Nicotto Town



7/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ 自然・展望


4択 花火大会

アバター
2023/07/30 19:52
こんばんは。
土用丑の日でしたね。
忘れていました。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/30 18:54
あきちゃん こんばんは
土日が あっという間に終わろうとしています。
暑いのでほぼ家にこもっていました。
明日からまた がんばりまーす
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/30 18:34
水素水もあれは時間が経つと効果がないみたいだし 炭酸水で十分だよね~
疲労回復・食欲増進・腸内環境改善で美容効果もあるし
それであきりだちゃんはそんなにお美しいのね~♪

レモンたっぷり入れてハイボールもいいねw
あと友達おススメのビアボールってビールの原液を炭酸で割るビールも美味しいんだってさ~
あきりだちゃんシリカ水も飲んでる?
前田美波里も愛用してる血管に良いみたいだよ~
ピーナッツも1日20粒くらい食べると丈夫な血管になるんだってね

あきりだちゃんの美魔女の秘訣が知りたいw
アバター
2023/07/30 09:33
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

暑い、熱い(・_・;)
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.