Nicotto Town



7/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5


展望広場 & 自然広場
4択 花火大会

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きな夏のイベントは?
花火大会 の他は バーベキュー、ビアガーデン、お祭り

こころも花火大会好きだな♪
お祭りも好き
今年は花火大会 復活のところが多くて嬉しいね♪


今日は入院してるお友達に会いに病院へ行ってきます〜

こころが心臓の手術で入院してた時 同じ部屋だったの
退院してからもずっと連絡とってて 先日整形外科の
手術で入院したんだけど手術も済んでだいぶ元気に
なったみたいだから会いに行ってくる〜

久々の病院だ〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ


アバター
2023/07/31 00:23
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は奮発して鰻を頂いたし、これで猛暑も乗り切れるかな?∈(゚◎゚)∋
今朝、ベランダの猫草に水を差してたら黒い物体が転がってたんですが、
よ~く見たらクワガタが死んでました…
御苑か御用地からでも飛んで来たのかな?初めて見ましたが、ゴミ箱にポイしましたw
7月もありがとうございました♬そして、今週も宜しくお願いします^ω^
アバター
2023/07/31 00:12
日曜日夜のドラマ3本、やっと見終わりました。あーあ、明日は月曜早朝会議と月末締切日が重なってる―
アバター
2023/07/30 23:51
こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/07/30 22:48
こんばんは~*´˘`*

今日のお出かけ暑さは大丈夫でしたか?
37℃こんな気温が続くって異常ですよね><
お友達も元気になったみたいで良かったですね~(o^―^o)

叔母様うんうん可愛いです~(≧∇≦*)
内緒で練習してるんですね~( *´艸`)
お元気ですよね~とても88歳って思えない感じがします^^
ちかい内にカラオケ行けるといいね~^^
アバター
2023/07/30 22:40
こんばんは
今日も39度 暑い!って言葉しか出ませんねぇ
予期せぬ体調不良も起きるから ご注意ですwww

今日は 土用の丑の日なんですね 
夏だぁ~ って思いますww
ウナギを食べて パワーの補充ですね^^
私は ウナギは食べないので(好き嫌いが多いんですw)
ステーキでも~ って思うけど カロリーと血糖値が 危険です www 
アバター
2023/07/30 22:38
こんばんは~
お昼に成果物の納品を済ませて、まったり過ごしてます。
まったりしすぎてお昼寝で寝坊しましたw

お友達は元気だったかな?(^^
私が入院した時は、同室は相当なおじいちゃんだったから
話したこともありません(^^;
アバター
2023/07/30 21:51
こんばんは!本日のお届けです♪お休みしがちですみません;暑さ対策しても不調になる暑さです><
アバター
2023/07/30 21:07
お祝いメッセありがとうございます(o*。_。)oペコッ
好きな夏のイベント・・・イベント自体嫌いです(爆)
アバター
2023/07/30 21:03
こんばんは 毎日暑いね 夏だからしょうがないか でも熱中症には気をつけてね 水分たっぷり取ろう
アバター
2023/07/30 20:54
こんばんわ~^^明日からまたお仕事頑張らないと。。。(;´д`)トホホ
リアルお友達なのですが。。。1か月半前にお友達が心肺停止 3回もやって
何とか少しだけ元気になりましたが。。。ペースメーカー埋め込みをやりましたが
未だに心配です。(>_<) 早く元気になって欲しいです。 毎日お祈りしています。
後最近のお話なのですが。。。とても可愛がって貰ってるお姉さま的な人が
心筋梗塞で亡くなり。。。暗いお話でごめんなないね。><
そのショックも落ち着かないまま今度は別のお友達が救急車搬送でショックを受けて居ます。
こころちゃんも心臓に疾患あるので。。。くれぐれも無理しないで下さいね。
心配です。。。でもニコタで元気にして居るので安心して居ます。(*´ε`*)チュ
こころちゃんが。。。大好きです。(*´σー`)エヘヘ
今日も新作でとっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
お話がそれてごめんなさいね。 こころちゃんもガンバね。♡
アバター
2023/07/30 20:33
今日は!今日も暑かったですが、幾分涼しくなってるように思ったのは、私だけ?

