Nicotto Town


ゆり根クリ金団


墓参り中止

ニコットおみくじ(2023-07-29の運勢)

おみくじ

日本のあちこちで熱中症の被害が出てます。

盆休みは、墓参り中止にします。
決して面倒だからではありませんw

アバター
2023/08/01 18:35
りぼんさん

蚊取り線香でなくても、普通の線香の煙でも蚊が嫌がるので、蚊よけにもいいかとw
アバター
2023/07/31 18:29
ゆりねさん 良い事聞きました^^恩着せがましいくらい煙炊いてきますww
アバター
2023/07/30 20:13
りぼんさん

都合がよくなったら、ぜひお墓参りにお出かけください。
その際には、ちゃんとお墓参りに来たと知らせるため、いつもより多目に線香を供えて天国から煙がよく見えるようにするのが宜しいかとw
アバター
2023/07/30 13:18
数日前の夢で、亡父から小言を言われましたw お墓参りを延期してるせいかも知れません(;^_^A(私の都合じゃないんですけどね)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.