そしてこれだけ暑くなってくると
食べたくなるのはアイスとかスイカとか冷たく水分のアル物
アイスはともかくスイカは一人だと冷蔵庫の余地もないし
量もあると食べきれない
そうなるとカットスイカを購入することになるのですが
汁があるとなんとなく古いんじゃと手が出ない・・・
何か良い方法ないでしょうかね?
大きな丸ごとスイカを買ったのなんていつ以来かしらと
去年のアイテムを見て考えてしまいましたw
↑切る気満々w

アバター
2023/07/30 19:55
>トシさん
はい;;

>onpuさん
買えないです;;

>ケイトさん
最近そういうカットスイカはないんです^^;
アバター
2023/07/30 10:09
小さいの輪切りにして細切りにしてもいいし
8割りの半月型のスイカを家で細かく切ってもいいですよ
アバター
2023/07/30 02:31
夏祭り、うちの方でもやってたみたいです^^
スイカ高いよ
アバター
2023/07/29 22:03
ファカタヴァ選手が出てるジャパンを応援してたw 花火もでしたのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.