Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな夏のイベントは?



0:03現在です

バーベキュー   0
ビアガーデン   1
お祭り      0
花火大会    21



0:05現在です ↓

バーベキュー   1
ビアガーデン   2
お祭り      2
花火大会    69

アバター
2023/07/30 21:14
こんばんは、はい~~~~しーちゃんも週末を楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/07/30 20:24
こんばんは、以前の職場の施設長代理も

話は聞いてくれていましたが、感じていましたがえこひいきはありましたね^^;

でも最後は自身の都合だけを優先して、スタッフを守り切れず

そのスタッフも8月末で派遣だという理由で

契約解除になるんですよ^^全くわけのわからない会社です。

ステプ&お水のセットです~~しーちゃんも

まだまだ暑いから熱中症気を付けてね(^-^*)
アバター
2023/07/30 08:42
おはようございます
花火大会 今の花火は形や色が面白い
あの 人だかりの中に 行く勇気がないな
テレビで見る花火で満足してますヽ(^o^)丿
アバター
2023/07/30 04:36
おはよぅさんですぅ♡♡

素敵な休日をお過ごしくださいませぇ~♡♡
アバター
2023/07/30 01:53
しーちゃんこんばんは。

今日は昨日5時間近くお茶していた所為か腰が痛すぎました。
なので、6000歩ちょっと歩いてきたら大分マシになりました。
アバター
2023/07/30 00:29
さすがに4年目だから どこも 大混雑みたいやね^^
アバター
2023/07/30 00:26
こんばんは。
花火大会、コロナも終わって来て
ちょうど良い時ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.