Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?




*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
まずは、お題の質問に答えましょうか。
スヌーピーは、サンリオじゃないか(^^ゞ
それなら、チャーミーキティ。
キティちゃんが飼ってる猫?的な。
一時期グッズをたくさん買ったわ。
最近は、もうスヌーピーばかりだけど。
スヌーピーといえば、昨日、グッズを買いに
出かけてきました。
欲しい物がたくさんありすぎて、絞るのが大変。
楽しかったです(^^♪


今日のキラキラは、自然広場と展望広場。

4択は、花火大会。
好きな夏のイベントは?という質問。
他は、ビアガーデン お祭り バーベキュー
ビアガーデン行ったことないので、行ってみたかったり。

今日のコーデは、花火大会。
4択の答えであったからじゃないけど、昨日、
土曜ということもあり、花火大会が開催されているところも
あって、浴衣を着たカップルが結構いたわ。
浴衣いいね。
コーデの浴衣はミニ丈だけど、長いのが欲しいなぁ。


つぶやきにも書きましたが、昨日、ニコみせイベ
2000皿達成しました。
たくさんの方に食べに来ていただき、感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>

昨日は、クタクタで、ほとんどの方の所に訪問できず、
申し訳ありませんでした。
たくさん歩いたので、帰ってきたら、シャワーを浴びて
ずっと横になっていました。
普段から鍛えないとダメね( ;´Д`)

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/31 04:06
>ヤノスさん
レイモンド!
レアだね( *´艸`)
アバター
2023/07/31 04:05
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
今日は、行きたくない歯医者に行ってきます><
アバター
2023/07/31 00:49
レイモンド だなー
ウッドストックの紫のー
アバター
2023/07/30 16:17
2000皿達成おめでとうです~^^
今日も疲れが抜けないようでしたら、今日もゆっくりしてね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.