浮き輪、ありがとうございました。一応期日前には材料を集められるだけ集めましたが、全然不足で、どうしたものかと思ってました。
浮き輪を投げてもらっらことで、芥川龍之介 の 「蜘蛛の糸」の物語を思い出してました。自分だけがいい思いをしてはいいのだろうか?  って、でも私には「今」人にしてやれることは無いなあ?って思いました。。本当に助かりました。ありがとうございました。
アバター
2023/07/30 20:04
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日はお友達に会いに行かれたんですね。
こころさんにお見舞い来て貰えてきっとお友達さんも
喜ばれて元気分けて貰えたでしょう(∩´∀`)∩
こころさんが入院してた時に同じお部屋での
出会いだったんですね。不思議なご縁ですよね(^-^)

こころさん明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/30 19:58
こんばんは~久しぶりのインです
アバター
2023/07/30 19:18
こんばんは☆
昨日は隅田川の花火大会・ビルの向こうに綺麗に見えました。
今週も宜しお願いします♬

同じ病室って心が通じ合えますよね。
お気持ち、解かります。良い日でありましちょうに!(*^^)v
アバター
2023/07/30 19:13
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
お友達が早く退院できますよう。m(__)m
アバター
2023/07/30 19:02
こんばんは。

私も花火を見ること好きです。
花火大会が復活して嬉しいですね。
花火見ましたか?
お祭り行きましたか?

こころさんに息子さんがいらしたんですね。驚いてしまいました!
入院しているお友達が手術が済んで元気になられて良かったですね。
素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/07/30 18:28
こんばんは~^^
お友達のお見舞いお疲れ様でした^^
お元気そうでしたか?^^
あっ^^こころさんは車移動だから 暑くてもそんなに大変じゃないのかな?^^
私は基本徒歩で遠くへは徒歩+公共交通機関だから
暑いのはダイレクトに堪えて^^;

夜の背景 この色買われたんですね(^^♪
私は緑にしちゃいました^^
この色も綺麗ですよね~(#^.^#)♬
夏のお嬢さんワンピ 色違いのお揃いですね(^^♪
ヘアもお靴も♬
みんな可愛くていいですよね~♬
お揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬
アバター
2023/07/30 17:27
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/07/30 17:13
こんにちは♪
お祭りいいね♪楽しい♪
今日は土用の丑の日~今夜はうなぎ☆いっぱい食べよぉww
アバター
2023/07/30 17:06
夏といえば人魚♬←これだけ書きに来ました^^v
迷惑女ww
アバター
2023/07/30 16:35
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/07/30 15:40
こんにちは。
土用の丑の日ですね。鰻で精をつけて、
この猛暑を乗り切りましょう。
アバター
2023/07/30 15:38
こころさん こんにちは
昨日は隅田川花火大会の様子をTVで見ました。
暑すぎるのと 人が多すぎるので
体調が悪くなった人が
いたようでした。
今日は休みですが 暑くて
なかなか 外出できません。
思い切って出かけないと
買い物もできませんね。

こころさんは お友だちのお見舞いですね
きっと喜ばれたでしょう。
アバター
2023/07/30 13:41
こんにちは!

お見舞いはどうだったかな?
お友達は喜ばれたでしょうね~

暑い中お疲れ様でした(´艸`*)
アバター
2023/07/30 13:09
こころさん、こんにちは、ボクの集めるたまむしは亡骸です今週もよろしくお願いします^
アバター
2023/07/30 12:17
こんにちは~ 

こちらは本日も熱中症アラートが出てます。
予想最高気温は38℃。
13時~14時ぐらいに38℃へ達するみたいです。
こんな陽気がひと月以上続くと考えると気が滅入ります。
あぁ、早く過ごしやすい季節にならないかなぁ(←切実 

