Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月30日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5







キラキラゲットしました
4択 花火大会

新作の背景(緑)を使ってコーデしてみました。今日は先日のSさんのプレ企画で頂いた「土星ピアス」をつけてみました。Sさん、貴重なアイテムありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。





アバター
2023/07/31 20:57
>みゆさん
じゃあ、決まったら教えてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/31 20:31
小さな恋メロディさん

7月も(人''▽`)ありがとうございました☆
プレゼントのつもりだったのに、お返しを頂いちゃってもいいのかなぁ・・・
でも先週の欲しい物は買ってしまいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お言葉に甘えても好いなら、今週の新作をお願いしてもいいですか?
何だか逆に気を遣わせてしまいスミマセンm(_ _"m)
8月も宜しくです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/30 23:22
>夏ちゃん
ありがとうございます♡
早く良くなってね。
おやすみなさい(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/30 23:17
ほんとかわいいピアスだね^^
とってもステキにコーデされてますね。
お似合いですよぉ。

なかなか来れなくてほんとごめんね。
急なことで何にも買えずに
終わろうとしてます(;^ω^)
誕生日に始まり~入院で終わります。

メロディおめでとうでした❤
おやすみなさい。
アバター
2023/07/30 23:03
>あんりさん
良かったらお友達のプレ企画見てください。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=715525&aid=72556672
アバター
2023/07/30 22:43
こんばんわ~綺麗なピアスですね! その背景に五月雨エプロンワンピがピッタリ~♪
アバター
2023/07/30 22:39
>あずきさん
土星ピアスだから、輪っかがあるのでそれで光って見えるんだと思います。(*^▽^*)v
本当に素敵なピアスですよね。(*^▽^*)
アバター
2023/07/30 21:13
>みゆさん
届きました。(*^▽^*)
お礼どこに書いて良いかわからなくて失礼しました。m(__)m
大事に使わせていただきますね。m(__)m
アバター
2023/07/30 20:30
こんばんはm(_ _"m)

プレ届きましたか?
アバター
2023/07/30 19:47
プレゼント、受け取りました^^

この度は素敵な交換をありがとうございました!
在庫たくさん抱えていたので、買い取って頂けて大変助かりました;
ぜひまたの機会がありましたらよろしくお願い致します*_ _)

※交換後の友だちは解除させていただいております。
 ありがとうございました!
アバター
2023/07/30 18:33
こんばんは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
このピアス光ってます?
背景の影響かな?
光ってるみたいに見えてとっても素敵です~(#^.^#)
この背景 この色もいいですよね(^^♪
私も多色買いしちゃいました^^

今週もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/07/30 17:03
ご連絡ありがとうございます*_ _)

遅くなってしまって申し訳ないですが、
ただいまお送りしましたので、ご確認よろしくお願いします。
無事届いておりましたら、こちらへの送付もよろしくお願いします!
アバター
2023/07/30 14:35
>みゆさん
とっても可愛いです(*^▽^*)
宜しくお願いします。
ガチャの場合、試着ができるようになっているので、試着済みです。m(__)m
アバター
2023/07/30 14:31
着た姿を伝言板に載せてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それで気に入ればプレします♪
アバター
2023/07/30 13:37
ご購入ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
確認致しました!

それではこちらもプレ受け取りで構いませんので、
友達申請を送らせて頂きますね♪
承認後、ご連絡を頂けましたらこちら先送り致しますので、
受け取られましたら、こちらへ代理品の送付をお願いします。

出先のため、少し対応遅くなるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します*_ _)
アバター
2023/07/30 12:30
小さな恋メロディさん

ご期待させて大変申し訳けありませんm(_ _"m)m(_ _"m)
昨夜、既に他の方にお譲りしてしまったのを忘れていましたΣ(゚□゚;)
【ハンギョドンの泳げるみずぎ】も可愛いので、ご検討下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/30 11:54
こちらにコメント失礼します*_ _)
お声掛けありがとうございます!ぜひお願いします!

▼代理希望品(160p)
パジャマパーティーアイスキャンディ(奥手) アイボリー

購入後、購入履歴の添付をお願いします♪
また交換方法はいかが致しましょうか?
ご希望の方法を教えて頂けますと幸いです。
※こちらはフリマでもプレでもどちらでも構いません

よろしくお願い致します*_ _)
アバター
2023/07/30 11:46
>みゆさん
「日記デコ✿フリーテンプレ屋さん2」へ申し込まれたんですか?

「申請の際は、サークル紹介文必読となってます。
お気をつけください〜(゚゚)(。。)ペコッ」

って管理人さんが書いてましたよ。よく読んでね。申請ん時不備があると受け付けてもらえないと思います。
わたしが入ってる「日記デコ✿フリーテンプレ屋さん」はもう100名で一杯ですから、あっちは受け付けてないですね。
アバター
2023/07/30 11:18
小さな恋メロディさん

こんにちはm(_ _"m)
毎日溶けるような暑さですね(◎_◎;)
【日記のテンプレート】に申し込みましたが、まだ承認を頂けません( ノД`)シクシク…

【タキシード叉むの泳げるうきわ】に、もう一声お願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/07/30 11:05
ぁ・・ここにも居そうだからお返事はいらないです㋵(^_-)-☆
アバター
2023/07/30 11:04
メロディさん♪
↓コピペありがとう♪

先日もお知らせしたけど。。
ニコタにもアイテム目的で。。
タメ口で。。どうでもいい自分の事何コメもして急接近してくるマナーの悪い人。。
指摘するとブロックする自分勝手な人が居るのに。。

間口を広くなさっていて凄いですね☆
アバター
2023/07/30 07:55
>hiromiさん
土星ピアスは、後ろのパラソルについてる小さな照明に似ているので着けてみました。
「夏夜のキラメキ星座アクセ」という髪飾りも星と関係ありますね。
でも私は宇宙人じゃありません(笑)
暑いけど休日をお楽しみくださいね。^^
アバター
2023/07/30 01:35
 こんばんは~✨♥
お〜土星だぁ~www
なんか宇宙感覚まで行かないけど、かわゆい♥★
※土星リングは宇宙人のカムフラージュらしいよwww

あたしは
 今日は雨降ったり止んだりでしたが、源泉数か所行き飲んだり入ったり、硫黄性泥全身パックしたりチョコ屋さん巡りしたりしてました、まぁまぁ癒されました★
アバター
2023/07/30 00:58
>ジャスミンさん
良かったらお友達のプレ企画見てください。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=715525&aid=72556672
アバター
2023/07/30 00:53
ピアス。。こんなに可愛いピアスあるのね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.