Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 自然 四択 花火大会

花火大会

アバター
2023/07/30 23:18
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

土用丑の日鰻の日〜♬
夕飯には鰻食べました(お吸い物付で♥)
母親が残した鰻のちらし寿司も食べちゃいました…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡
さすがにガッツリ食べたから満足です…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡
どうせ病院でDr.に怒られるのは確定なので、この際食べまくり(笑)

アバターみたいにビキニ着て泳ぎに行くのは二度と無理だわ(´-﹏-`;)
今は臨月の妊婦さん状態のお腹だし…(´-﹏-`;)
せめて「ぽっちゃり」の範囲くらいまでは痩せなくては…( ´Д`)=3

アバター
2023/07/30 19:47
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は土用の丑の日だからうなぎ丼を食べたよ~♪
スタミナつけて猛暑を乗り切らないとね
でも・・・うなぎ高すぎだわ!
しばらく、質素な食事になるわw

シリカ水は巷で流行ってるけど、まだ飲んだ事ないなぁ~
飲みやすいのかな?
ぶっちょちゃは流行り物とか詳しくて試してるから
もう飲んだのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.