今日は午前中に買い物を済ませてきました。
行くかどうかで随分と迷ったのですが、日延べしてても涼しくならないので
外に出る用事は早めに済ませたほうが楽と判断しました。
もちろん道中はなるべく日陰を選んで歩きましたよ。
それでも死ぬほど暑かったのは言うまでもありませんw 
案の定帰宅してから「あれもない」「これもない」って買えばよかったもの
が色々と発覚。
とはいえ、本日はもう外へ出ません。
次の買出しの機会にします。
 
アバター
2023/07/30 11:25
こんにちは。
洗濯しながらニコタして高校野球選手権大会の決勝見てますw
7月最後の日曜日。良い1日を~♫
昨日此方で花火大会TV で中継してたけど
最後だけ見ようと思って見損ねました(^^ゞ
アバター
2023/07/30 11:21
こんにちわ☆無人販売のラーメン買って食べますた☆魚介系の豚骨で、んまかったですにゃ(*´▽`*)☆
アバター
2023/07/30 10:15
おはようございます★
クリアのお祝いの言葉ありがとうー!
涼しくすごしてねぇ~。
お茶氷いいよぉ~なめてるとおいしいですよぉー!^^
アバター
2023/07/30 10:13
おはようございます。

病院の面会も
最近は
自由になってきたのですね。

今日も
猛暑なので
外出は
なるべく避けたいのですが
土用丑の日なので
鰻を買って来ます。
アバター
2023/07/30 08:57
暑いから気を付けて行ってらっしゃ~い^^
アバター
2023/07/30 08:24
おはよう☀.。o○今日は鰻丼を食べま~す♪
暑い中お見舞い気を付けて行ってらっしゃい(*^^)v

今日は土用の丑の日
義姉さんに頂いた鰻を丼にして食べます♪
こころちゃんにとって楽しい休日になりますように・・
アバター
2023/07/30 08:00
おはよう(*^。^*)

7月最後の日曜日(´;ω;`)ウゥゥ
どんだけ~って過ぎていくのマジヤバいわ
魔法使えるなら時間止めて人生最高な年齢に戻りた~ぃ(笑)
毎日こんな事ばっかり考えています(⌒∇⌒)

暑い~気をつけてね(^▽^)/楽しいお話ししてきてね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/30 07:45
おはようございます
相変わらずの暑さだね!
桃好きなんだけど、当たりはずれがあって
昨日のはホームラン^^美味しかったよ!
お友達のお見舞い早く元気になれると良いね^^
熱中症に気を付けていってらっしゃい♬
アバター
2023/07/30 06:53
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
お友達、早く退院できるといいね。

花火、テレビで放送してたね。
でも、生で観たいなぁ。

ワンピの色、ピンクも可愛いなぁ。
アバター
2023/07/30 06:25
おはようございます^^
良い休日を~♬
アバター
2023/07/30 06:09
 おはようございます
お出かけ暑さ対策してくださいねw
私の部屋の 窓辺の扇風機 今日は外の風が出てて 無料で少し回ってますww
なんだか得した気分 違うかなw 
アバター
2023/07/30 06:07
お早うございます
早朝から蝉が激しく鳴いています~♬
アバター
2023/07/30 05:52
おはようございます、いつもありがとうございます。
昨日スイカをもらいました、楽しみです。笑

毎日暑いので、お気をつけて。
お友達喜ばれますね。
楽しい日曜日になりますように。
アバター
2023/07/30 01:44
こんばんは。

あっちこっちで花火大会が再開されていますね。
元気な人がいっぱいいてくれてありがたいとテレビを観ながら思う。

お友達さん回復するといいね。
アバター
2023/07/30 00:47
4択は花火大会かしら?(*・ω・)
久々の病院ね。(о^∇^о)b
院内に回っていると( -_・)?あれ?気分でも悪いのかな?どうしたんかな?と思われちゃうね?(´・∀・`) マスク着用して忘れずに 気を付けて行ってらっしゃい(^ω^)
アバター
2023/07/30 00:23
やっぱ、今夜の実家での話題は札幌の「✖✖事件」のことばっかし。日本ハムも負けで暗い暗い・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.